chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケビン松永
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/18

arrow_drop_down
  • 不安な気持ちを落ち着かせて心身のコンディションを整える方法

    「自分は豆腐メンタルだ」という自己認識がある分、じゃあどうやって心身をコンディショニングしていくかについても試行錯誤していて、自分なりの方法を確立してきてます。 今回の記事では、私が実際にやっているコンディショニング方法を、丸ごと一挙にご紹介します。 もし、今回の騒動で不安に苛まれている方がいらっしゃいましたら、この週末にでも上からやってみて下さい。随分と心が落ち着くと思います。

  • オンラインサロン #近未来予想図 の公開から3週間経ちました

    オンラインサロン「近未来予想図」は、マンションブロガー【のらえもん】と、ITコンサル【ケビン松永】がコーディネートする会員制サロン。少し先の未来はこうなる、そう見据えて積極的に行動する。自由にブレストし、交流し、共に未来を切り開く礎を作るサロンです。

  • 【本が出ました】猫沢大学ニャンコ科学部「生きる力とは何か」

    猫沢大学ニャンコ科学部「生きる力とは何か」は擬人化された猫の世界を舞台とした物語形式のコンテンツです。 名門の猫沢大学に入学した主人公の「ネコ美」が、個性あふれる講師陣の講義を受けながら、課題や議論を通じて成長していく姿を描いていきます。 ジャンルとしては「夢をかなえるゾウ」のような、自己啓発書と物語の掛け合わせですね。 何のために生きているのか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケビン松永さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケビン松永さん
ブログタイトル
ストレスフリーに生きる技術
フォロー
ストレスフリーに生きる技術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用