chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外で生き抜く https://www.bokusi.work/

ブログ始めてみました。 アホなことに大学をやめて、英語力ゼロでカナダにワーキングホリデーに来ました。その生き様書いていきます。

書くで

湯台の牧師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • 親子喧嘩解決法!!!!!

    こんばんは 今日バイトで賄いを食べていたら馬鹿でかいGがうろちょろしていて食べる気が失せました。今夜も寒い。。。俺の唇はすでに体温を奪われている。 最近悩みがあります なぜ人は争うのでしょうか、なぜ身内なのに争い「親子喧嘩」が起きるのでしょうか。この世界は残酷だといつも思います。 親と子がどちらかが瀕死になるまで戦いつづける身内最強決定戦だ! 詳細 場所... 城「いえ」 武器... ありに決まってるやろ 制限時間... ♾ これはそそるぜええええええええ! そう思ったあなたは、即死です。親子ゲンカは本当に甘くありません。他の家によって違いますが大体強さの順位があります。まず子が勝てるわけあり…

  • 成り上がります

    こんばんは。 今日はバイトが無く1日家でゲームをしていました。時間が勿体ないのは分かっているのですがそれでもやってしまうのが不思議です。やはりゲームは神です。 先日ワーキングホリデーを断念して帰って来たのを書きましたが今日は今後について少し書こうかなと思います。 世の中は金なので 金持ちになりてえええええええええ! そう思い、今から動こうと思います。 ブログを毎日書き後々収益を得れるまで書きまくる。 就職する 筋トレ まず1、ブログの拡大化です。僕はまだ記事を全然かけていないのですが今日から毎日1記事1000文字を目標にがんばります。なぜかというと、グーグルアドセンスを申請したいからです。いろ…

  • ワーキングホリデーを約2ヶ月で断念し帰って来た20歳クズ

    こんにちは。 寒い日が続いておりますが僕を温めてくれる人は誰もいません。悲しいですね。 1月始めにカナダから帰国しました。本当は、1年間向こうで勉強をしながら仕事をするはずだったのですが、ホームシックになり心が病んでしまい、2ヶ月で断念してしまいました。本当に恥ずかしい話です。いつまでもくよくよしていられないので就職するまで、今はバイトをしている毎日です。 ホームシックになり心が病んでしまい断念した理由は3つあります。 第1に ノー勉でいったから! 僕はくそFラン大学を中退したツワモノですからそもそも勉強の概念がありません。中学時代は塾にも通わせてもらっていましたが、仮眠室のように扱っていまし…

  • ワーキングホリデー !?!?スタート

    こんばんは。 冬本番になりいっきに彼女がほしくなる季節ですね。温もりを感じたいです。 以前もこのアカウントで大学生の日常を投稿していたんですが、、、、 うわああ、おれ海外いきてーー!! と急にアホな考えになり秒で大学やめて、エージェントを使い カナダのカルガリーにワーキングホリデー で来ました。 ほんとうに親に感謝です、ありがとうございます。 こっちに来て14日目がたって少し生活が落ち着いたのでブログを暇な時に書こうかなと思います。 ワーキングホリデービザ とは?? 1年間現地で働きながら滞在することができるスーパーヤンキーーなビザです!!! エージェント?? エージェントとは現地の語学学校や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、湯台の牧師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
湯台の牧師さん
ブログタイトル
海外で生き抜く
フォロー
海外で生き抜く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用