chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
副業FXで年収1,000万円を3年で達成するブログ https://www.unyodanshi.work/

主にループイフダンのFX自動売買。両建てでリスク管理。目標達成までの実績を毎日ご報告します。

40歳になり、一生懸命頑張っても、サラリーマンの収入では家族を幸せにできないことに気が付きました。日本人の特性として、お金を稼ぐことが悪いことだという認識を持っている方が多いように思います。私は家族のため、お金を稼ぐことを自分に許可しました。

しゅがよし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/04

しゅがよしさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,874サイト
為替日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,965サイト
FX 副業投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 600サイト
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,344サイト
投資でセミリタイア生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,874サイト
為替日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,965サイト
FX 副業投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 600サイト
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,344サイト
投資でセミリタイア生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,874サイト
為替日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,965サイト
FX 副業投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 600サイト
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,344サイト
投資でセミリタイア生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ブレグジット再延期でリスク回避ムードが和らぐ。円安へ。

    ブレグジット再延期でリスク回避ムードが和らぐ。円安へ。

    こんばんは。儲かってますかー? 常にポジションを持って、少額でお金を何倍にも増やそうとするFXは、しょせんギャンブル。必ず負ける運命です。 たまには休んで、勝てる確率が高くなるチャンスが訪れるまで我慢してみませんか? さて、ブレグジットの再延期により、私がトレードしているユーロ円は、126.7円まで上げてきました。 今ユーロはブレグジットがらみでだいぶ売られてきましたので、逆にストップロス狙いの買いが入りやすく、買いが買いを呼ぶ相場になりやすいとみています。 現在は一段高となりましたが、こういう時、いつもならもう一段上がる展開が残っていそうです。 もう一段上がることがあれば、その時はチャンスだ…

  • 4月第1週は平和そのもの。ノーポジでも焦らずチャンスを待つと、たぶんいいことがあるでしょう!

    4月第1週は平和そのもの。ノーポジでも焦らずチャンスを待つと、たぶんいいことがあるでしょう!

    4月の副業FX第1週はノーチャンス ユーロ円は少しずつですが上がっているみたいですね。 ほとんど相場を見ていないので詳しいことはわかりませんが、だんだん上値が重くなってきたら売る準備をしておきます。 5万通貨*2円下落で利益10万円! をイメージしています。 下げるの早いからね🚅 じっくり引きつけて、安目を売らないように気をつけます。 ポイントは上値が重くなって、重力に耐えられなくなった時です。 もう少し時間がかかりそうな気がしているので、焦らず待ちます! 来週も様子見かな・・・。

  • 4月1日からの副業FX、円高の波は来るのか?引き続きチャンス待ち。

    4月1日からの副業FX、円高の波は来るのか?引き続きチャンス待ち。

    こんばんは。 副業FXで頑張っているみなさん、稼げていますかー? 私はぼちぼち稼いでいます。 もともと私がメインで取引していた豪ドル円は、値動きが小さすぎて最近はチャンスらしいチャンスがありません。 代わりにトレードしているユーロ円は、先週久しぶりに円高になりました。 12万円程度の利益が出て、年初からの3ヶ月で利益は23万円ぐらいになりました。 元手が40万円なので、ちょっと稼ぎすぎですね。 稼ぎすぎということは、反面、負けるときもデカい。ということなので、あまり調子に乗らないようにします。 皮肉なもので、鼻息荒く絶対稼いでやるぞー!と意気込んだ昨年よりも安定して稼げています。 思えば昨年は…

  • 放置していたユーロ円の売りを利確。+114,325円

    放置していたユーロ円の売りを利確。+114,325円

    今週の結果報告です。 1週間以上前に126.5円で売ったユーロ円、なかなか落ちてこないのと、本業が忙しすぎてほっといたんですが、124.3まで下がっていたので利確しました。 12万円弱の利益です。 こうなると、数銭、数10銭を取引して勝ったり負けたりを繰り返すのではなく、ある程度の値幅を狙っていったほうが楽チンで稼げるのかな?と思えるトレードになりました。 またチャンスが来たらチャレンジします!

  • 3月12日(火)+27,346円。ブレグジットで円高にはならず!みんなが下目線だから逆に円安になる!

    3月12日(火)+27,346円。ブレグジットで円高にはならず!みんなが下目線だから逆に円安になる!

    昨夜はブレグジットでポンドが大荒れでしたね。私はユーロ円の買いで利益を上げられました。 最近豪ドルが全然動かないので、ユーロ円ばかりトレードしています。 1月3日の暴落からずっと、ドル円もクロス円もみんなが下目線のため、ショートがたまってしまい、ジリ高が続いていますね。 この流れ、最近覚えました! 一発ドカンと急騰がないと、流れが変わらないのかもしれませんね。 まあ、どちらかに決め打ちするのではなく、柔軟に売り買いしていきたいと思います。 とりあえず、今夜はチャンスが来るまでポジションは持たない予定です。

  • 日曜日は副業FXの休日。なのでFXと関係ない、奇妙な形をした石のお話。

    日曜日は副業FXの休日。なのでFXと関係ない、奇妙な形をした石のお話。

    日曜日も仕事の人って、全体の何割ぐらいいるのでしょうか?私の感覚では2割ぐらいかな?と思っています。そう考えると結構レアですね。 住宅営業をやっていると、たまにしか土日が休めないので、子供がいる私は家庭で非常に肩身が狭いんですよね〜。早く不労所得で自由になりたいな〜。。。 それはさておき、本日は為替がお休みなので、先日出会った「石」の話をしたいと思います。 まずは見てください。これです。 実はこの石、とある盆栽美術館に立ち寄った時に見つけたものなんですが、何かに似てませんか? この写真だけでわかった方は、想像力と知識ががとても豊かな方ですね。素晴らしいです! まだわからない人にヒントをあげまし…

  • 私の副業FX。これからの予定をたてます。

    私の副業FX。これからの予定をたてます。

    これから副業FXでどう稼ぐか?? 昨年はループイフダンを運用して、途中プラス100万円ぐらいだったのが、最終的に収支はトントンでした。 他にトルコリラで大失敗していたので、トータルではマイナス20万円となり、副業FXで稼ぐのは簡単ではないなと痛感しました。 1.ループイフダン ループイフダンでは、まとまった資金がないと絶対にいつかロスカットされる運命なので、今は手が出せません。いや、だしません。 諸事情により、5月以降は多少お金が動かせるようになるので、それまでループイフダンはお休みです。 2.裁量トレード 代わりに裁量トレードをしていますが、1月から3月9日現在までプラス8万円ぐらいです。初…

  • 3月4日〜8日の結果。ユーロ円売りがやっと成功しました

    3月4日〜8日の結果。ユーロ円売りがやっと成功しました

    ブログ更新をだいぶサボってしまいました。 現在、副業FXにはあまり時間がかけられない状況なので、 「チャンスの時だけのんびりトレード」 に徹しています。 そんなわけで、今週の成績発表をします。 2月27日に125.7円近辺で売ったユーロ円が4万通貨あったのですが、いつものように逆行しました。 ストップを入れ忘れて127.5円まで上がってしまったので、あっという間に含み損が7万円を超えてしまいました。 損切りしようかとも思いましたが、上昇ペースが鈍り、上値が重く、ここから下がる気がしてならなかったので、追加資金投入も視野に入れて売り増ししました。 そして昨日と今日の相場です! 我慢した甲斐があり…

  • 2月25日~27日の結果-20,391円。ユーロ円売り失敗。ユーロ円買いに転換しました。

    2月25日~27日の結果-20,391円。ユーロ円売り失敗。ユーロ円買いに転換しました。

    副業FX、今週はここまで-20,391円です!先週のユーロ円売りは失敗でした。 副業サラリーマンのみなさま、こんばんは。儲かってますか? 先週のユーロ円売りチャレンジですが、反対方向に動いてストップにかかってしまいました。残念! 年初から、ループイフダンをいったん休止して、裁量トレードに挑戦してきました。 その結果、はっきりと理解できたことがあります。 それは、為替を完璧に予想して稼ぐことは・・・やっぱり不可能だということです!!! 自分で予想するだけでなく、いろいろな方の予想が当たっているかどうかも見てきましたが、これがまた、もう見事に当たらないこと当たらないこと。 上か下か予想するだけなの…

  • 2月18日〜22日までの結果-2,000円。ユーロ円売り仕込み中~。

    2月18日〜22日までの結果-2,000円。ユーロ円売り仕込み中~。

    今週はここまで-2,000円です!副業ってたいへんですね。 副業サラリーマンのみなさま、こんばんは。 本業で新店舗の立ち上げを任されており、FXはほとんど触っておりません。 よって、ブログの更新頻度も週1か週2になってしまいました。 本当はもっと書きたいのですが、ネタもないので仕方ないですね。 今週は、先週の相場観から、125円台のユーロ円を現在7万通貨ほど売っております。 仕掛けが早すぎて、一回損切りしています。 落ちそうで落ちません。いったい誰が買っているのか不思議でしょうがないですが、ずっと上値を試し続けているので、そろそろ1~2円の急落があってもおかしくないと思っています。 予想に反し…

  • 2月11日〜16日までの結果+23,740円

    2月11日〜16日までの結果+23,740円

    今週は23,740円のプラスでした! これで今月は、脱力まったりトレードにもかかわらず、原資40万円で約5万円ほどの利益となりました。月利12.5%ならまずまずですね。 これから2月の後半戦も、引き続きまったりトレードであと2〜3万円稼げたらいいなと思います。 さあ、来週の為替はどんな動きを見せるでしょうか? ドル円が110円に定着しようとしていますが、まだまだ波乱があるような気がしてなりません。 円売りが増えてポジションのがロングに傾くと、一気に調整が入り円高の可能性が高まるのですが、上値が相当重いところを見ると、若干ロングになりつつあるのかなと感じます。 まあ、まだまだニュートラルで、一方…

  • 投資で稼ぎやすい人と稼げない人がいるって気づいていますか??

    投資で稼ぎやすい人と稼げない人がいるって気づいていますか??

    同じサラリーマンでも投資で稼ぎやすい人と稼ぎにくい人がいるって本当?? なんだかホンマでっか!?TVのようになってしまいましたが、たしかに稼ぎやすい人と稼ぎにくい人がいるのは本当です。 実は、サラリーマンが副業投資で稼ぐのは、条件が整っていれば簡単なことだと私は思っています。 ただし、その逆もまた然りで、条件が整っていない人がいくら頑張っても稼げない事実があるのも覚えておかなくてはならないでしょう。 自分がどちらのタイプなのかを把握して、そこから早く脱出し、なるべく稼ぎやすいサラリーマンになるための努力が必要です。 ちなみに私は、かなり稼ぎにくいサラリーマンになります。人一倍の努力が必要ですね…

  • 2月8日(金)+10,739円 通貨ペアの選び方

    2月8日(金)+10,739円 通貨ペアの選び方

    最近多いこのパターン。リスク回避のドル高、円高。 世界経済の減速懸念の影響を受け、米ドル円、豪ドル円が相次いで利下げ観測。加えてユーロ圏経済見通しの下方修正により、市場は若干リスク回避ムードのようです。 こういうときの最強通貨といえば、我らがJPY。ですよね~。 本来なら、普段通り銀行にただ置いておくだけでお金の価値が上がる、たいへんすばらしい状況なのですが・・・。 FXを覚えたての投資初心者は、わざわざリスクを冒して円売りをし、着実に資産を減らしていきます。 こういうとき、中級者ともなれば、レバレッジをかけて円を買います。 私は素直に円を買いましたよ。 お相手の通貨は、いろいろ迷った結果、ユ…

  • 2月6日(水)豪ドル円急落!米ドルしぶとい!!

    2月6日(水)豪ドル円急落!米ドルしぶとい!!

    豪ドル円、利下げの可能性示唆により急落!! 豪ドル円は、80円を目前にして失速、直近の高値から安値の78.06円まで、147pipsの急落となりました。 いまは、若干反発して78.25円近辺を推移していますが、戻りは鈍そうです。 私は現在、この急落した豪ドル円ではなくて、米ドル円を109.92円で6万通貨売っています。一時2万円越えの含み益でしたが、現在は15,000円ほどの含み益ですね。109.80にストップを置いて利益を確保しながら、さらなる下落を期待している状態です。109.50円、なんとか割れてくれ~って感じです。 あー、どうせ売るなら豪ドル円にしとけばよかった。。。 最近、チャンスが…

  • 1月31日(木)いよいよ動き出したドル円。ドル安トレンドとなるか?

    1月31日(木)いよいよ動き出したドル円。ドル安トレンドとなるか?

    本日の為替。昨日のFOMC声明文により、利上げ後退でドル安に。 長い沈黙を破って、いよいよドル安ターンがやってきましたね。 私は今朝109円割れを見て、ドル円を4万通貨売ってみました。 108.55で買い戻して18,800円の利益です。 これで今月は、手探りの裁量トレードにもかかわらず、なんとか7万円のプラスで終われそうです。 現在、ドル円を108.65で戻り売りしてみました。こちらは寝る前に決済したいと思います。 しばらくドルが売られやすい状況にあることは間違いなさそうなので、明日金曜日まではドルの戻り売りで勝負したいと思います。 勝ちやすい相場で勝つ。簡単なようで難しいことですが、私たち個…

  • 1月30日(水)為替は小動き。様子見が続きます。

    1月30日(水)為替は小動き。様子見が続きます。

    副業サラリーマンの皆様、お疲れ様です。 毎日忙しすぎて、ぐったりです。 ここ数日、為替はドル円が109円から110円の間に挟まれて動きが取れないため、クロス円も動きません。じっと我慢の展開が続いています。 こういう値動きが乏しい相場では、少ないポジションでは儲からないため、つい大きなポジションで一発勝負を狙いがちです。今まで何度もやられてきました。 トレンドがはっきりしないので、手を出さずに我慢することが一番良いと思います。 今年のテーマはチャンスを待つことなので、当然今日も小額トレードで様子見です。 今月はループイフダンはお休みして、相場にトレンドが生じてから、勝ちやすいところで勝てるように…

  • 1月第4週の結果は△12,953円でした。

    1月第4週の結果は△12,953円でした。

    なおみは勝ちましたが、 為替は負けました。ちょこちょこ負け続けて△12,953円です。 大坂選手優勝しましたね。おめでとうございます!すばらしいゲームでした。 2つめの4大大会制覇+世界ナンバーワンを同時に達成する快挙です。 とてつもない偉業ですよね。 今年は残りの全仏、ウィンブルドンも制覇して、一気にグランドスラム、4大大会制覇を期待したいと思います! 本当にたくさんの感動とパワーをいただきました。ありがとうございました。 さて今週の為替ですが、なおみ選手にはあやかれず、いいところなくラブゲームのストレート負けでした。 ドル円は、重要ポイントの110円をいつブレークするかが焦点だったのですが…

  • 1月22日(火)の結果は-5,903円でした。

    1月22日(火)の結果は-5,903円でした。

    昨日はデイトレでドル円を買ってみましたが、大失敗でした。 世界経済の減速や米国と中国の会談キャンセルなどが懸念され、悪材料に反応しやすい、リスク回避ターンに入ってしまった模様です。 ドル円でいえば、109.5が天井になっていて、ことごとく跳ね返されてしまいました。いずれ110円は回復するのではないかと思いますが、しばらく調整局面が続きそうです。 本日は、昨日までの上目線を下目線に切り替えて、戻り売りを仕掛けてみたいと思います。 それにしても、上目線から下目線への切り替えって、為替取引においては最大の関心ごとですよね~。 特に、スキャルやデイトレなどの短期的なトレードを中心に行っている方にとって…

  • 錦織圭、大・大逆転勝利!!

    錦織圭、大・大逆転勝利!!

    ニシコリ5時間ゲームを制す!とんでもない試合でした!! 全然為替と関係なくてすみません。 錦織くん!!ありがとう!!! 大逆転でのすばらしい勝利でした! 追い込まれても負けない、昨シーズンとは一味違う粘り強さがあります。 この勢いで優勝してほしいですね。 がんばれ!ケイ!! ブログを書く手が今も震えております。 週明け月曜日から大きな感動をいただきました。 サッカーのアジアカップもあるし、楽しみです。 為替の方は、NYが休場ですので、大きく動くことはなさそうです。 ドル円110円突破は明日に持ち越しでしょうか。 今日はこのあと、小動きを利用してスキャルピングで30PIPSぐらい抜いたら寝よう・…

  • 1月第3週の結果は+42,197円でした。

    1月第3週の結果は+42,197円でした。

    錦織 圭 vs ジョアン ソザ 2019 全豪オープン 全豪オープンテニス、盛り上がってきましたね!! 1月第3週は、40万円の証拠金に対して、42,197円の利益がありました。 1週間で10%の利益です。上出来ですね。 稼いだお金は、とりあえず全額出金してみました。含み損もありません。 夜しか取引しないので、日中相場を気にすることもほとんどありません。 いたって健全ですね。ちょっと寝るのが遅くなりますが。 ループイフダンは、勝てる戦略を考えて工夫して取り組むのがとてつもなく面白いものですが、裁量トレードの面白さもわかるようになってきました。 ループイフダンの良いところは、過去の記事でさんざん…

ブログリーダー」を活用して、しゅがよしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅがよしさん
ブログタイトル
副業FXで年収1,000万円を3年で達成するブログ
フォロー
副業FXで年収1,000万円を3年で達成するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用