chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chaos_man
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/01

arrow_drop_down
  • 2019年は色々ありました…

    今年も残すところ、あとわずか。それにしても、ホントに色んなことが起こった1年間だった。特に、仕事で。(笑)人生で初めての転職↓半年で退職っていうね…。とりあえず、年末年始はゆっくりして、転職活動をまた進めていきたいと思う。あとアレだ、新年早々無職になるから、失業保険とかの手続きもしないと。来年は今年より激動の1年になりそうな予感…。まあ、人生なんとかなるさ。分からんけど。2019年は色々ありました…

  • 会社辞めます

    すっかりブログの更新をサボっていました。で、久しぶりの投稿の一発目が、このタイトル…。そうです、退職することになりました。初めて転職して、わずか半年。言い訳がましいことは言いたくないけど、転職先は、色々な面で自分と合わなかったような気がする。別に、パワハラがあるわけではないし、穏やかな人は多い。が、なんか根本的なところに大きな違いを感じた。……っていうのは、それこそ言い訳の最たるもので、単に自分が新しい職場に溶け込めなかっただけかもしれない…しかし、自分を責めても仕方ない。それよりも、問題はこれからだ。なんと、転職先が決まっていない。正直、勢いで辞めてしまった面もなくはない。というわけで、新年あけまして無職になります。人生初の無職。全然おめでたくないけど、自由な時間ができるのは事実。心身を休めつつ、転職活動を進...会社辞めます

  • 吉と出るか、凶と出るか

    まだ詳しくは書けませんが、ある決断をしました。果たしてこれで良かったのか…その場の勢いで決めてしまったんじゃないか…色々考えてしまいますが、年末年始にかけて大きく動きそうです。吉と出るか、凶と出るか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chaos_manさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chaos_manさん
ブログタイトル
悩みは尽きないが、とにかく動いてみる
フォロー
悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用