chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
koki2346
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/01

arrow_drop_down
  • 金融市場下落で引き続き価格下落傾向⁉️

    先週の金融市場の下落を受けて、 引き続き原油価格が下落傾向にあります! 30日の価格は、 67.04ドルです。 5日間のチャートで見てみると、 27日をピークに下落傾向にあります。 イランへの米国からの経済制裁を来週に 控え、価格が大きく変動する可能性が、 大きいです! とはいっても 供給量の増加、世界的株安の市場に対する 影響はとても大きいので下落する可能性が 非常に高いと思います! 読んで頂きありがとうございました^_^

  • 原油先物下落!今後の展望。。

    10月26日現在の原油価格は、 67.33ドルです! 3週連続で価格が下落しています! また、 今後の価格も価格の下落が続きそうです。 なぜかというと、 第4、四半期の石油市場は 「供給過剰に向かう可能性があると」 サウジアラビア石油出国機構理事が 述べました! ・原油生産量の増加 ・中国の石油需要低下 ・サウジアラビア経済 ということから、 今後さらに価格が下がりそうです! 読んで頂きありがとうございました^_^

  • 最新の原油価格!10月10日!

    10月10日の原油価格は、 74.96ドルです! また5日間のチャートを見てみると、、 5日から8日にかけて下落していましたが、 9日から再び反発しています。 これは 産油国会合での「原産見送り」が大きく 影響しているようです! アメリカがイランへの制裁を開始する 11月4日に向けて、イラン産原油の 供給減少懸念から原油先物が上昇して いました。 9月末の会議で「供給不足に対しての増産」 が話し合われてきましたが、 「トランプ大統領への不信感」から増産 見送りとなりました! アメリカの中間選挙と原油価格には複雑 な関係があるので今月の値動きには注目 しましょう! 読んで頂きありがとうございまし…

  • 原油100ドルに⁉️

    価格の上昇が止まらない原油価格ですが、 2014年以来の1バレル=100ドルに回復 するとの見方も出ています! そうなってくると全ての国が美味しい思い をするはずがありません。。 世の中そうやって成り立っていますからね笑 勝ち組、負け組がはっきり分かれます。 その中で勝ち組となるのが、、 サウジアラビア、コロンビア、ナイジェリア などのいわゆる産油国。 負け組となってしまうのが、、 中国、台湾、インド、ウクライナなどなど。。 原油を輸入に頼っている日本も例外では ありません。。 石油製品、ガソリン、灯油など普段の生活 に欠かせない物の価格が上がれば財布が苦し くなってしまいますよね。 それは個…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、koki2346さんをフォローしませんか?

ハンドル名
koki2346さん
ブログタイトル
CFD「差金決済取引」ブログ。
フォロー
CFD「差金決済取引」ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用