華やかなマニラとは違った、フィリピンの田舎暮らしが体験できるのがリンガエン。良くも悪くも西部劇のテーマパークに来たような楽しみがたくさん。このサイトで心の準備をしてもらって、ぜひ遊びに来てください!
パンガシナン地方リンガエンの情報を中心に発信しています。海外一人旅仲間募集中。
■ 朝食がデフォルトで含まれているベルガモホテルパロッツ君から徒歩5分の、リンガエンで一番新しい中級ホテルのBergamo Hotel。今回は朝食特集。今までとまったコンスウェローホテルやプレジデントホテル、MCホテルなどでは朝食は含まれていなかったので比較はできないのだ
パロッツ君のリンガエン校舎から徒歩5分。それでいてリンガエンで一番新しいホテルがベルガモホテルです。値段は日本円で3,000円くらい。今回はここに宿泊しました。再掲載になりますが、パロッツ君の日本人スタッフによるベルガモホテルの紹介文。ベルガモホテル先日改築工
新戦力のAleya先生。丸顔が可愛いので、これからの活躍を追跡していきたいと思います。とりあえず、パロッツ君のスタッフによる紹介文。明るく落ち着きのあるアレヤ先生です。学生時代には教育学部在籍し英語教育を専攻していました。オンライン英会話での経験もあり講師とし
殿堂入り講師のJADE先生やDEMI先生の卒業で顔面戦力低下が心配されているパロッツ君ですが、新人講師も入団しました。現地責任者が女性のため、採用にあたって我々学生の需要を本当に理解しているのか疑問ではありますが、今回は無難な戦力補充。特筆すべきは制服が復活して
今月またパロッツ君リンガエン校舎に遊びに行きますが、現在のレートはどうか調べてみました。結果は1万円を両替して4,800ペソくらい。かなり良い方です。今後はそんなにフィリピンに行く機会もないかと思うので、ペソを所有していても無駄なのですが、レートの良いときに多
「ブログリーダー」を活用して、Jimmyさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。