chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
klovesyy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/29

  • 子連れ千葉旅行 ついに! 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭へ !

    皆様、こんにちは。昨年の12月に、龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭に家族で1泊してきました!龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭これまで、同じ敷地内にある、龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭には1泊したことがあったのですが、少し宿泊料金のお高い、富士見亭には泊まったことがありませんでした。 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭は、朝、夕のバイキングの品数やボリューム、内容が素晴らしく、私の中でもNO.1かもしれない位、バイキング内容が充実していたホテルだったのですが、富士見亭は、そのバイキングがより一層充実していて、なおかつお風呂が龍宮亭より素晴らしいという口コミでし…

  • 子連れ川越日帰り旅 川越で食べ歩き~お城見学~日帰り温泉

    皆様、こんにちは。先日、家族で「どこかに行きたいねぇ」と話していたところ、私が中学生の頃に遠足か社会科見学で行ったことのある、埼玉県の川越を思いつき、「みんなで行ってみようか」と、急遽遊びに行くことになりました!目指すは菓子屋横丁や一番街商店街、そして川越城です。Let's go!!9時過ぎに家を出てから約1時間50分ほどで、目的地周辺にたどり着きました。日曜日ともあって、川越駅周辺は大渋滞していました。そして、目に入るコインパーキングは軒並み満!私達が狙っていたパーキングは何故か閉鎖中…。「これは参ったねぇ…」と駐車場難民になりかけていたその時、比較的大きな駐車場を発見!満空の表示が無いので…

  • 沖縄那覇空港 『YUINICHI STREET』& おすすめテイクアウト『ポーたま 那覇空港 国内線到着ロビー店』

    皆さん、こんにちは!旅行最終日の那覇空港では、皆さんどんな時間を過ごしていますか?我が家は、那覇空港を18時~20時までに出発する飛行機で帰ることが多いので、時間があれば空港のレストランで夜ご飯を食べてから、あまり無ければテイクアウトをして機内で夜ご飯を食べています。今回は、那覇空港2階の出発ロビー階にある国内線ターミナルと国際線ターミナルをつなぐ、『YUINICHI STREET』のショップ情報と、テイクアウトにおすすめな美味しい『ポーたま』のお店をご紹介します! 『YUINICHI STREET』はどこにあるの? YUINICHI STREET ゆいにち ストリート 2019年3月18日に…

  • 2022年8月 子連れ沖縄旅行 【CAVE OKINAWA】

    皆さん、こんにちは!沖縄には、見たいもの、行きたい場所が沢山ありますよね。我が家は、基本はホテルでゆっくりしながら、チェックイン前やチェックイン後に観光地へ訪れることが多いです。今日は、これまで幾度となく沖縄へ行っていたものの、今回初めて訪れた素敵な場所をご紹介したいと思います。それは『CAVE OKINAWA』です♪ CAVE OKINAWAはどこにあるの? 引用元:Google Map 『CAVE OKINAWA』の場所は、住所:沖縄県うるま市石川嘉手苅479-1にあります。石川ICや石川の街から、車で約5分です。一見わかりにくいと感じるかもしれませんが、近くの神村酒造などを目印に行くと、…

  • 2022年8月 子連れ沖縄旅行【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】 コインランドリー編

    皆さんこんにちは!今回は、子連れ沖縄旅行【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】の第4弾、コインランドリー編です。 ホテル&館内編、プール&ビーチ編、レストラン編に引き続き、【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】のホテル情報をお届けします。 klovesyy.hatenablog.com klovesyy.hatenablog.com klovesyy.hatenablog.com 皆さんは、リゾートホテルに連泊される時、途中で洗濯をしますか?私は、リゾートホテルに3泊以上宿泊する時は、大抵1回か2回はホテルのコインランドリーで洗濯をしています。理由は2つです。1つは、全ての泊数分の洋服を家族分持って行…

  • 2022年8月 子連れ沖縄旅行【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】 レストラン編

    皆さんこんにちは!今回は、子連れ沖縄旅行【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】の第3弾、レストラン編です。ホテル&館内編、プール&ビーチ編に引き続き、【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】のホテル情報をお届けします。 klovesyy.hatenablog.com klovesyy.hatenablog.com ホテルのレストランと言えば、朝食や夕食付きのプランで予約している方はもちろん、素泊まりの方も気になりますよね。私達が今回利用したレストランは4つでしたが、どのようなレストランなのかお伝えしたいと思います。 どのレストランがバイキング会場なの? 私達がこちらのホテルに行った時期は、朝食のバイキン…

  • 2022年8月 子連れ沖縄旅行【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】 プール&ビーチ編

    皆さんこんにちは!前回は、子連れ沖縄旅行『リザンシーパークホテル谷茶ベイ』のホテル&館内編で、ホテルの部屋やスパ、お土産屋さんなどの施設をご紹介しました。 klovesyy.hatenablog.com 2回目の今回は、プール&ビーチについてお話したいと思います。 インドアプールへの行き方 宿泊客は、部屋で水着に着替えてから、水着のまま館内を移動してプールへ行くことが出来ます。インドアプールの入り口は、1階の南側にあります。自分の宿泊しているお部屋が北エレベーターに近いと、北エレベーターで1階に降りて、そこから南にあるインドアプールを目指すと思いますが、おすすめは、宿泊フロアの廊下を南方向に少…

  • 2022年8月 子連れ沖縄旅行 【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】 ホテル&館内編

    皆さんこんにちは!夏休みに、4泊5日で沖縄旅行へ行って来ました。今回の宿泊先は、沖縄にあるホテルの中でも常に人気の上位にランクインし、あらゆる口コミで、「コスパの良いファミリー向けホテル」と言われている『リザンシーパークホテル谷茶ベイ』です。今回ここのホテルに決めた理由は3つあります。1、室内、室外プールがあること。2、プールから歩いてビーチに行けること。3、飛行機で帰省したばかりだったので、旅行全体のコストを抑えられることです。そしてこの3つの条件を満たしてくれたのが、『リザンシーパークホテル谷茶ベイ』だったのです。今回の子連れ旅行ブログは、テーマを分けて書こうと思います。初回は、『リザンシ…

  • 子連れお出かけ 在日米陸軍キャンプ座間 米国独立記念祭 2022/07/02

    皆さん、こんにちは。コロナ禍になってから、気軽に海外旅行へ行けなくなってしまいました。特にお子さんのいる家庭では難しくなったのではないでしょうか。現地到着後、数日以内にPCR検査を受ける必要があったり、万が一現地で感染して、帰国時のPCR検査で陽性となったら、帰国便に乗れないどころか、更に5日程自主隔離することになったりと、まだまだハードルが高いです。それでも、「海外に行きたい!外国を感じたい!」と思った私は、在日米軍基地のイベントへ行くことを思いついたのでした。小学生位の頃、横田基地のイベントへ行ったことがあり、とても楽しかった思い出があったのです。そんなわけで、早速調べてみたところ、イベン…

ブログリーダー」を活用して、klovesyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
klovesyyさん
ブログタイトル
klovesyy’s blog  Find happiness in your life
フォロー
klovesyy’s blog  Find happiness in your life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用