chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 錦織圭が2回戦敗退は 約6カ月以来

    27日に男子テニスのドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権のシングルス2回戦で錦織圭は世界ランク77位のホルカシュに5-7, 7-5, 2-6のフルセットで負け、ベスト8進出できませんでした。 錦織は第2セットを取り返したが、ファイナルセットでは1度もブレークチャンスを掴めずに2時間3分で負けました。2回戦敗退は昨年8月のW&Sオープン以来 約6カ月以来になります。 錦織は「今日は彼(ホルカシュ)がいいプレーをしていた。彼は重要な重要なゲームで本当にうまくプレーしていた」とホルカシュを称賛していました。 後は3月7日からのBNPパリバ・オープンに出場予定になっています。 ~今日の節約とダイエ…

  • 錦織圭がドバイテニスで77位のホルカシュに敗れる

    27日に男子テニスのドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権のシングルス2回戦で錦織圭が世界ランク77位のホルカシュに5-7, 7-5, 2-6のフルセットで敗れる番狂わせが起こりました。 錦織は序盤からホルカシュの強烈なサービスに苦戦するも、第9ゲームでミスを誘い出してブレークに成功します。第10ゲームではサービング・フォー・ザ・セットを迎えたが、ダブルフォルトやフォアハンドのミスを連発して3ゲームを連取され、第1セットを落としてしまいます。 第2セットに入ると流れを引き戻した錦織が4ゲーム連取のスタートを切りゲームカウント5-2とリードしますが、第7ゲームからは4ゲームを連続で取られてゲー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、朱雀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
朱雀さん
ブログタイトル
生涯テニスをするためのダイエットと節約ブログ
フォロー
生涯テニスをするためのダイエットと節約ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用