chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【格安航空券】LCCの広々シートで快適に香港へ行く方法【最前席以外の穴場席】

    // // にほんブログ村 こんばんは、テンちゃんです。 今回は、人気の観光スポット「香港」に、安く、しかも快適なシートで行くための最善策を伝授致します。 香港は観光やショッピングを楽しむだけでなく、今では新たにバス利用で30分〜40分もすれば「マカオ」にも気楽に行けるようになりました。 (フェリーより早くて安い!!) LCC航空会社を使えば航空券も往復3万円〜5万円で簡単に行ける超オススメスポットです。 でもLCCは、とにかくめちゃくちゃ座席が狭いのでたとえ4時間〜5時間のフライトでも発狂してしまうレベルの苦行です。笑 そこでオススメなのが香港エクスプレス。 もちろんこちらの航空会社も超激安…

  • 【2019年最新版】噂のスターウッド プリファード ゲスト・アメリカン・エキスプレス・カードを検証【SPGアメックスの実力は本当か!?】

    // にほんブログ村 こんばんは、テンちゃんです。 今回は噂のクレジットカードを実際使ってみて、その実力が本当か検証してきました。 それはこちら・・・。 スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード 通称SPGアメックス。このカードは入会するだけで、自動的にSPG、マリオット、リッツカールトンのゴールドエリート会員になれてしまうとんでもない敏腕カードなんです。 簡単に説明すると、日本国内はもちろんのこと全世界のシェラトン、ベイシェラトン、ウェスティン、マリオット、リッツカールトン、フォーポイント、モクシー、ラクジュアリーコレクション、ルネッサンス、コートヤード、セン…

  • 【マカオサウナ】2019年最新版マカオサウナ事情・徹底調査版【完全終了】

    にほんブログ村 こんばんは、テンちゃんです。 年末年始は、マカオで豪遊??してきました。 マカオと言えば世界遺産やギャンブル、そして女。。。一昔前は、日本人独身男性の天国でした。 今でも様々なブログで華やかだった頃の記事やまとめが残っているので、一度はマカオに行って観たいと思っている殿方もいらっしゃるでしょう。 結論。 マカオは終わってます。 上の画像は華やかだった5年以上前の画像です。 他のアジアに行きましょう! 実際調査してきて、どんだけ終わっているかを体験してきましたので参考にしてくださいませ。 【有名サウナ店調査結果】 東方水療会(イーストスパクラブ) → 華都酒店(ワルドホテル)内に…

  • 【マカオサウナ】2019年最新版マカオサウナ事情・徹底調査版【完全終了】

    にほんブログ村 こんばんはテンちゃんです。 年末年始は、マカオで豪遊??してきました。 マカオと言えば世界遺産やギャンブル、そして女。。。一昔前は、日本人独身男性の天国でした。 今でも様々なブログで華やかだった頃の記事やまとめが残っているので、一度はマカオに行って観たいと思っている殿方もいらっしゃるでしょう。 結論。 マカオは終わってます。 上の画像は華やかだった5年以上前の画像です。 他のアジアに行きましょう! 実際調査してきて、どんだけ終わっているかを体験してきましたので参考にしてくださいませ。 【有名サウナ店調査結果】 東方水療会(イーストスパクラブ) → 華都酒店(ワルドホテル)内にあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テンちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
テンちゃんさん
ブログタイトル
tenchan’s diary
フォロー
tenchan’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用