chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
G-SHIN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/15

arrow_drop_down
  • 今年も僅か。。

    こんちは!G-SHINです(^^♪ もうクリスマスも終わっちゃいましたね(;^_^A クリスマスにこんな動画を載せてみました! 皆さんはどんなクリスマスだったでしょうか?? 今年ももう僅かです。 来年はもっとブログも頑張っていきたいなと思ってます! 今後ともG-SHINを宜しくお願いします(^^)/

  • スタジオ練習

    どーも!G-SHINです(^^♪ 月に何回か週末にスタジオに入ってバンド活動をしています。 BOOWY好きなメンバーが集まってるので、楽しくやってます(^^)/ メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードの5人です♪ www.youtube.com アコースティックギターとかなら路上ライブとかも出来るんだろうけど、 エレキギターではなかなかそうもいかず(;^_^A 今からギターを始めようとしていると思うけど、どういうことがしたいのか 考えて楽器を始めてみるといいかも! バンドを組んで大きな音で演奏したいならエレキギター、弾き語りとか したいなら、アコースティックギターがいいですよ!

  • ギターを始めるきっかけになったBOOWY。

    BOOWYの紹介をしたいと思います♪ 日本のロックバンドで、1980年代に活躍。1981年に結成、1987年に解散しました。 バンドメンバーは氷室京介、布袋寅泰、松井常松、高橋まこと。 初期には他のメンバーがいたけど脱退して解散まではこの4人で活動していました。 BOOWYの正式な表記はBOØWY(ボウイ)。 BOØWY結成前に氷室京介が、群馬時代のライバルだった布袋寅泰に連絡をして、 バンドを組むことが始まりです。 氷室と松井が布袋の自宅に遊びに行ったり、病気療養中の布袋の見舞いに行ったりする程度の交流はあったようです(^^♪ ちなみに布袋さんだけが本名で他のメンバー芸名だそうです。 その後…

  • ヒューワー音!布袋サウンド

    G-SHINです! エレキギターをずっとやってると、エフェクターが増えてくる。 その中の一つで、BOOWYの曲で有名なマリオネットのソロなどで鳴る、『ふぁ〜〜ん』みたいな音がする機材を紹介します笑 ヒューワー音って言われています。 詳しくは動画を見てください! YOUTUBEでは音楽を中心に随時更新していきますので、チャンネル登録、高評価、👍グッドの方お願いします。 ブログ下の⭐︎もポチッとお願いします😊

  • ギター始めたのは…

    G-SHINです! ギター始めたのは中学生の時😊 アコースティックギターで遊んでました。 高校になってバイトして初めてエレキギターを買ったのがこれ! 布袋さんが好きで始めました。 このギターを使ってもう20年以上になる😎 これからも布袋モデルを使っていくぞー🎸

  • ブログを始めてみました!

    はじめまして!G-SHINです。 ブログを始めてみました! ギターが好きで主に布袋寅泰、BOOWY、COMPLEXのコピーをしています。暖かく見守ってくれたら嬉しいです。 YOUTUBEでは音楽を中心に随時更新していきますので、チャンネル登録、グッドの方お願いします。 www.youtube.com www.youtube.com チャンネル登録・グッド・高評価の方宜しくお願いします(^^)/ にほんブログ村 音楽ブログ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、G-SHINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
G-SHINさん
ブログタイトル
アラフォーの布袋さん大好き!ブログ
フォロー
アラフォーの布袋さん大好き!ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用