chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ほくろレーザー除去後の様子☆顔の大きなほくろ!どれくらいの期間で治る?ほくろは再発する?

    ほくろ除去後にどうなった? ほくろ除去後にほくろ再発! 2回目のほくろレーザー除去 小さいほくろは治りが早い! レーザー除去から3か月目 ほくろを除去して良かった! おわりに ほくろ除去後にどうなった? ワタクシめるさんは、顔の大きなほくろをレーザーで除去しました。 以前こちらで詳しくお伝えしています↓ www.merusan.com 今回はレーザー除去後の傷あとについて、お伝えしたいと思います。 ざっくり伝えると レーザー除去から1か月目にほくろが再発 2か月目に再発したほくろのレーザー除去 3か月目には傷あとが目立たなくなってきた という感じです♪ ほくろを取って良かった! と全力で言える…

  • あみ戸の「外側」の掃除方法☆2階の窓のあみ戸でも簡単に掃除できます♪

    あみ戸の外側をキレイに☆ あみ戸の内側をふく あみ戸の外側をふく あみ戸の下をふく カバーを閉じて終了♪ あみ戸の外側をキレイに☆ わが家めるさんちは、2階の窓はたいてい開けっ放しにしています。 夏はもちろん、春秋の涼しい風を取り込むと空気が循環されて気持ちがいいですよね。 そんな開けっ放しの窓のあみ戸、汚れは気になりませんか? 窓の汚れは見た目に気になるけれど、あみ戸は見た目には汚れが目立ちません。 でもあみ戸って結構汚れているんですよね。 でもこんな小さな窓だと、外側に手が回らないんです↓ 2階の窓だと、外からふくことも出来ないし・・ 今回はサッシ屋さんにあみ戸の外側の掃除方法を教えてもら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めるさん
ブログタイトル
めるさんち〜しんぷるISベスト〜
フォロー
めるさんち〜しんぷるISベスト〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用