chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パイナップルボート
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/29

arrow_drop_down
  • カフェ丼弁当 あったか牛丼!

    カフェ丼保温ランチジャーを買ってからの毎日・・・ カフェ丼保温ランジャーを買ってから、娘のお弁当箱はこれ一本になりつつあります。今までは2段式の細長お弁当箱を使っていたのですが、先日こちらの保温ランチジャーを買ってからは「毎日これがイイ!」と言うようになりました。 弁当箱 保温 子供 男性 男子 女子 丼型 ランチジャー 600ml スケーター STLB1 ディズニー ミッキー ハローキティ スヌーピー MARVEL posted with カエレバ 彩り空間 Yahooショッピングで調べる Amazonで調べる 楽天市場で調べる ランチバッグ 保温 スケーター STLB1専用 保温弁当箱 カ…

  • 保温ランチジャーを買ったので、汁漏れ&保温力を検証!

    早速、実験! 汁漏れテストと保温力テスト! さんざん迷った挙句、購入したこのSKATER スケーター600ml 真空ステンレスランチボックス STLB1 。果たして、この買い物は正解だったのか!? 私なりにテストしてみました。 まずは、およその構造をご説明しておきますね。 ↓こちらが購入したステンレス製の保温弁当箱本体。 ↓本体に付いている金具で外蓋を固定します。少し力をかけてカチャと引っ掛ける感じ。アマゾンのレビューの中に、この金具部分が緩いという意見が少々ありました。ちなみにウチのは割とキツめですね。他には、しばらく使用していたら、この金具そのものが取れてしまったという意見も。うーん、個体…

  • カフェ丼タイプの保温弁当箱 が欲しくて徹底事前調査!

    秋になって、保温弁当箱が欲しいと言い出した娘! やっと中学一年生になった娘。当初はコロナ禍でオンライン授業のため、自宅学習でしたが7月に入るといよいよ登校。そして毎日のお弁当がスタート。今秋になってから、お友達がカフェ丼タイプの保温弁当箱を使いはじめたそうで、それがとても美味しそうに見えるらしい(笑)。そんなこともあって、保温弁当箱を買うことを検討。しかし…、アマゾンのレビューを見るとどれも評価が芳しくない。「お昼には冷めている」との書き込みが多々散見。でも逆に少数派ですが「お昼まであたたかい」とのレビューもあって、賛否が混在している。これは、もしかして使い方の問題? お昼まであたたかさをキー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パイナップルボートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パイナップルボートさん
ブログタイトル
おぼえがき。ほぼキッチンツール、ときどきレシピ
フォロー
おぼえがき。ほぼキッチンツール、ときどきレシピ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用