chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころの穴は ねこのかたち。 https://chatorajirushi.hatenablog.com/

愛猫ひよりの腸せんガンの記録。ひよりが体調を崩してからの様子、そして私が日々思った事を綴っています。

ちゃとら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/12

arrow_drop_down
  • びっくり~!ブロガーバトンを受け取りました!

    こんにちは-! 先日、他の方のブログで見かけた『ブロガーバトン』。 「へぇ~、こんなのあるんだ♪」と 他人事に楽く読ませて頂いたのですが、ま、まさか自分に回ってくるとは! どうやら決まったフォームがあるようです。これにどうやって文字を書くんだろう...?試行錯誤です(^^;) バトンを回して下さったのは、てるさん(id:teru7000)。 teru7000.hatenablog.com 私が、亡くした愛猫ひよりへの後悔や悲しみで自分を責めて責めて苦しんでいた時に、てるさんは心強いコメントで私を元気づけてくれました。以来ブログにおじゃましています。 てるさんは、ヨークシャーテリアの哲平君と美々…

  • ゆっくりと、じっくりと...、しっくりと。

    こんにちは。お久しぶりです(*^-^*) めーたんと暮らし始めてちょうど半年がたちました。(早っ) chatorajirushi.hatenablog.com 私たち夫婦は、少しずつ めーたんと"家族"になっていく感覚を噛みしめています。 「すっかり心を開いてくれたなー」と思っていると、まだその先があって「あれれっ、こんな一面もあったの?あんな姿もみせてくれちゃうの~?」なんて。 めーたんはあまり甘えてくれない子。 まぁ、義父と暮らしていた時、いちゃいちゃベタベタの暮らしではなかったようなので、これがめーたんにとっての“普通”なんだろうなぁと思います。 ひよりのように、私にねりねりすりすりして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃとらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃとらさん
ブログタイトル
こころの穴は ねこのかたち。
フォロー
こころの穴は ねこのかたち。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用