chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころの穴は ねこのかたち。 https://chatorajirushi.hatenablog.com/

愛猫ひよりの腸せんガンの記録。ひよりが体調を崩してからの様子、そして私が日々思った事を綴っています。

ちゃとら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/12

arrow_drop_down
  • めーたんがやって来た・・・その理由とは。

    昨年末めーたんとの暮らしが始まりました。 chatorajirushi.hatenablog.com そして今日は、めーたんがうちにやってることになった理由を聞いてほしいのです。 (ちょっと暴言を吐くかも知れません(^-^; ) 先日お話ししたとおり、めーたんは昨年末まで義父と暮らしていました。 義母が他界して一人暮らしになってしまった義父は「猫を飼いたい」と言いだし、めーたんを家族に迎えました。 当時は我が家の愛猫ひよりも元気で、私たち夫婦は猫と暮らす幸せを義父にも味わってもらえることに大喜びでした。初めての一人暮らしで義父が塞ぎ込んでしまうことも心配だったので、私たちは猫さんとの2人暮らし…

  • 明けましておめでとうございます!...『猫ストーリーは突然に』

    年が明けて既に10日ほど経ちました...遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます。 我が家では ひよりのいない2度目の新年を迎えております。 今年もどうぞよろしくお願いします🐱 さて、ひよりのいない新年…と書きました。もちろん ひよりはいないのですが、実は昨年12月30日、我が家に猫さんがやってきました。 なんと、令和初の新年は思いがけなく猫さんと迎えることになったのです。 突然始まった猫さんとの暮らし。今日はそのご報告です。 猫さんの名は、めーたん(本名メリー)。アメリカンショートヘアーの女の子、今年3歳になります。 めーたんは義父(夫の父)と暮らしていた猫さんです。急なことで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃとらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃとらさん
ブログタイトル
こころの穴は ねこのかたち。
フォロー
こころの穴は ねこのかたち。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用