chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nako123
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/10

arrow_drop_down
  • 干物女、ダイエットを始める

    こんにちは、干物女ことnakoです。 さて、ステキ女子への道を進み始めようとしたわけですが... あれ?まず...どうしたらいいの? いやいや落ち着け自分!まずは、ステキ女子の定義を調べようではないか!!! 容姿やスタイルが良いのはもちろんのこと、仕事が出来ても嫌味がない。 また、さりげない気配りが出来る。香水をつけなくてもイイ香りがするなどである。 ふむふむ...なるほど... ん???ハードル高すぎません!? え?何から手を出せばいいの!? どうしたらいいの!?教えて!ドラえも〜〜〜ん!! ということなんですが、実は答えは出てるんです。(ごめん、ドラえもん) それは.... ダイエット 幼…

  • はじまり

    脱干物女!目指せステキ女子!をご覧いただきありがとうございます。 はじめまして、管理人のnakoです。 突然ですが、干物女ってワードを至る所に使っていますが、皆さんはご存知ですか? 2007年の「ホタルノヒカリ」というドラマで綾瀬はるかさんが演じていた主人公が干物女ということで話題になったのを、20代後半女性なら覚えていると思います。 Wikipediaによると、「様々なことを面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性のこと」とのこと。 かくゆう私も「干物女」の一人。 すっぴんで外出?ぜーんぜん恥ずかしくない!てかラク!! お手入れとか知らないけど、化粧水っていう液体を塗ればいいんでしょ? ジャー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nako123さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nako123さん
ブログタイトル
脱干物女!目指せステキ女子!
フォロー
脱干物女!目指せステキ女子!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用