chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 地元大好き人間に捧げたい、たった1つのアドバイス

    地元大好き人間へ、1つアドバイスを送りたい! 地元大好き人間にちょっと物申したい!というテーマでお話ししたいと思います。 最初に言い訳させてください。前提として、私は別に地元が好きな方を批判することはありませんし、むしろ私も地元は好きです。それに、地元好きと堂々と言えるような方は尊敬できます。 一方で今回の内容はよく私の仲の良い友人と話すテーマの1つで、地元が大好きな方にちょっと言いたいことがあるんですよね、ということです。 ちなみに私は田舎の出身です。偏見入ってますが、基本的に田舎者は地元が大好きなんですよね。良いことなんですけども。 地元ならではの王道ルート ここで地元で育った人たちの人生…

  • お盆休みって実は要らない説を唱えたい

    お盆休みって実は要らない説を唱えたい 『お盆休み』って必要?? お盆休みは必要かというテーマでお話ししていきたいと思います。 まず前提ですが、休みは必要だと思ってます。というよりも、 シンプルに休みが欲しいです笑。それは間違いございません。ただ、今回ちょうどお盆休みのシーズンに入ったのかなーというところで、 『お盆休み』という概念って必要か?とちょっと疑問に思いました。 お盆休みって大体8月10日ぐらいから短くて3日、 5日、長い人だと10日間とか休む期間かなと思っています。 ですので、一般的には『お盆休み』は8月10日〜20日までぐらいなんですかね。 皆さんの勤められてる会社や、もしくは学校…

  • 本気になって戦略を考えることが人生を楽しむコツ

    本気になって戦略を考えることが人生を楽しむコツ あれ、このゲームってこんなに楽しかった? 最近、今まで放置していたアプリゲームを始めてみました。 今まではログインボーナスとかもらって満足していた程度なんですけども、しっかり攻略Wikiとかも調べながら、こうやって育てればいいのかなとか、ちょっと戦略や作戦を立てて取り組むようになってます。 そうしたら、あら不思議。このゲームってこんなに楽しかったっけ?と感じてます。 他にもちょうど今、ハーファニバーサリーをやってるようなアプリゲームも楽しくプレイしています。 すみません、ちょっと話は変わりますが、今とある資格試験の勉強を開始してます。しかしながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひよこっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよこっちゃんさん
ブログタイトル
Hiyoco Words Blog
フォロー
Hiyoco Words Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用