chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あーてぃちょーく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/08

arrow_drop_down
  • 映画『アラジン』感想│楽しく観れる実写版〜主役はウィル・スミス〜

    ディズニーの実写化映画を見たのは『美女と野獣』以来2年ぶりだが、本作も素晴らしい出来栄えで感動しました。 (C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 砂漠の王国アグラバーで泥棒稼業で生計をつなぐ青年アラジンの前に現れたのは、お忍びで城下を散策していた王女ジャスミンだった。城へ忍び込んだアラジンだったが、悪事を企む大臣に見つかり、魔法の洞窟で不思議のランプを取って来させる。洞窟の中で見つけたランプをこすって出てきたのは、願いを叶えるという陽気な魔神ジーニーだったー。 原作のギャグテイストを踏襲しつつも、原作には登場しなかったジャスミ…

  • 映画『名探偵ピカチュウ』感想│おっさんピカチュウ普通に可愛い

    やはりハリウッドのCG技術はすごいなと思いました。ポケモンが普通に街にいて、人間と共生する世界が描かれています。 Ⓒ2018 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Ⓒ2018 Pokémon しかしピカチュウかわいいね。フサフサの質感にしたからこそのぬいぐるみ感が良かった。ライアン・レイノルズの声もよくハマっていて、感情移入には十分でした。 原作ゲームのストーリーを忠実になぞっており、ラストにアッとなる展開も用意されていました。 ただ、僕としてはハリウッドの「ポケモン映画」として、ポケモントレーナ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーてぃちょーくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーてぃちょーくさん
ブログタイトル
おんせんブログ
フォロー
おんせんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用