chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Better late than never. https://xlarax.hatenablog.com/

30代女子、いぬころ2匹と親分と生活しています。 刺激にあふれる人生は、すばらしい。

Lara
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/07

arrow_drop_down
  • 美味しんぼと、やっと出会えたシアーブラウン。

    珍しく予定の多い週末だった。 それはそうと、 近ごろアニメ『美味しんぼ』に夢中で永遠に観てる(笑)。 前回、「え、おもしろい」で挙げたアニメですが、 なんだろう、きっとこのアニメ、バブル期かな?お料理が題材だからというだけでなく、登場人物が総じて楽しそうで余裕があって。懐かしいなあ...って思う場面もあったり。 普段よっぽどのことがない限りアニメを観ることはないのでこんなに夢中になってしまうなんて我ながら珍しい。 ネイルが気に入りすぎて、永久保存版並み♡にほんブログ村

  • メモ代わり、映画、アニメ、海外ドラマ

    鉄板 『007』ダニエル・クレイグシリーズ 『冷静と情熱のあいだ』 『17歳のカルテ』 『Love Actually』 『極道の妻たち』シリーズ 『アウトレイジ』シリーズ 『夜を生きる女たち』 『Queen of the south』 『眉山』 『闇金ウシジマくん』シリーズ え、おもしろい 『美味しんぼ』 『バイオレットエバーガーデン』 『緊急取調室』 今週末観たやつ 『怒り』 『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』 『冷たい熱帯魚』 にほんブログ村

  • 外に聞こえる鈴虫の鳴き声と、ご近所の声。

    台風が過ぎ去り、夏も(おそらく)過ぎ去り、 少し涼しくなった今日のような日は、 犬さまの散歩は早めに出かけることができるし、 夜は、外が賑やかだ。 ベランダでちょっとしたバーベキューをする人たちがいたり、窓を全開にして軽快におしゃべりをしたりしている。 テレビの音が漏れているお部屋もあれば、 4つ打ちの止まらないお部屋も。 普段穏やかに静かだからこそ、 夜は、それぞれのほんとうの姿が見えるような気がして楽しい。 おうちを楽しむしかないから。 みんな、銘々に楽しんでいるんだろうなあ。 にほんブログ村

  • ただし週末もやることは多い

    台風接近により会議のスケジュールが変わったので、カイロプラクティックの予約を早めて早々に帰宅しました。そして、 もう飲み始めてしまった(笑) ベランダのものを片づけて、夕方のニュースを自宅で観ているという新鮮さ。 さらに金曜日なんでね〜、今夜はNetflixとアルコール三昧。 にほんブログ村

  • 雨に弱い。

    雨降り。やはり気圧に弱いようだ。 頭が痛いし、両肩が重いし、呼吸がしづらい。なんかダルいと思ったらサプリメント切らしててここ一週間ほど飲んでないんだわ。VAPEはコイルのストックを切らして今朝発注済み。 今日は鎮痛剤に頼るしかなさそう。 いたって健康!と思っていたけれど、 日々の習慣に支えられていたのだな。。。。。 あーまぢでだるい。 今日は運転多めなのだが、ぽちぽちゆっくりいこう。 にほんブログ村

  • あえて追記じゃないから寝違えた女のCBD記録をご確認ください。

    今朝、お犬さまたちのおやつを用意しようとして頚椎捻挫という、所謂寝違えですけれども、情けなさすぎる状態に。昼までは今夜予約していたヨガに行こうとしていたけれど、よく考えたらフツーに行くべきじゃない(笑)。 いろいろリスケになったので治療のつもりでカイロプラクティックに行ってきました。ここ、びっくりするぐらい身体が変わる。さすがに炎症は3、4日続くと言われたけれども(ついでに禁酒、とも。)飲むよねー。。。 という今日の出来事は置いておいて、 追記では書けないほどのCBD体験をしてしまいました。 ◎気圧の変化による偏頭痛に絶大な効果◎ (効果絶大すぎて◎で囲む) これは凄かった。 昨晩真夜中(日付…

  • まったりと、休暇 & CBDワックスまとめ用

    雨が降るやもしれぬのに、洗車に行きました。 すっかりきれいになって気分がよい。そして早く車を買い替えたくて見積もりシミュレーションをしながらネットを眺める1番楽しい時期を過ごしている。 ジャガーがいいなあーベンツもいいなあーいつかマセラティとか絶対かっこいいなあ・・・♡とか常日頃妄想の世界に浸っていますが現実的に可能なのはやっぱりこの辺だなあ、と、そんなことをだらだら考えている。(こういうことを考えているときがほんとうに幸せ。お察しの通り完全に外観だけで妄想しています) 実際買い替えるのは2年後くらいなんだろうがなー。 ところで、もういい加減この下手くそなレポートは最後にしようと思いますが残し…

  • CBDと水素と毛細血管と。ーよく分からんがプラスな関連性があれば、それで。ー

    記録していないCBD。記録することがない(笑)。運転前、仕事中は控えるように、となると、 単純に吸引の時間帯がなかった。 そしてなによりCBDがなくても眠れてしまうのであった。(もうやめて) そして、今日になってとっても久しぶりに吸引を試みましたが、改めて、吸い方が煙草と違うことを思い知る。と、吸い方を意識してみるものの、いつまでも体感がないので、(おそらく)規定の2、3倍パフパフしました。 混ぜもの的な感じが何にしても好きではないので 草っぽいのは大好物(言い方が危うい)。 やっぱり1番の効果は二日酔いかもしれない。 二日酔い防止だけなら摂取の必要はないわけですが、先日ひょんなことから水素吸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Laraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Laraさん
ブログタイトル
Better late than never.
フォロー
Better late than never.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用