chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Better late than never. https://xlarax.hatenablog.com/

30代女子、いぬころ2匹と親分と生活しています。 刺激にあふれる人生は、すばらしい。

Lara
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/07

arrow_drop_down
  • 束の間の安眠、外は雨。

    いつもは順繰りと順番にカットのおふたり、 今日はふたり一緒に預けてOKだったのでお言葉に甘えて預けて帰ってきたのですが、長らく経験したことのない静けさのおかげで、2時間強の爆睡。 起きて感じたのは、 めちゃめちゃ疲れてたなー。と、 起こされることなく眠るって幸せ.........と、 たまにこういう日があるのありがたいな.....ということ。 仕事の準備とか掃除とか、やっつけてしまおうと思っていたけど1ミクロンもそんなことに手を出すタイミングはありませんでした。(すぐ寝たから) とはいえ、カットから帰ってくる愛犬たちの姿が 楽しみである。 にほんブログ村

  • 元気、チャージ。

    楽しいと、写真を忘れちゃう。 結局何年ぶりなのかしら? 急遽両親が来てくれました。 楽しかった。嬉しかった。楽しかったなあ。 そして、そういう場合はだいたい写真を忘れる。 糸島、Currentにて。 にほんブログ村

  • 犬の鼻と、料理。

    休日の、鼻。 昨日はジムの入会手続きを済ませてサクッとごはんを食べて帰ってきたんですが、宣言解除早々に連日外食続きの自分に罪悪感を覚えてしまって。正常な感覚といえばそうなのかもしれない。 今月の仕事の進捗が芳しくないことと、追い討ちをかける生理。よって、総じてテンション降下気味。 そういうときって、早々とお酒を飲もうという気にもならないんだよなあ、不思議なものですね。 そんな今日を救ってくれたのは意外にも料理でした。オイシックスを十分に活用させていただいて、思いつきの品をいくつか。コンロがフル稼働しているのって、見ていて楽しい。次はこれでこうして同時に仕上げよう、なんていう料理の、先を読まなけ…

  • 休日の、ひとコマ

    いいとこ見つけた。コーヒーが遠いっちゃけど〜〜〜〜。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Laraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Laraさん
ブログタイトル
Better late than never.
フォロー
Better late than never.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用