chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Better late than never. https://xlarax.hatenablog.com/

30代女子、いぬころ2匹と親分と生活しています。 刺激にあふれる人生は、すばらしい。

Lara
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/07

arrow_drop_down
  • 超、ローモード

    歯医者、眼科と朝から巡ってあるあるの待ち時間1時間、診察5分(眼科)。 出社するも滞在時間30分でアポイントへ。 アポイントと行っても仕事というより、いい気をもらいに行ったようなもの。開運学のお勉強の予定がまた勉強せずに帰ってきてしまった(笑)。 眠気がすごくて夕方には帰宅して睡眠。 散歩にも行けず犬さまたちにはボール遊びで我慢してもらった。すまん。 にほんブログ村

  • WAYAWAYA

    すっかり久しぶりになってしまいました。 眼帯生活が1週間ほど続いています(唐突)。 予約していたヨガをキャンセルする羽目になったり、ゴルフレッスンの更新は保留にしていただき、仕事上で予定していたオンラインMTGは数件リスケせざるを得ない事態に(毎日通院中のため)。 どうやら眼帯&運転は違反ではないらしい(ネット調べ)ので運転はしていますが、肩こりがひどい。(そりゃそうだ) 週末は予約を取り直してヨガ→整体で少しリセット。 だけど生理で思考が壊滅的にネガティブで立て直せない。わや(笑)。こういうときに吐き出すのがブログかー。にほんブログ村

  • 1か月ぶりのヨガへ

    土曜日、1か月ぶりにヨガへ。久しぶりなので易しいクラスをチョイスしたはずがフツーにいま筋肉痛。だけどやっぱりヨガは偉大だと思い知らされる。まず予約をしているわけなので必然的に起床するし(週末だからといって寝坊しすぎない)、いざ行けばプライベートでは大切な友人であり、仕事上では常に刺激を与えてくれるような人たちに会えるし(元気になる)、ヨガ中は頭空っぽ。 今日は反動で昼寝などしたわけだけどそれも許せちゃう。 ネトフリで『ノッティングヒルの恋人』を見つけてしまって、懐かしさが止まらない。 にほんブログ村

  • 車の買い替えを検討するにあたり。

    仕事を放り投げているつもりはないんですが、 (毎日やってることはいずれ仕事に繋がることだし) 時間配分を大幅に間違えている気がする。。。。 そして、筋肉痛が抜けない。 (フルスイングはまだなんだけど結構いいところまできてとにかく打ちまくってたらこのありさま。) そしてそして肝心な、タイトルの件。 わたし現在ドイツ車なんですが、同じドイツ車でも次乗るときはこれにしよう、これにしたいなってひそかに目論んでいるモデルがあって。(メーカー違い。) それならそれでそっち買いなよって感じだと思うんですけど、なんといってもディーラーさんにその旨申し上げづらい!!!!!!てか申し上げる必要なくない?って感じな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Laraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Laraさん
ブログタイトル
Better late than never.
フォロー
Better late than never.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用