chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すぎやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/07

arrow_drop_down
  • リップル社、現在 他の企業に出資してその企業にXRPを使わせる事で順調

    リップル社は、他の企業に出資して 出資された企業もXRPを使う予定に どんどんしていっている事が分かった。 また、XRPを使う予定と言った企業の 株価が上がる傾向にある事も確認された。 リップル社は、現在 順調に計画が進んでいるという。 ただし、XRPの値段が 上がるのは、当分先の事だと思われる。 その為、今の内に買ってもいいだろうし 別の事に投資をしてXRPがダメだった 場合の為に何個か長期的に見…

  • 株式は、証券会社に行って買う物ではなく、インターネットで買う物

    株式などは、証券会社に行って買う物では ありません。儲けたいのであれば インターネットで自分で銘柄を調べて買う物 です。 投資信託もそうです。 いくら、仲良くなった人から 紹介されても、証券会社の人は その証券会社が儲ける(手数料など) 方を重視して投資信託を紹介して きます。 私達が、儲かる為ではありません。 まずは、そこを認識して下さい。 そこで、自分の判断で 大丈夫と思った銘柄を買う訳で…

  • リップル(XRP)の価格は、リップル社が制御している

    暗号通貨の一つであるリップルは、 現在、1000億個発行されています。 そして、これ以上発行はしない方針です。 リップルは、1000億個発行している からといって世界で1000億個取引されて いる訳ではありません。 約半分は、リップル社が持っています。 そして、ロックしているとの事です。 そのロックしている約500億個のリップルは 毎月、少しづつ世界に解放しているとの 事です。 これは、リップル(XRP)が…

  • リップル(XRP)の特徴

    リップルの特徴の動画です。 【仮想通貨】リップル…実力はもっと上!1XRP=¥6200説徹底検証!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎやんさん
ブログタイトル
株や投資信託で老後資金を無理なく貯めよう
フォロー
株や投資信託で老後資金を無理なく貯めよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用