chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
開運の扉 http://ziizi.pw/LP1/

製作途中のまま登録。サブルーチンを中心に作っているので見えないでしょうが、少しづつ進んでいます。

自分を変えたい人は、見かけの自分の中に籠っていては無理、まずは、嫌な自分を見つめよう。

ziizi
フォロー
住所
神奈川県
出身
山口県
ブログ村参加

2018/10/06

arrow_drop_down
  • イライラしているあなた・・・・へ!!

    イライラしているあなた! そう、あなたです、どうされましたか?", イライラしている時は要注意です。 イライラしている時は心が狭くなります。 心配され、構われるほどに鬱陶しくなります。 心配されればされるほど気に触ります。 いつもなら普通に受け答えできる話も皮肉に聞こえたりします 大切な知人、友人との会話ですら・・

  • 変化の狭間で苦悩する!

    今年、貴方は一つの変化を感じるでしょう。 ◎自分が変わっていくような変化です。 ◎何かが新しく始まるような変化です。 しかし同時に目に見えない漠然とした恐れも感じます。 自分の変化への不安、それは変化までの過去が終わりを告げる事への不安です。

  • 万人に好かれる人、って・・・・・?!

    幸福になる木をお譲りします! 街を歩いていて、偶然こんな看板を目にしたら・・・? 偶然入ったお店が「魔の巣」で、笑ゥせぇるすまんの喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)に名刺を渡されたら・・・? さ~て、あなたならどうしますか~?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ziiziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ziiziさん
ブログタイトル
開運の扉
フォロー
開運の扉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用