レベルデザイン特に苦手! なんとか数をこなしつつ、勉強しながら成長していきたいです。ただし、成長するとは言っていない!
ゲーム制作が進めば進むほど、作業が増えていく! コストをかけないのは正義!でも、そのせいで時間と学習コストを支払うのもナンセンス!
PUN2の1秒間に1ルームごとに毎秒500メッセージというのがネックになりそうなので、ステージやゲームのバランスを考え直しています。 できれば20人対戦! なんかできればと思っていたけど、上の制限にひっかかりそうなので、 多くても5,6人対戦になりそうな気配が……
GS2は挫折しました。資料がないのは辛い!なので、資料が多いPUN2でオンラインゲームを開発します。同期は意外と簡単にできました!
ゲームの基礎の部分が粗方完成! ブラーなんかの効果も追加しました。 そして、ゲームはオンラインへの挑戦へ! うまくいくのだろうか…?
エフェクトは適当でいいだろうと思っていた時期が私にもありましたが、やっぱり大事。 むしろここで盛り上げてユーザーを楽しませることができないと、継続してプレイしてもらえないです ダウンロードされても、すぐにアンインストールされます(経験談)
Unityでゲーム制作。プレイヤーの基本操作を学べる、チュートリアルステージの作成途中です。
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