進捗をブログに書くのを忘れていたら、 なんだかモチベが上がらなかったので、 自分のためにもちゃんと書いたほうが良さそう
Unityで自作ゲーム。 UIを作っていたら、なんというか、水色。 何故か色がほとんどこれだったので、 オブジェクトの色を少し変えてバリエーションを増やさないとですね(^_^;)
【無課金パワプロアプリ】ブレインマッスル高校で9000点チャレンジがうまくいったー
得意練習がコロコロ変わる厄介な高校のブレインマッスル これのせいでうまくタッグ練習ができずに苦労しました 6回のチャレンジ中、 キャラの得意練習が七色になったり、 肩爆弾が爆発したり大変でしたが、 ようやく、9000点を突破!
【無課金パワプロアプリ】支良州水産高校で9000点チャレンジがうまくいったー
サクセス9000点チャレンジ! 今回もSRガチャ券を狙ってプレイしてました そして、今回は支良州。 強化ではなく、通常の支良州で何度も失敗しまくりましたが、 ようやく突破!
新しいゲームの作成! ジャンルは、育成シミュレーションオンラインアクションレースゲームです(?)
【無課金パワプロアプリ】ヴァンプ高校で9000点チャレンジがうまくいったー
ようやくヴァンプ高校で9000点突破しました!なかなかはまらずに辛かったけど、なんとか速球キャラだけでクリアできました!
【Unityの無料のアセット】「Forest - Low Poly Toon Battle Arena / Tower Defense Pack」
Unityでの無料アセット! 使い勝手が良さそうなマップ素材! タワーディフェンスやそれ以外のゲームでも使いみちが多そう!
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)その7
昨日の改良で穴から出てくるキャラを考えていたら、 なぜかチンアナゴにすることに決めました!
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)その6
ちなみに、マップはオープンワールド風にしました! 自由に動き回り、ギミックの数々をくぐり抜け、 各地に散らばったコインを集めるゲームになる予定です
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)その5
今日の進捗はダメージの処理とリスポーン関係を主に👍 リスポーンにはコインが2つ必要 コインがないとゲームオーバーに!
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)その4
どうぶつの森っぽいけど、マリオ64風のアクションゲームを作ってます
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)その3
昨日、気になっていたジャンプのアニメを修正! こっちのほうが、だいぶ増しになりました!
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)その2
オブジェクトをとにかく配置してみました! これでゲームっぽくなってきた!
【Unity】大和局長のゲーム開発日記!ちーげこのアクションゲーム(仮)
マップを作っていたらしっくり来なかったので、六角形にしてみました!
「ブログリーダー」を活用して、大和局長さんをフォローしませんか?