chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
髭店長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • 同級生が太子堂駅近くに飲食店オープンさせました。

    店名 お食事処 かおる 店主 大野 広薫(ひろゆき) あだ名 のっち 営業時間 AM11:30〜14:30 PM17:30〜22:00 定休日:毎週月曜日 電話番号08057363770 住所 仙台市太白区諏訪町12-28 コロナが終息する事は難しいですが、自粛自粛じゃ経済が崩壊してしまいます。経済をある程度動かさなければいけません。その為には世間は自粛ムードから少しずつ、自粛よりの通常ムードに方向転換しなくちゃいけないような気もします。 今の情報社会の中で様々な考え方があり、まだまだ自粛するべきだ!自粛はほどほどにして経済をちゃんと動かすべきだ!と賛否はあると思います。

  • ONLINE DANKEについて。

    ONLINE DANKE twitch ONLINE DANKE discord かなり久々のブログ更新になります。 どうも皆様お久しブリーフ! 本当に今の季節は気持ちがいいですね。 皆様いかがお過ごしですか?元気ですか? 私は元気です。 さて本題。 【ONLINE DANKE】についてです。 もともと暖家の売上としては団体コースのお客様の売上がほとんどでした。なのでコロナの影響で3月からの実店舗の売上が8〜9割落ち込んでる状況です。今もその状況はなんら変わりません。 緊急事態宣言での時間短縮営業の要請は解除されましたが、団体様の動きが無くなった今、もちろん売上なん

  • tiktokで暖家の歌を唄いました...

    tiktokで暖家の歌を唄いました。 作詞作曲 店長。 https://vt.tiktok.com/k7B8Wy/ オ酒ト定食ノ店 暖家 022-225-2626

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭店長さん
ブログタイトル
Dining&Bar 暖家
フォロー
Dining&Bar 暖家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用