chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
髭店長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • 暖家のランチ企画

    読書の秋ですね。 毎日読書しようと思ってるけど読書してない店長です。 Good evening! twitter企画をやってみたいと思います! 暖家にランチを食べに来た時に、ランチ定食を撮影してTwitterでコメント付きでツイートするだけ!そしてそれを店員に提示するだけ!そして暖家アカウントでいいね&リツイートさせていただきます♪ そう!ただそれだけ! 暖家ランチが全品400円引きにさせていただきます! もち豚のしょうが焼き、とんかつ、みそ焼きが! なんと!500円!で食べれちゃいます! 一応条件付の企画になります。 時間帯としては月~金曜日の13~17時限定。

  • 秋ですね。

    トゥットゥル~~~~! まゆしーです。 うそです。店長です。 どうもこんにちは。 10月に入り少し人の動きが活発になってきたかな?と感じる今日この頃。 世間様の三連休も終わり、いつもと変わらない一週間の始まりです。月曜日が祝日だったので、少し短く感じる一週間です。 はりっきっていきましょう! 我が子をうらやましく思う秋休み!私が子供の頃は「何で秋休みってないんだろうね?」と友達と話してた記憶があります。 ばkjjflん!いまさらかよ!おそいよ!!!! すいません、とりみだしました。 先週はおかげさまで、はらこめしのご予約をそこそこいただきました。はらこ

  • 暖家の白菜たっぷりもち豚塩鍋

    台風が過ぎ去り、仙台駅前のバスターミナルの所にある大木をなぎ倒したみたいですね。 私は無事です。 どうもこんにちは店長です! 本日ご紹介の鍋は暖家初期の頃からある根強い人気のさっぱり塩鍋です。 価格は2~3人前で1980円になります。 使用してる塩がこちらの塩になります。↓↓↓クリック 宮古島の雪塩宮古島で汲み上げた地下海水にはミネラル成分が豊富に含まれており、そのすべてを通常は取り除かれるニガリ分までも凝縮するようにwww.yukisio.com 宮古島の雪塩になります。名前のごとく雪のように細かくてミネラルたっぷりのおいしい塩になります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭店長さん
ブログタイトル
Dining&Bar 暖家
フォロー
Dining&Bar 暖家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用