chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生役立ち情報
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/21

arrow_drop_down
  • 2018 Amazon Cyber Mondayで何買う?

    現在サイバーマンデーセールの真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか。世間はサイバーマンデーとPayPayで賑わっていますが, 「いろいろ安いけど,具体的に欲しいものはなくて何も買えない...」 と思っているかたも多いのでは?実は私もサイバーマンデーでまだ何も買っていません。当初はモニターを買ってノートパソコンに繋いで2画面ライフを楽しもうと考えていたのですが,サイバーマンデーで安くならなかったので辞めました。 でもこの機会になんか買いたい!と思ってほしいものリストを作りました。ついでに私がこれまで買ってよかったものリストも作りました。よかったら参考にしてください。 [ほしいものリスト] ①モバ…

  • 2018 Amazon Cyber Monday セール!「これってホントに安いの??」と思ったときに便利なツールを紹介。

    いよいよ2018年12月7日(金)からアマゾンサイバーマンデーが始まりますね‼ この機会に欲しいものリストに追加していたあの商品を買おうと思っている方も多いのではないでしょうか?しかし購入で気を付けるべきことがあります。 「サイバーマンデーだから安いはず」 と信じてしまうのは危険です。 もちろん多くの商品がこの期間に値下がりますが,なかには実はまったく値下がりしていないものや,たいした値下げ幅ではないような商品も混在しています。 そこで,冷静に価格変動をみることが重要となります。そこで是非おすすめしたいツールが「Keepa-Amazon Price Tracker」です。 keepa.com …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大学生役立ち情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大学生役立ち情報さん
ブログタイトル
大学生役立ち情報
フォロー
大学生役立ち情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用