chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nicjaga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/17

arrow_drop_down
  • ホリデーシーズンを祝してマライア・キャリーがビリーとNYの街に繰り出す

    ハッピー・ホリデイズ! アメリカのNetflixにて『ビリー・オン・ザ・ストリート(Billy on the Street)』過去シリーズの配信が始まり、それによって新規ファンが増え、あのマライア・キャリーまでをも夢中にさせています、というようなことを前回書きました。今回のゲストは何とそのマライア・キャリー本人です。フットワーク軽いね!? (『ビリー・オン・ザ・ストリート』の紹介記事と第一回目のエマ・ストーン回と第二回目のティファニー・ハディッシュ回と第三回目のリン=マヌエル・ミランダ回と第四回目のジョナス・ブラザーズ回と第五回目のケイト・マッキノン回と第六回目のクリス・エヴァンス回も良かった…

  • 映画『イン・ザ・ハイツ』、舞台版からどこが変わる?

    映画版『イン・ザ・ハイツ(In the Heights)』の予告動画が初公開されましたが、ご覧になりましたか?まだでしたら是非ご覧ください。既に見た方はもう一度どうぞ。 www.youtube.com はーーー、言葉が見つからない。最高すぎる。来年他にどんな映画が公開されるか分かりませんが、もう先に言っておきます。2020年公開の映画ベスト10、一位はこれです。ありがとうございます。全国のあらゆる劇場で上映してください。 この予告編だけでもちょっと泣きそうになったというか泣いたんですが、リン=マヌエル・ミランダがツイッターで紹介していたBroadway.comの記事に、映画への期待を更に膨らま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nicjagaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nicjagaさん
ブログタイトル
空が青くて涙が出るよ
フォロー
空が青くて涙が出るよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用