chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のーきん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/12

arrow_drop_down
  • 1月25日発売 キングダムハーツⅢプレイ記録①

    キングダムハーツⅢを購入しました キングダムハーツ概要 キングダムハーツⅠ あらすじ キングダムハーツⅡ あらすじ 【KINGDOM HEARTS III】 CM 120秒スペシャルVer. 【KINGDOM HEARTS III】発売記念スペシャルムービー 【KINGDOM HEARTS III】Opening Movie Trailer プレイ中のスクリーンショット画像 おわりに こんにちは! 初めてゲームに関してブログを書きます! 今まで書いてきませんでしたが私の趣味の1つがゲームですwww プロフィールにもさり気無く書いてます笑 夜に夫と一緒に遊ぶくらいです。 がっつりはしてないはず……

  • ハネムーンをどうするか悩みます(;'∀')

    ハネムーン悩みます こんばんは! 入籍して半年以上、結婚式は今年の3月を予定している私の現在です。 ちょこちょこ結婚式の準備をし、家の土地を探しつつ、 ハネムーンがまだ決まってない状態です。 ハネムーンなんですが第一希望のイタリアが行けなくなりモチベーションが下がりました笑 鹿児島住まいで海外旅行だと、東京まで行くのにまず日にちを取られます(;^ω^) 福岡からだったら、まだ少しは違うかも。 鹿児島はこういうとき不利な土地だと感じてしまう。 定番のハワイも迷う ハワイは個人的に海で楽しむ人が行くところのように思い、 海で泳ぐ、日差しが強いところが苦手な私が楽しめるかが心配です。 確実に顔と体の…

  • ふるさと納税で高知県より特産品13回定期発送! その①

    こんにちは! 先日、高知県より、ふるさと納税の返礼品が届きました。 2018年12月30日と楽天でギリギリ申し込んだものです笑 引き落とされたのが1月だったので、もしかして来年での処理になるんじゃないかと ドキドキしましたが、12月30日の受領証明書が届いたので安心しました。 楽天では12/31日までに申し込み可能みたいな大きな広告がされていたので、 私たちみたいに結構ギリギリに申し込む人が多いかも(;^ω^) 高知県奈半利町 今だけお得!お楽しみコース(年間13回発送) 夫が見つけてくれて面白さとお得感があったので申し込んでみました。 今なら12回ではなく13回での発送というお得さ! 手元に…

  • 今日は鏡開き(*^^*)

    こんばんは! 今日は夫と初の鏡開き! と思ってお餅を食べるの楽しみにしていたら会社で食べて来たそうで…。 少しだけ食べてきたとのことで気にせず簡単に作りました。 www.nagatanien.co.jp 市販なので超簡単です♪ 1袋で2人前作りました。 まず、ぜんざいの素を沸騰したお湯で5分温める 一番小さいサイズであろうお餅を使用。 8等分にしました。 トースターで230℃に7分かけます。 ぜんざいの袋を開け、余ってた黒豆の残り汁少々を入れました。 捨てるの勿体ないけど、いまいち使い方もわからないので助かった(;^ω^) 2人前出来ました!丁度良い甘さ! また汁が残ったので裏面の小豆ミルクを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のーきんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のーきんさん
ブログタイトル
実家暮らしが専業主婦になって
フォロー
実家暮らしが専業主婦になって

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用