chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のーきん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/12

のーきんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,371サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,876サイト
地域生活(街) 九州ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,985サイト
鹿児島県情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 381サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 71,186位 73,487位 73,709位 72,775位 圏外 圏外 圏外 1,034,371サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
主婦日記ブログ 1,975位 2,014位 1,958位 1,961位 圏外 圏外 圏外 28,876サイト
地域生活(街) 九州ブログ 539位 553位 553位 562位 圏外 圏外 圏外 8,985サイト
鹿児島県情報 26位 27位 27位 27位 圏外 圏外 圏外 381サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,371サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,876サイト
地域生活(街) 九州ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,985サイト
鹿児島県情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 381サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 妊娠してから色々振り返る。かなり前の戌の日の話。

    妊娠してから色々振り返る。かなり前の戌の日の話。

    ご無沙汰です(^^) ついに9月の出産に向けて来週里帰りします 妊娠してから長かったような、短かったような… 最近妊娠中のことを色々振り返ります 戌の日に安産祈願に行ったとか 謎の足の裏のかゆみに悩まされたとか笑 なので私の妊娠期間中に印象に残ったことをちょこちょこ書いていこうと思います 今回は書きそびれてた戌の日です! 戌の日 石體神社で安産祈願 2019年5月1日GWのとき、鹿児島県の霧島市に安産祈願で有名な神社に行ってきました! 戌の日は平日がほとんどなのでGW期間中に旦那さんと行けてラッキーでした ちょっと予定より遅い参拝になりましたが(;^_^A 人気なので雨の日にも係わらず朝早くか…

  • ミキハウスのプレママ・プレパパセミナーに行ってきました

    ミキハウスのプレママ・プレパパセミナーに行ってきました

    結構前の話になりますが6月29日に旦那さんとミキハウス主催のプレママ・プレパパセミナーに参加してきました(^O^) 地元の産婦人科で両親学級も受けましたが、物足りなかったところ、ちょうどテレビでセミナー案内のCMを見て即応募しました! 午前中クラスの10時からもありましたが、遠方からなので午後クラスにしました(^-^) 私が参加したセミナー内容 ミキハウス プレママ・プレパパセミナーin 鹿児島山形屋 【日程】6月29日(土) 【時間】午後クラス 14:00~15:50(13:30~受付) 【会場】山形屋1号館 7階 社交室 【住所】 鹿児島市金生町3-1http://www.yamakata…

  • 妊娠7ヶ月の今、糖が出て甘いのセーブ中

    妊娠7ヶ月の今、糖が出て甘いのセーブ中

    こんにちは! 今日もアプリで記事を書いていこうと思います(*^^*) ソファにドカッと座りながら書けるのが楽なもので…笑 今日は妊娠中少し問題が発生したので、その事を(^^;) 糖負荷検査 5月31日に受けました 健診のとき毎回尿検査するのですが、 尿糖が5回のうち4回+、++の結果でした(;_;) ++が出たときには糖負荷検査の話があがって、その後も++だったので今回の検査に至ります 糖負荷検査の流れ ①前日の夜中12時から翌日の検査終了まで、飲食禁止(水も最低限、うがいはOK) ②検査当日、微炭酸(医療用のブドウ糖が入ったの)を瓶1本飲む オロナミンC3本くらいの量だったかな 空腹だから意…

  • 地鎮祭行いました(^^)

    地鎮祭行いました(^^)

    はてなブログのスマホアプリがあったので試しに記事を書いてみました(^-^) 地鎮祭 今日は地鎮祭でした! マイホーム着工が日に日に近付いてて「ついにお家が建てられるんだなぁ」と楽しみな気持ちです(*^^*) 私達の家は一条工務店で建てるので、地鎮祭も一条工務店経由でお願いしました 執り行ってくれるのが地元神社の神主さんで鯛などのお供え物まで準備してもらえて助かりました(^-^) 【私達が準備したもの】 ①初穂料 25,000円 ②一升瓶の焼酎(鹿児島は日本酒より焼酎が多いみたいです) ③川砂入りの土嚢袋(土と袋はホームセンターで買いました) 参加メンバーは私達夫婦と私達の両親(1人欠席)、一条…

  • もうすぐ妊娠してから7ヶ月

    もうすぐ妊娠してから7ヶ月

    現在妊娠して早6ヶ月(◍•ᴗ•◍) 明日には7ヶ月目に突入です! つわりのときは永遠の時間のように感じましたが、安定期の今は時間が過ぎるのがあっという間に感じます 体調が良い日の素晴らしいこと✨ ご飯を美味しく食べることが出来ることに感謝です✨ 全然ブログ書けてなかった妊娠中の体調とか、ざっくり書いていきたいと思います! 怠け過ぎてて参考にならないでしょうが笑 私の妊娠初期の記録 ピルを飲むのをやめて大体の生理日しか把握してない私は最終月経日がわからない妊娠でした エコーでの胎児の大きさから9月22~24日出産予定と判断されたのでそれを目安にしています2019年1月28日 最寄りの産婦人科にて…

  • アベンジャーズ/エンドゲーム 先着来場者プレゼント4個分の結果

    アベンジャーズ/エンドゲーム 先着来場者プレゼント4個分の結果

    こんばんは(^^) 少し前の話ですがGW初日の思い出を書きたいと思います 4月27日土曜日、 GWの数日前に旦那さんの両親からお誘いをいただき、 私、旦那さん、義両親と映画を見に行ってきました! 義両親と映画を見に行けるとは思わなかったので嬉しかったです(≧▽≦) まだ旦那さんと恋人関係のとき、 旦那さんが「この間、家族みんなで映画見に行った」と話をしてくれて 家族と映画館行くとか仲いいな!と、ちょっと楽しそうで羨ましいと思っていました笑 なので、映画に誘われたとき私も家族の一員なんだなぁ(照)と しみじみとした気持ちになりました(#^^#) アベンジャーズ/エンドゲーム marvel.dis…

  • 今年は早めに母の日のプレゼントが決まりました

    今年は早めに母の日のプレゼントが決まりました

    こんにちは! 明日は母の日ですね♪ 皆さんはプレゼント決まりましたか? 私は珍しくGWにイオンの専門店でプレゼントが決まり 早めの購入が出来ました(*'▽') 最近なかなかショッピングモールに足を運ばなくなったので まとめて用事を済ませられるようにしています(;^ω^) 母の日のプレゼントなんですが、毎年選ぶの苦労します 《母の日のプレゼント迷う理由》 ①母が物を欲しがらない ②むしろ断捨離を目指してる ③下手なものを選ぶとタンスの肥やしに… なので毎年カーネーション、ケーキ、消耗品(靴下など)と当たり障りのない プレゼントにしていました これもハズレではないのですが、なんか違うかなと思い今年…

  • 結婚式節約したい!前撮りは式場じゃなくSWITCH鹿児島に依頼!

    結婚式節約したい!前撮りは式場じゃなくSWITCH鹿児島に依頼!

    現在お腹の子は19週目に突入! 胎動も感じ始めました(*^^*) お腹の内側からポコっポコっとするような感じで不思議です 元気にしてるのがわかるから胎動があるたび嬉しいですね~(*ˊᵕˋ ) 今回は前撮りのことを書いていこうと思います! 結婚式場で卒花さん達のステキなアルバムを見せてもらって、 是非私たちも!と夫婦で意気込んでいたのですが、 想像以上の金額を聞いて撃沈しました… 結婚式場での前撮り案内 SWITCH 鹿児島 SWITCH鹿児島について 和装 館内&神殿フォトプラン オプション料金発生または不可 見積書・費用 撮影の流れ 納期について 最後に 結婚式場での前撮り案内 「ひまわり畑…

  • 妊娠しました(*^^*)

    妊娠しました(*^^*)

    妊娠しました(*^^*) 妊娠発覚までの流れ 妊娠検査薬1回目 妊娠検査薬2回目 病院にて再度検査 おわりに 妊娠しました(*^^*) お久しぶりです! ブログ書こうと思いながら日にちが過ぎてしまった… 結婚式準備、土地契約、マイホームの打ち合わせと忙しい日々が続いているなか、 1月中旬頃に妊娠がわかりました(;'∀') 私は甲状腺が悪いのと(バゼドー病)、多嚢胞性卵巣症候群を患ってる身だったので、 もしかしたら妊娠しずらいかもな…と思っていたので凄くうれしくて安心しました 出来て良かった!(´;ω;`) 6週目ぐらいから毎日つわりで胃がムカムカして、 軽い乗り物酔いみたいな状態になったり、寝…

  • 1月25日発売 キングダムハーツⅢプレイ記録①

    1月25日発売 キングダムハーツⅢプレイ記録①

    キングダムハーツⅢを購入しました キングダムハーツ概要 キングダムハーツⅠ あらすじ キングダムハーツⅡ あらすじ 【KINGDOM HEARTS III】 CM 120秒スペシャルVer. 【KINGDOM HEARTS III】発売記念スペシャルムービー 【KINGDOM HEARTS III】Opening Movie Trailer プレイ中のスクリーンショット画像 おわりに こんにちは! 初めてゲームに関してブログを書きます! 今まで書いてきませんでしたが私の趣味の1つがゲームですwww プロフィールにもさり気無く書いてます笑 夜に夫と一緒に遊ぶくらいです。 がっつりはしてないはず……

  • ハネムーンをどうするか悩みます(;'∀')

    ハネムーンをどうするか悩みます(;'∀')

    ハネムーン悩みます こんばんは! 入籍して半年以上、結婚式は今年の3月を予定している私の現在です。 ちょこちょこ結婚式の準備をし、家の土地を探しつつ、 ハネムーンがまだ決まってない状態です。 ハネムーンなんですが第一希望のイタリアが行けなくなりモチベーションが下がりました笑 鹿児島住まいで海外旅行だと、東京まで行くのにまず日にちを取られます(;^ω^) 福岡からだったら、まだ少しは違うかも。 鹿児島はこういうとき不利な土地だと感じてしまう。 定番のハワイも迷う ハワイは個人的に海で楽しむ人が行くところのように思い、 海で泳ぐ、日差しが強いところが苦手な私が楽しめるかが心配です。 確実に顔と体の…

  • ふるさと納税で高知県より特産品13回定期発送! その①

    ふるさと納税で高知県より特産品13回定期発送! その①

    こんにちは! 先日、高知県より、ふるさと納税の返礼品が届きました。 2018年12月30日と楽天でギリギリ申し込んだものです笑 引き落とされたのが1月だったので、もしかして来年での処理になるんじゃないかと ドキドキしましたが、12月30日の受領証明書が届いたので安心しました。 楽天では12/31日までに申し込み可能みたいな大きな広告がされていたので、 私たちみたいに結構ギリギリに申し込む人が多いかも(;^ω^) 高知県奈半利町 今だけお得!お楽しみコース(年間13回発送) 夫が見つけてくれて面白さとお得感があったので申し込んでみました。 今なら12回ではなく13回での発送というお得さ! 手元に…

  • 今日は鏡開き(*^^*)

    今日は鏡開き(*^^*)

    こんばんは! 今日は夫と初の鏡開き! と思ってお餅を食べるの楽しみにしていたら会社で食べて来たそうで…。 少しだけ食べてきたとのことで気にせず簡単に作りました。 www.nagatanien.co.jp 市販なので超簡単です♪ 1袋で2人前作りました。 まず、ぜんざいの素を沸騰したお湯で5分温める 一番小さいサイズであろうお餅を使用。 8等分にしました。 トースターで230℃に7分かけます。 ぜんざいの袋を開け、余ってた黒豆の残り汁少々を入れました。 捨てるの勿体ないけど、いまいち使い方もわからないので助かった(;^ω^) 2人前出来ました!丁度良い甘さ! また汁が残ったので裏面の小豆ミルクを…

  • ハートマトの実が育ってきました(*^^*)

    ハートマトの実が育ってきました(*^^*)

    こんばんは~。 今日とっても寒いですね(>_<) 先日まで暖かかったのがウソみたいです。 そんな不安定な気温の中、いつ間にか我が家のトマトに実がなっていました! 花房が生っては萎れてたので冬の季節の中、育てるのは難しいかもと思いトマトの栽培を諦めかけていました。 それでも次々と花房が出てくるので、 水をあげ続けていたら夫が「実がなっているよ!」と言い、 まさかと思いつつ見てみたら、小さな実が4つぐらい生っていました。 めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦) 写真は発見してから、しばらく経ったものです。 まだまだ成長を眺め続けられそう。 今までトマト栽培も最後まで自力でしたことないので実が赤くなるまで…

  • 我が家のクリスマス・イブ(*^^*)

    我が家のクリスマス・イブ(*^^*)

    余談 我が家のクリスマス・イブ 【メニュー】 余談 12月24日クリスマス・イブですね。 鹿児島は午前中にちょっとした噴火がありました笑 大隅半島の方角に灰が飛んいってます。 灰が飛ぶと、暗めの服(黒・ネイビー等)に白い粒子が付くのに対して、 顔は黒い粒子がしっかり付いてるんですよね(-_-;) (同じ灰なのに見え方が違うのはなぜだろ?) 23日、自転車こいでるときに灰を被ってしまいました。 服はマウンテンパーカーだったので、叩けばすぐ落ちますが、 スーパーの鏡を見たら、顔の中心部分に黒い点々が着いたままで取るのに手こずりました。 メイク直し大変。 あんまりしてなかったけど笑 我が家のクリスマ…

  • プーチン大統領のカレンダーが人気らしいです(;'∀')

    プーチン大統領のカレンダーが人気らしいです(;'∀')

    こんばんは~。 いつもは自分の購入した商品や、オススメ商品をブログに書くのですが 今日は自分的に面白いと思ったものを紹介します。 プーチン大統領のカレンダーです笑 【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー(2) 【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー 大統領のカレンダーってあるんだ(;'∀') というのが最初の感想です。 今日あさチャンで放送されて知りました。 20~30代の女性に人気があるそうです。 20代女性に購入した理由を聞くと、ニュースでは冷酷なイメージがあるけど、 カレンダーでは意外な一面を見せるという「ギャップ萌え」が理由らしいです…

  • ふるさと納税にてお米をゲット(*^^*)

    ふるさと納税にてお米をゲット(*^^*)

    今日はふるさと納税の返礼品でお米が来ました♪ 頼んでから間があるので、記憶があいまいなのですが、9月末ぐらいに寄附したと思います。 10月半ば~12月発送と連絡をもらっていましたが、なかなか来ないので待ち遠しかったです。 お米も何をどれくらい頼んだかも忘れてました。 午前10時くらいにヤマト便にて到着。 ダンボール1箱です。 持ったら重い…。 箱の大きさから5kgが3袋かな?と思いながら開封。 「洗わんでいっちゃが」 すぐ目に付き、笑ってしまいました。 「宮崎県産ひのひかり」の文字より、こっちが強調されすぎてて…。 無洗米だから楽できますね。 JAのお米で、袋はチャック付きで保存しやすそうです…

  • Rakuten BRAND AVENUEで最近買ったもの(*^^*)

    Rakuten BRAND AVENUEで最近買ったもの(*^^*)

    余談 Rakuten BRAND AVENUE studio CLIP 今回買った商品 WECKガラスキャニスター MOLDSHAPE290ML トウキオヒツ ORエンボスボウル 余談 久しぶりの更新です。 一度書かなくなると、ほんっとに書かなくなる(;^ω^) 毎日更新してる人すごい! 私は書き慣れるまでマイペースにしていこうと思います。 今日は暖かいので頑張れそうです笑 今日の桜島。 よく見たら、左側がもくもくと灰を飛ばしてます。 飛んでるとことには申し訳ないですけど、こっちじゃなくて良かったっと思ってしまいます。 写真は暗いですが、晴れてて、絶好の洗濯日和でした。 この季節、曇りじゃ全然…

  • 1ヵ月ぶりの酵素風呂(*^^*)

    1ヵ月ぶりの酵素風呂(*^^*)

    こんばんは~。 ブログ更新なかなか出来ないです(;'∀') 土地探しと住宅メーカーとの話し合いで、精神的に疲れてしまいました。 特に先週の日曜日…、 月末の関係で住宅メーカーが当日契約の話を持ち掛けてきました。 2社で9時間ぐらい拘束され、 夜の9時半くらいには正常な判断が出来なくなり、 10時過ぎに逃げるように帰りました。 愚痴になると思いますので、この件はこの辺で。 この件も書いていきたいのですが、まとめるのが難しくて後回しにします。 今日は酵素風呂のおかげで少し書けそうです。 心身ともに疲れてたせいか、酵素の温かさが身に沁みました。 身体の芯から温めてくれるので、内側から良い汗が出て、お…

  • 私のオススメ!自宅で作れる九州パンケーキ!

    私のオススメ!自宅で作れる九州パンケーキ!

    この間、久しぶりにパンケーキ作ってみました。 私のお気に入りパンケーキミックス「九州パンケーキ」です。 数年前に、九州の情報番組を見て、素材がすべて産地が九州ということで、 気になってKALDIで買ってきてから愛用してます。 ↑ 裏面に書いてる文章です。 九州産の厳選素材で作ったパンケーキミックスです。 小麦粉(大分・他九州)・砂糖(沖縄・鹿児島)・赤米(福岡)・胚芽押麦(佐賀) もちきび(長崎)・黒米(熊本)・うるち米(鹿児島)・発芽玄米(宮崎) ※季節・天候により、九州内で産地を変更する場合があります。 乳化剤・香料・加工澱粉は一切使用しておりません。 また、アルミニウムの入っていない膨ら…

ブログリーダー」を活用して、のーきんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のーきんさん
ブログタイトル
実家暮らしが専業主婦になって
フォロー
実家暮らしが専業主婦になって

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用