chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代女性のリアル恋愛事情 https://serena.hatenadiary.com

30代リアル恋愛事情を書いています。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

私の周りで起こった嘘みたいな本当の話。恋愛ネタ。恋愛ベタな人が参考になるブログ。結婚したい人が参考になるブログ。刺激が欲しい方、刺激たっぷりな内容。

Serena
フォロー
住所
平野区
出身
住吉区
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • Love Choice 32

    またタイムリーに連絡がきました。 その人物は さちえ さちえのこと覚えていますか?? 隆之と付き合っていないけど 付き合ってるみたいな関係に なっているさちえ・・・ 17話でさちえは隆之に 隆之「さちえとは無理やわ」 ち言われ さちえは「待つ」と答えた その後 二人はどうなったかというと・・・ 付き合ってないけど 恋人同士みたいな関係を続けてきたけど 隆之から 隆之「やっぱりさちえとは付き合えない」 っとハッキリ言われた。 さちえは薄々そう言われるのだろうと 予感していたみたい。 話を聞いていたら なんかツジツマが合わないな・・・ っと思い そこまで私は真剣に話を聞けなかった。 恋に一生懸命に…

  • Love Choice 31

    18話ででてきた主人公あいが 進展がありました。 あいからいきなりLINEがきて あい「報告です。やっとお別れできました!!」 「長い間心配かけてごめんね」 という内容でした。 朝からビックリの内容を見てしまったが、 二度寝してしまった私 w だけどあいは10年以上不倫をしていて やっと自分の中でケジメをつけれて すごい!!と正直思いました。 私はこのままズルズル不倫を続けるのかと 思っていたけど。。。 やっぱり30歳という年齢もあって やっとケジメをつけれたのかな。 あいは「結婚したい」って言っていて 婚活頑張るということ。 30歳になったら年齢を気にしてしまうよね。 やっぱ女というのは。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Serenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Serenaさん
ブログタイトル
30代女性のリアル恋愛事情
フォロー
30代女性のリアル恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用