chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代女性のリアル恋愛事情 https://serena.hatenadiary.com

30代リアル恋愛事情を書いています。全ての話が本当にあった話。男女問わず参考になる話。

私の周りで起こった嘘みたいな本当の話。恋愛ネタ。恋愛ベタな人が参考になるブログ。結婚したい人が参考になるブログ。刺激が欲しい方、刺激たっぷりな内容。

Serena
フォロー
住所
平野区
出身
住吉区
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • Love Choice 29

    おまたせしました! 幸子のお話の続きを書きます! 幸子を敵に回してしまった女 名前は【春香】 中途採用で入社してきた彼女は 入社前から色々と噂があった。 それは何故かと言うと この春香 営業の常務と課長が行った飲み屋の女で そこで常務が春香のことを気に入り 引き抜いてきたという噂・・・・ 幸子は噂好きで 幸子の中で妄想がどんどん広がっていた。 常務と課長がキャバクラに行って そこの女だとか もう常務と寝てるとか・・・・ あれやこれや幸子は みんなに言いふらしまくっていたので 春香は入社前から 話題の女性だった。 そして春香が入社してきた。 営業の常務のコネなので 配属部署はもちろん営業 春香は…

  • Love Choice 28

    速報!!!!! 幸子の続きを書こうと思っていたのに タイムリーに昨日と今日で 1話からの登場人物『さくら』から 連絡きたのでそのネタを 書きます。 このお話は全て実話です。 なので完結はされていないので ご了承ください。 さくらから少し前に連絡が来ていて さくら『久々に電話したいから電話出来る日教えて』 っと言われていたので 私の仕事のシフトを送っていたら いきなり『今日電話できる?』って メッセージが来ていたので 私の仕事の休憩時間にさくらと 久しぶりに電話をした。 電話の出だし さくら『もしもし?今大丈夫?』 わたし『大丈夫やで』 さくら『仕事の休憩中やんな?ごめんな〜』 『てか最近どう?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Serenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Serenaさん
ブログタイトル
30代女性のリアル恋愛事情
フォロー
30代女性のリアル恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用