chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポケモンアルセウスを見て思う事~思ったよりもでっかくないですか?~

    おはこんばんにちは! 人生はハムスターと共にあり!( ゚Д゚)野中です。 やったね!今年3回目のブログだぜ!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) ポケモンアルセウス! 毎週友人が実況配信しているポケットモンスターアルセウスを楽しみに見ています。 記憶にあるポケモンの最後は初代も初代の赤緑青の時代さ…年代がバレる(;^ω^) しかーし! 時代は流れに流れて令和のポケモンともなると、レベルが違います! ポケモン初のオープンワールド! そして、初の異世界転生もの! 主人公がなんとラピュタのごとく空から降ってきます。 ( ゚Д゚) は? そんでもって、博士がオーキド博士じゃない!!! でっかいポン…

  • 有言実行!今年二本目のブログ~ウッドショックとか王様ランキングについて~

    おはこんばんにちは! そろそろ本棚を買い替えたい!野中です( ゚Д゚) 約束通り、まずは今年2本目のブログを書くことができました! 有言実行(;^ω^)えへへへへ。 ってなわけで。 先に仕事しときます( ゚Д゚) コロナで影響を受けているのは、飲食業界に留まらず、実は建築・不動産業界でも起こっているのを皆さまはご存じでしょうか? 例えば・・・ ウッドショック という言葉を耳にしたことはありますか? 聴いたことあるけど、今更何なんて聞けない…!という方のために。 ウッドショックとは、供給不足によって木材の価格が高騰するってなことでして、 住宅はご存じの通り多くの木材を使用してるそのため、建築資材…

  • 謹賀新年~本年も何卒よろしくお願いいたします~

    旧年中は新型ウイルス影響の中、多くの皆さまからのご支援ご協力を賜り 厚く御礼申し上げます。 皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。 本年もよろしくお願い申し上げます。 おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 改めまして、本年も何卒よろしくお願い致します。( 今年も年末年始で3kg増!野中です。 デジャヴかと思いました…去年も同じこと言ってる…(((;^ω^))) しかし今年は去年よりも増えた体重が落ちません!! 体重が元に戻らない……!!orz 年齢を感じる…orz これが中年太りか。。。 昨年のブログを見つつ、なんつーことをゆうてるのかと。 あんだけいいつつ、ブログ一年間更新していなかったなん…

  • 明けましておめでとうございます(遅 ~小平市中島町1棟 内覧スタートです★~

    大変おくればせながら… あけましておめでとうございます。 本年も新日本地所、グランティエを何卒宜しくお願い申し上げます。 おはこんばんにちは! 改めまして、あけましておめでとうございました! 年末年始で3kg増!野中です( ゚Д゚) まーたブログ更新に穴をあけてしまいました… 今年はインスタをはじめ、SNSを強化させるということを上司にも宣言してしまったので、 頑張ろうと思います。 今年こそは……!!!(毎年いってんじゃないかとか言わないで(;’∀’)) ご存じの方もいるかもしれませんが、インスタの投稿内容の趣向を変えました! どのように変わったかというと、 これまでは物件紹介ばかりでしたが、…

  • 柏市柏3棟 6/20(土)現地販売スタート!~どうぞお気軽にお越しくださいませませ(^^)~

    おはこんばんにちは! 家でお香やアロマを焚くのが好きですが、鼻炎で鼻がよく詰まってるのであんまり香りはわかりません野中です!( ゚Д゚) 今日は久しぶりに(本当に)仕事モードやります(。-`ω-)ふふん というのも、千葉県の柏市柏3棟がついに完成しそうです!! なので、現地内覧会を6月20日土曜日からスタートします!! わたくし初めて現地に立たせていただきます(((;゚Д゚)))ビクビク 例え私の足が震えていたとしても、建物は震えずしっかりどっしり建ってますので、 どうかご心配されないでくださいませ<(_ _)> 皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪ どうかお気軽にお越しくださいませ…

  • 渋谷は自粛中でも渋谷だった~Youtuber(仮)のイケメンハーフのお兄さんに声を掛けられた話~

    おはこんばんにちは! 元から引きこもりの出無精なので自粛中でも被害は最小、野中です!( ゚Д゚) とはいえ、年に数回の帰省できないのはやっぱり辛いですね。 両親や高齢の祖父祖母も心配なので。。。 友人たちとも元から頻繁に会うわけじゃないのに、 いざ「自粛して!」と言われると会いたくなるのはなんでだろう~♪? でもこれ一説によると、人間という生物としての本能らしいですよ。 コロナウイルスという未知の恐怖、そして生活環境の変化から 命を脅かされるような危機感を感じて、生存本能が働いてるとか。 そんなもともと単体ではなく集団で生きる人間としての本能なんですって。 へぇへぇー。( ゚Д゚) なんだそっ…

  • 志村けんさん、たくさんの笑顔と感動をありがとうございました…!~コロナの収束を切に願う~

    おはこんばんにちは! コロナウイルスの影響で鹿児島の実家から「帰ってくるな!」と個人的に来鹿規制されている野中です( ;∀;) まだ感染してないよう…( ;∀;) なんて、はじめは思ってたけど今や正しい判断だったなと感じています。 実際に危険回避のための帰省等による感染拡大も多く、 身内へ感染させてしまったなんてなったら、想像しただけでもゾッとする。 オリンピックすらもついに延期する現状。 マスク品切れをはじめ、スーパーの食料品棚が空になったり、通勤電車内がいつもより空くようになってたり、日々日常がコロナウイルスのせいで大きく変わってしまったなというのを切に感じる日々です。 どこか現実なのに現…

  • 見てよかった『この世界の片隅に』~トイレットペーパーとティッシュはみんな必要な分だけにしてぇぇぇ!~

    おはこんばんにちは! 最近ハマっているのはテレフォン人生相談!野中です( ゚Д゚) テレフォン人生相談奥が深いですよ。(。-`ω-) 幼児教育研究の大原敬子先生と三石メソード主催で作家で翻訳家の三石由紀子先生、 めっちゃ好きだ……/// 約15分の相談時間の中、後半の大どんでん返し……!!ドラマチック!!!! さてさて。 今年こそは。本年こそはがんばって更新せねばとたぶん一月に途中まで下書きしていたものの、なかなか続きがかけず(*ノωノ)プギャー な部分をどうぞ ↓ ↓ ↓ 先日友人に勧められて一緒に、映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』を見てきました。絵のタッチや雰囲気からおおよ…

  • あけましておめでとうございました!本年もどうぞよろしくお願い致します!~そしてW姉さまと新宿ランデヴーした話~

    あけましておめでとうございました! おはこんばんにちは!!! 本年も皆様どうぞ宜しくお願い致します(/・ω・)/ 会社の休日に合わせて体調を崩し、出勤に合わせて復活する優良社員@野中です!( ゚Д゚) 楽しい楽しい年末年始休暇。 皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?? 私は冒頭の通り、そんなこんなでほぼ寝正月でした。(=_=) 年内にもう一回更新するとか宣言しつつ叶えられずに本当に大変申し訳ございません!!!!! 舌根にできた口内炎が私の身体と精神を侵食してゆく… おまけに長年愛用の自転車が壊れてしまったりふんだりけったりラジバンダリw ↑約10年の間苦楽を共にした自転車。よく頑張ったと思…

  • アソコの所長様とアノ社長様と東村山でランデブー!!な話~メイドインアビスのメイドはメイド服のメイドじゃないよ~

    おはこんばんにちは! グランティエで検索すると、会社のHPよりもこのブログの方が先に出てきちゃうようになったんだけど大丈夫!?それ会社として大丈夫!?野中です!( ゚Д゚;) あっという間に一年が過ぎてゆく。 本当にあっという間だった。ほんとに。 師走は師も走るといいますが…ってちょっと何いってるかわかりませんね( ゚Д゚) そんな12/20の本日は、ヒロアカ映画公開初日ですよ!!(/・ω・)/ 年内はなんやかんやで行けないので来年友人と見に行きやすよ絶対に……!!! そして来年映画やるこっちも見に行きたい。 メイドインアビス! メイドなんてつくから、よくある『ご主人様』系の萌えアニメかと思っ…

  • 祝!アンタッチャブル漫才復活!~【良い肉の日】は上司の誕生日~

    おはこんばんにちは! 野球の球は全身で受けるタイプの野中です!( ゚Д゚) ブログを書こうと思ったら~今週のお題「いい肉」~って出てきたんですよ。 図らずしも、ちょうどお題に見合った内容を書こうとしていたので……! さんっ、はい( ゚Д゚)!! おたんじょうび、おめでとうございます! はっぴーばーすでー上司!! (/・ω・)/ ソイヤ 来(きた)る11月29日は我が尊敬する上司の誕生日でした!! 良い肉の日です。良いお肉を毎年贈ろうと思っています。 うちの会社には「アニバーサリー休暇」という自分の誕生日とか家族の誕生日に休めるシステムがありまして、上司もお休みして家族との団らんを楽しまれていた…

  • Dr.STONEと人が積み重ねてきた歴史的文化な話~鍋がおいしい季節になりましたね(^^)~

    おはこんばんにちは! 最近はYouTubeで某住職の説法をききまくってる野中です( ゚Д゚) 自業自得、因果応報。 してきたこと。されたこと。巡り巡って自分にかえってくるんだなとしみじみ(=_=) 昨日までの自分が今日の自分をつくり、今日までの自分が明日の自分をつくっていくんだなぁ、と。 そして『現代』もそう。 縄文弥生古墳飛鳥奈良?多くの人が刻んできた残してきたものがあるからこその『今』があるんだなぁとしみじみ(=_=) そんなことを考えさせられる、今回ご紹介するお勧めの作品はこちら! Dr.STONE!! 見てて面白いのはもちろんのこと、なんかタメになる。 フィールド旧石器時代からはじまっ…

  • 初めての帝国ホテルと交流会の話~うさぎ株式会社サマ有難うございました!~

    おはこんばんにちは! 先日友人に、私は「心がカバーガラスでできてるからね」といわれました野中です( ゚Д゚) 懐かしいですねカバーガラス。プレパラートとニコイチで使用する顕微鏡見るときに挟んで使う薄いガラスの板です。 ちなみに何故プレパラートではないのか聞いてみると 「薄くて接眼レンズが触れるとすぐ割れるから」だそうです。 はいそのとおりです( ;∀;) だから優しくしてほしい……( ;∀;) さて、先日初めて全日不動産協会の交流会というものに参加させていただきました! しかも帝国ホテルなんぞという大層な場所ですよ(;゚Д゚) まさか足を踏み入れる日が来るとは。。。 単独ボッチで乗り込んだ私に…

  • HPをリニューアルしました!!な、話と安定のアレ

    おはこんばんにちは! 最近知ったよプチブルって、ブルドックかタピオカの店の名前かと思ったら、「プチブルジョワ」要はちょっとしたお金持ちセレブって意味だったんだね野中です!( ゚Д゚) 既にお気づきになってくだすった方もいらっしゃるかと思いますが、 グランティエのHPをリニューアル致しました! これまではお金をかけずに無料テンプレに私がぽちぽちタグ打って編集しておりましたが、さすがにこれじゃいかんということで。ちゃんとお金出してプロにお頼みすることに。さすがプロ。私じゃ一生かかってもできない素敵なホームぺージが出来上がりました!もう編集もタグじゃない……!!!( ;∀;)うれつい スタッフブログ…

  • 事故物件ナイトに行ったり、ガルパンの映画も見に行ってたよって話

    おはこんばんにちは! 消しゴムはMONOに限る!野中です( ゚Д゚) ・事故物件ナイト行ってきました。 先日、あの事故物件サイトで有名な大島てるさんのイベントに上司と参加してきました!何だかんだで通算5回目くらいの参加になる私。 ザ★サブカルな空気漂いまくる会場に、果たしてHEY!YO!系上司が溶け込めるものか…ドキドキしておりましたが、楽しんでいただけたようで何よりでした。 地上波では決して放映されない、孤独死の現場写真や最近起こった池袋のホテルで女性の遺体が発見された裏側だったり。実際にあった事故物件を紹介しながら生の、というか生々しいお話を聞けて楽しかった(?)です。 また、ゲストできた…

  • 人混みが苦手です。な話~でも熊谷の花火行ってきた~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 夏も専ら引きこもり!野中です。 某じゅん氏のラインにてスタンプの常習使用から、クイズ形式での主題歌の刷り込み、 果てにはお上手な作品の簡易プレゼンを頂きまして見てしまった幼女戦記。 幼女だからって緩い気持ちで挑んだら、 想像以上にミリタリーな混沌としたお話でした(;゚Д゚) 私的に言うなればコナン亜種の希少種みたいなもん? 見た目は子供で中身は大人!事件の解決よりも陰謀の謎解きや参謀。 非情で無情で死人を止めるどころか増やす一方! でもどこか引き込まれるところがあって面白いと思いますた(語彙力) そんなこんなで人混みが苦手な私は祭りもいかなきゃ花火も見に行くこ…

  • 京アニ火災で被害に遭われた方のご回復とご冥福を心からお祈りいたします。

    京都アニメーション火災で亡くなられた方のご冥福と、 負傷された方々の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます。 おはこんばんにちは! 長らくの間ご無沙汰してしまいました野中です。 久方ぶりのブログが悲しい話題で申し訳ございません。 それでも、いちアニメ好きな人間としては居てもたってもいられない事件で、 ヒャダインさん同様、哀しみと怒りでどうにかなりそう。 京アニ作品は繊細で鮮やかな表現がすごく綺麗で、 日本が誇れる本当に素晴らしいお仕事をされていたと思うんです。 そんな何の非のない人間が、なんでこんな目に遭わないといけないの?? 中にいた方々の恐怖と苦痛は想像を絶するものだったと思います。 …

  • あれから一年・・・って話と、、、~ただのモブサイログと化してしまった~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 宅建よりも自動車教習所の試験の方が難しかった野中です! ああ…今思い出しても辛すぎる。死ぬまで覚えてると思いますあの地獄。 忘れもしない教習所がストレスすぎて、今の会社の面接の前日に血尿出して泌尿器科に行ってから面接うけたってホント黒歴史・・・。 そうこうして無事に入社させていただき、世話になっております新日本地所に入社して4/1で一年が経ちました。 一年・・・あっという間だったなというのが感想です。 一年も経ったのに、あんま成長してないんじゃないかと罪悪感。 中身はこんなんなのに、年齢だけはいい大人なのでそれ相応の仕事できないといけないのにという焦燥感。 と…

  • Art exhibition タロット展in岩本珈琲店を告知する話~たまには人生寄り道もいかがすか~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) コナンスタンプラリーに密かに参加中! 大きなお友達野中です。 今回は親愛なる、はやしまりこ様が参加されます展示会をご紹介します!(*'ω'*) 建築物だって芸術の一種! 戸建事業部は芸術活動も応援しております('ω')/ あっ…↑のわんちゃんのイラストははやし様です。 デジタルだけでなく、アナログもとっても素敵で、 やわらかなタッチで描かれる作品は、どれも見た人の心をほんわか癒してくれます。 プロとしてお仕事もされているお方ですので、 本当に私なんかと仲良くしてくださって有難い限りです(´Д⊂ヽ 今後ともなにとど(←噛んだ)なにとぞよろしくおねがいいたします<…

  • 練馬区土支田1棟~GRANTIEシリーズ~が上棟してるんだよ!な話~そして孤独なホワイティ完結編の感想をぶっこむ~

    おはこんばんにちは! カラオケで早口ボカロ歌えるはずなのに 営業先では噛みっ噛みです野中です!( ゚Д゚;) (その後の帰り道めちゃくちゃ凹んでいるorz) さてさてさーて。 ちゃんと建売会社らしい話しますよ~!!( ゚Д゚) GRANTIEシリーズ練馬区土支田がちゃくちゃくと出来上がってきております('ω') こちらの物件はホント外装を塗り壁にしたり、バルコニーにクリアパネルを使ってみたり、LDKには折り上げ天井だったりエコカラットだったり、インテリア好きに嬉しいオシャレなおっきめ飾り棚つけたり・・・と、出来ることなら私が住みたいくらい良き仕様になっております。 まぁでもそうはいわれても、…

  • 夢住宅さんにお邪魔しました話とモブサイコ100の話~バレンタインはさておいて~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) おい お前 こんなの初めてだ わかるか? なあ 私の ハマり具合 愛100%野中です( ゚Д゚) ※↑太字はモブサイコの名セリフより 先日、埼玉の夢住宅さんにお邪魔させていただきました(*'ω'*)/ そこで待ち受ける予想だにしない衝撃の出会いが……!!! 入り口の自動ドアが開いて即時どうしようもなく目に飛び込んでくるダンボールロボ! しかも結構な大きさである。 なんてツッコミどころ!なんてファンキー!!! 一目惚れしました(///) 坂本店長様、お忙しい中お時間いただきまして本当にありがとうございました<(_ _)> とっても親しみやすくて話やすくて色んなこ…

  • 投資エキスポに行った話と頭文字Dの高橋涼介の話~正月休みにハマっていたもの②~

    先日、東京ビッグサイトで行われた投資エキスポに行ってきました! 我らが株式会社新日本地所の投資部隊が今回ブース出展してましたのです(*'ω'*) 上司と共に訪れて、上司が仲の良い業者の方々をご紹介していただき名刺交換をさせていただきました。多少挙動不審だったと思いますごめんなさい( ;∀;)申し訳ないです… 名刺交換の際、「あっ、ブログ書いてる人だ!」と言っていただいて、 一瞬ヒャアッ(;゚Д゚)驚きに震えました。 驚きすぎて言葉でお伝えできませんでしたが、光栄です!嬉しい限りです…!! 有難うございます!!! 見るに値するブログになりますよう、今後も頑張ります!! そんな名刺交換してくださっ…

  • ゴッドタンのマジ歌、大竹マネにハマった話~正月休みにハマっていたもの①~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 上司「ちょっと待ってね、終わったら声かけるから」 そう言われたきり、声をかけてもらえない野中です。 人気上司は終わらない仕事をしているのです!( ゚Д゚;) 悲しくなんてないやい!!( ;Д;) 突然ですが、私は正月休みゴッドタンのマジ歌選手権にハマっていました。 ひむ子でマジ歌は知っていましたが、角田バンドの大竹マネが凄すぎる件についてw なんなんあの多才な天才ぶりは・・・!!! お・・・おそろしい子・・・!!!(((;゚Д゚)))) ひょうひょうとした態度で表情も変えずにピアノ、ベース、トランペットそしてボーカルさらにはラップやパフォーマンスもこなしてしま…

  • 居酒屋「どんつく」のカウンターの中心でエイドリアーン!!と叫ぶ話~釣りブログ師店長とグルメレポ対決!?( ゚Д゚)の巻~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 居酒屋では「とりあえず生!」よりも 「とりあえずリアルゴールド!」が主流です野中です。 (なければラムネ) 先日、尊敬する大先輩 愛和住販坂戸店のK店長とノコギリスト ジェイソン・ステナイサムと共に・・・ 坂戸ではお馴染み、知る人ぞ知る名店 坂戸駅北口徒歩9分にあります 居酒屋「どんつく」に連れて行ってもらいました( /// ゚Д゚///)/ 笑顔の素敵なマスターがロッキーについてシーン再現一人芝居をしながら熱く語ってくれますwなんて愉快なマスターなのwww あまりにもみんながロッキーについて熱く語るから、今度見てみようと思います。 そして今度はマスターと二人…

  • 新年あけましておめでとうございます!の話~今年も何卒宜しくお願い致します(^^)~

    あけましておめでとうございます! おはこんばんにちは!( ゚Д゚) お年玉はもらったことはありますが、 あげたことはありません野中です。 いつも閲覧ありがとうございます。 今年もどうか皆様、何卒宜しくお願い致します!! ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) 年賀イラストを描いてみましたが、慣れないコピックの色塗りに、 インクが暴発したりにじんだりスミマセン…… 今年の干支は猪ということですが、 今年の干支だから大切にすべきなのかどうなのか。 テレビで「今年は猪年だから、ぼたん鍋は縁起がいい!」といいながら鍋を食べてる家族を取材してたりして、( ゚Д゚;)という気持ちになりました。 果たして…

  • 事務所が移転いたしました話~たくさんのお花を有難うございます(^^)/~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 趣味は貯金と昼寝!ローコスト野中です。 HPのご案内でも述べさせていただきましたが、事務所が移転致しました! 通勤が遠くなって辛いとか乗り換え増えて辛いとかそんなこと言わないもん( ;∀;) 移転初日からとにかくたくさんのお祝いが届きまして、 驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした!! いいとも!のテレフォンショッキングに人気俳優が来た時かの様な賑やかさです!! 今のお花ってすごいですね。花びらにラメパウダーしてたり、プリントしてたり。 本当にキレイ!美しい!豪華です!!! 自分が勤める会社が、これだけ多くの会社様からの信頼をいただいている。 そのご縁を自分も大切…

  • 川越市寺尾1棟が親元から旅立っていきます話~イメージBGMは福山雅治の「家族になろうよ」オルゴールver.~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 今年人生初めて買ったもの!「トレンチコート」「GUの服」「1万以上の御守り」野中です。 GUの無人レジに驚愕と感動!昔の未来がここにある…( ゚Д゚) 最近長崎ちゃんぽんにいったんですが、あそこのセルフレジ進化にも震えました。 今や呼び出しブザーが券売機から出てくる時代なのね…… 温めておりました川越市寺尾1棟、無事ご契約いただきました(*'ω'*) 本当に有難うございます<(_ _)> 色んな物件を見られてきた中で、うちの物件を心から気に入っていただき、ご契約していただけたこと。本当にうれしい限りです(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ 何よりもね、素敵なご家族に…

  • ご無沙汰してしまいました話~やっと終わった宅建試験~

    ご無沙汰してしまいました。閲覧ありがとうございます。 おはこんばんにちは!( ゚Д゚)電車で座っていても立っていても、みんなが私の足の上に荷物を乗せてきます。あれは何故ですか?野中です。 前回の更新から一か月以上も開いてしまいました… その理由の一つには、10月中旬にありました宅建試験でございます(´Д⊂ヽ 去年は合格に1点足りず悔しい思いをしたわけで、 あれから一年。 もちろん受かるつもりで勉強はしてましたが、 小心者のメンタルの弱さから、いくら勉強しても模擬試験で合格点とれても心配拭えず。周囲の期待をプレッシャーに迎えた当日。 落ちても死ぬわけじゃないし!やることやってきたはずだし!いっそ…

  • 築地市場最後の朝・・・~築地を知らない私がする築地の話~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 好きな回転ずしのネタは、マグロ・サーモン・エンガワ・ツブガイ野中です。 築地最期の朝・・・。 83年に渡る長い歴史に幕を下ろした築地市場。 私たちの食を、裏で大きく支えてきてくれたその最期を一目見ようと、 当日夜中1時に家を出て車を走らせ、築地に向かいました。 ・・・と、いう人からリア充ラインが画像と共に送られてきたので、 土曜日私仕事だし、べつに興味ないもん行かないもん、羨ましくなんてないもん!! 私が車運転して築地にいこうとしたところで、築地が終わる前に私の人生終わるしね!!(※運転ドヘタで苦手な初心者マークなため) という悔しさと切なさと心弱さを胸に、そ…

  • 彼の新たな門出をみんなで祝った話~彼の最後の咆哮『みかんみかんみかん( ゚Д゚)!』~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) お金をつぎ込んでいるもの、 1位はペーパードライバー講習、2位は宅建の教材、3位は整骨院です野中です( ゚Д゚) 先日…上司と共に、前の職場のメンバーS田氏が退職して新たな道を歩むとのことで、その送別会に参加してきました(; ・`д・´) 彼の十八番、SEX MACHINEGUNS『みかんのうた』が聴けなくなるかと思うとなんだか寂しい!!!京都生まれ京都育ちの彼が歌う、愛媛のみかんみかんみかん!!( ゚Д゚)みかんみかんみかん!( ゚Д゚)みかんみかんみかん!( ゚Д゚)みーーーかーーんーーーー!!!( ゚言゚)( ゚言゚)( ゚言゚) 破壊と再生…出会いと別…

  • 船橋市飯山満町1棟 勾配天井の解放感を感じられるLDKかーらーの和室!!~内見大歓迎(*'ω'*)★~

    いよいよ今週末には建物完成予定!の注目の物件【船橋市飯山満町 1棟】のご紹介です!!!(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) おはこんばんにちは!( ゚Д゚) プロレス好きはバキが好き!という偏見もってる野中です。 さぁ~てさてさて。仕事しますよ物件紹介!! はいっ!俺のターン!ドロー!!俺はこの画像を場に出すぜ! いでよ!現況の飯山満町1棟、自慢のLDK!!!!( ゚言゚) かーらーのー!! やすらぎの和室ーーー!!! こちらは、担当上司のこだわりで、普通はあるであろう柱を無くして見た目もスッキリ★使いやすい仕様になっております。 そして見上げると、たっかーーい!!( ゚Д゚) 解放感を…

  • 未公開物件速報★川口市西川口全6棟~生活施設充実している人気エリアですって!~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚)家の周りでパクチーの匂いがするな~なんだろうな~こわいな~こわいな~(・言・;)誰かご近所の方にパクチーブームきてるのかなぁ~~と思っていたら、庭においてるプランターにパクチーが自生しておりました野中です。えっ!?誰か植えたの!?だとしたらそれこそこわいなぁ~こわいなぁ~・・・怖すぎるわ!!!( ゚Д゚;) はいっ!新着ほやほやの未公開物件速報でございます(^^) ご紹介するのは、川口市西川口2丁目の新築分譲6棟! JR京浜東北線「西川口」駅から徒歩7分(^^)/ 耐震・耐久・省エネ性能に優れた本格木造だし、 次世代省エネ基準対応住宅仕様だし、 フラット35S対…

  • 北海道胆振東部地震に被災された皆様へ

    この度の北海道胆振東部地震において、 お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに、被災された方々とそのご親族様、ご友人の方々に心からお見舞い申し上げます。 余震も続き、未だ心落ち着かない日が続くとは存じますが、 皆様の安全と1分1秒でも早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

  • 私にだってやってくる!年に一度のハッピーバースデー②~上司と初めてのサシ飲みして祝ってもらった話~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 学生時代はスカートの短さよりも爪の短さ(つまり深爪)で身体検査にひっかかってました野中です。 前回に引き続きましてザ・私情。 先日、私の誕生日祝いということで、上司に飲みにつれていっていただきました(*'ω'*) 尊敬する直属の上司にお祝いしてもらったとなれば、これはもうブログに書かないわけにはいかないではないですか!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) そんなこんなで、上司いきつけの美味しい焼き肉屋につれていってもらいました。 有名店ではないが、知る人ぞ知る名店。 大人数でワイワイ!というよりは、会話は人より肉とやれ!という感じで 1人焼き肉の方も多く、決…

  • 私にだってやってくる!年に一度のハッピーバースデー( ゚Д゚)~人生で一番「おめでとう」と言ってもらえたと思う話~

    おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 三十路を超えても中身は厨二! つい先日、誕生日を迎えて、ひとつ老いました野中デェス!!( ;∀;) 今年は家族友人をはじめ、職場の方にも『おめでとう!(^^)/』ってたくさん言ってもらえて、プレゼントもいただいたりとかして、人生で3回あるというモテキがきたのか!?と震えました。((((( ゚Д゚;)))))) 今年で30数回になります誕生日ですが、こんなに『おめでとう』と祝ってもらえたの、私の人生記録更新したのではないでしょうか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 実はまだ入社して一年も経っていない若輩者なので、そんな嬉しいことあるわけないと思ってたのですが、…

  • お盆休みの唯一の外出~引きこもりがちな私が熊谷の花火に行きました話~

    おはこんばんにちは( ゚Д゚) 心も体も引きこもり!ベッドの上で暮らせる気がする野中です。 いつも閲覧ありがとうございます。 お盆休み!みなみなさまはどのようにお過ごしされましたでしょうか? 心も体も引きこもりがちな私は、 そのほとんどを家に引きこもりホラゲ実況動画見るか、宅建の勉強するか、寝るかの三択で過ごしておりました。 そんな自堕落な私が、 友人らと熊谷の花火に行って、かろうじて一夏の思ひ出を残すことができました! (*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) 会場近くに住む友人が朝もはよからブルーシートで場所とりしてくれていたので、 特等席で悠々と美味しいご馳走を食べながら、楽しい仲間と…

  • 練馬区土支田 なんて固くていい土地なんだ。それにしても太陽暑すぎる…今年一番の汗をかいたまるで発掘作業だった話

    おすすめ練馬区土支田! 先日そちらに中高層のお知らせ看板の設置に行ってまいりました(^^) 閲覧ありがとうございます。 おはこんばんにちは( ゚Д゚) どんなにコーヒーミルクを入れてもを入れてもコーヒーはカフェオレにならない… セ●ンのアイスカフェオレ飲んで改めてそう思った、野中です。 冒頭でも述べましたが、先日上司と一緒に練馬区土支田の現場へお知らせ看板を建てにいきました。 地域によっては、建物を建てる際にこういった看板をたてないといけないというのは知っていましたが、実際するのは初体験。 事前に看板の足部分を、地面に入りやすいようにと△に切っていたものの。 現地にいってびっくり。 ワオ!地面…

  • 川越市寺尾 1棟 内装がキレイに仕上がってて( ;∀;)

    前回のブログでご紹介しておりました川越市寺尾の内装が綺麗に仕上がりましたのでご紹介です(^^♪ 閲覧ありがとうございます。 おはこんばんにちは!( ゚Д゚) 去年本厄、今年後厄、野中です。 前回のブログでご紹介していた「折下げ天井」のキッチンが…… じゃーーーん!こんなに素敵に仕上がってくれました( *´艸`) 右側の多目的カウンターもいい感じ! まるでリゾートホテルのキッチンみたいな高級感…( ゚Д゚) 私もこんなところで料理とかしてみたい!! しっかりとした奥行きのあるカウンターなので、椅子を置いて座ってもいいし、下に棚等を置いて収納活用もできて便利★ そして、リビングがこちら! 勾配天井…

  • 7/14 川越市寺尾1棟 近況 ~折り下げ天井の高級感溢れるオシャレなキッチンいいなぁ…~

    夏の陽射しが降り注ぐ今日。GRANTIE-グランティエ-シリーズ第一弾★川越市寺尾1棟と第二弾の船橋市飯山満1棟の現場を、信頼と安定の上司@M本さんと一緒に見に行きました! おはこんばんにちは( ゚Д゚) 制汗スプレーはギャッツビー一筋、野中です。 今回はだいぶ出来上がってきました川越市寺尾1棟の現況をご紹介していきたいと思います! 足場もとれて、外観もはっきりくっきり!! 晴れ渡る青空に、白を基調としたモダンな外観が映えてます。 そして… こんかいの目玉はコレや!!( ゚Д゚) 折り下げ天井のキッチン!!! 写真じゃなかなか伝えにくいのですが、天井がね、そこだけ別でちょっと下がってるんです。…

  • ブログ、はじめました。

    ブログ閲覧有難うございます! 皆様初めまして、おはこんばんにちは!(^^)/ 新日本地所、担当の野中と申します。 弊社初!の戸建ブランド「GRANTIE-グランティエ-」の物件情報や、現場の進捗、スタッフ(主に私ですが…)のしょーもない日常なんかをゆるゆると綴らせていただきます。 気になる物件があったり、気が向いたり、本当にもうやることがなくて時間を持て余しまくった際の暇つぶしにでもご覧下さいませ。 ……あ、物件情報はゆるくなく、しっかりとお伝え致しますので!!!(必死) 物件のこういうところをブログに載せてほしいなんていう意見や要望、その他ご意見等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GURANTIE 『グランティエ』 スタッフさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GURANTIE 『グランティエ』 スタッフさん
ブログタイトル
建売会社の建売らない話 グランティエスタッフブログ
フォロー
建売会社の建売らない話 グランティエスタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用