chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まーき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/23

arrow_drop_down
  • R3.9.26

    スッゴい久しぶりに口内炎ができてる(>_ 今日は、映画をみてまきちゃんとバイバイ! 東京卍リベンジャーズみた!キャストの再現度が凄かった。内容はアニメのまんまですこしつまんなかった笑 それから帰って、あ、帰りにメガネを取りに行きました!ブルーライト50%カットにしたから結構見え方が独特😁 そして帰る!それとおもったことがもうひとつ。メガネきれいだけど、自転車がひどく汚い…右ブレーキ効かないし、左ブレーキうるさいし… まあ、大学付近に住み着くからそれはいいか…😅 帰ってからは、弟が鬼滅の映画みてたから、ぼくもみいってしまった…それから筋トレ… してたら親が帰って来て、なぜかもう夜…一日早いね… …

  • R3.9.25

    全然かいてなかった… まあ、今日はなにもしてません。 まきちゃんとだらだらしました… まじ、生産性ないな~… お金が減るだけ…😅 今日はホント特にしたことがない。マック食べて 買い物して(まきちゃんの) コメダ珈琲いって 家で少しお肉を食べて そのままおやすみ… まきちゃんと一旦距離おこうかなとか思っちゃう…😅 それと、今日ちょっとムカついたのが、まきちゃんの親がぼくに冬用の布団を買えだって…😅 冗談じゃない。まきちゃんの親も僕が学生で、まきちゃんは社会人なのしってるでしょ…😅それもそんな毎日きてる訳じゃないのに…それもそれもまきちゃんと上手く行ってるわけでもないのに…いまはとくに… ぼくは買…

  • R3.9.18

    なんと言うか、最近つかれたよ…なんでだろ… まあ、明日は早く起きよう! それと、日記なんだけど、やったことリストに変えてこうかな…それだとたぶんきつくてもかけるしね🤔 たぶん! ということで、今日は実費でメガネを買った。受取日は9/29。それと、母上に銀行の残高ばれた…(-_-;) あ、バイトの面接を10月1日にいれました! 筋トレもしたけど、ブログの方は書いてない… 書く内容決めないと書く気にもならないな…添加物無しのプロテイン飲んでみたんだけど超不味かった… けど、やっぱり健康には良さげ 今日はこんなとこなか、ばぁい!

  • R3.9.17

    PBL疲れました。ふー! 今日はなにもしてない!ずっと寝てた。 拷問男なる映画をみてたんだけど途中から怖くなってみれなくなった笑 これみれる人すごいよ✨拷問男(字幕版)ビル・ベイカーAmazon それからはプロスピとクラクラを交互にやってたら夜がきた笑野球そんなに詳しくないけど、こんなメンツ! 悪くなくない? 強いて言うなら右翼のSランク選手が欲しい…ホークス応援してるから、栗原かな… けどやっぱ、鈴木誠也?🤣 クラクラの方は、こんな感じ!もっと攻めるの上手くなりたい、それとタウンホールレベル上げたい、ロイチャン使いたい、壁に資源もってかれすぎ…😢 今日一日、後悔はしてないぞ! まったりゆった…

  • R3.9.11

    今日は、7時に起きた、でごはん食べに行った。 ごはん食べた。それからだらだら過ごしちゃって9時から部品を買いにお出かけ。 運転は、先生がしてくれた。買いに行った帰りに、お弁当やさんへ!!! いろいろかった… … 今日は書くのがめんどくさい。ごめんなさい。PBLで疲労がたまりにたまってる。なにも考えられない。 とりあえず、今日は長湯して1人の時間を作った、、、 寝ます。おやすみ。 総合元気度書いてこ!今日からね! ☆10個中、2かな…おやすみ👋

  • R3.9.10

    これを書こうとおもってふと思った…『同じ日は二度とない!!!!』 (そんなん当たり前…) …👏 朝、5時に起きた。 で、日のでもみれた!どこかのカップルがいい感じに映えた🤣鬼の洗濯板も見れた😁 で、帰って来て、お風呂はいって朝ごはん。今日はチーズオムレツを注文して作ってもらった! いい感じ~😁 それから、今日も作業開始! ずっと回路を組んではずしてしてたんだけど上手くいかない… 結局、PCでシュミレーション?して、他のグループの先輩方に頼んで昇圧回路が完成した…5Vが7Vになっただけなんだけど…笑 まあ、進歩かな🤔 続きは明日、もっと大きなインダクタを買ってきて12.5Vまで昇圧できたら成功か…

  • R3.9.9

    今日は7時に起きて… 5時に起きられなかった…ちなみに、5時に起きた友人Iは、青島神社まで行ってた笑朝日↓↓↓ で、朝ごはん…いつもどおり同じ朝ごはんでテンションあがんない… ごはんを食べたら作業開始! 海岸を隠し撮り!綺麗!! 作業の結果、いまのとここうなってる… ただ、うまく動作しない…😅だれか教えてー… 行き詰まったままお昼。左上にはキャベツが入ってました笑 で、再開。作業してたんだけど、打破できなくて、頭のおかしくなった自分(躁鬱の躁)を見られた… 最悪…まあ、いいけど… で、よく分からないまま今日の作業時間はおしまい… 夜は気分転換にコンビニまで散歩。 お風呂あがってからも、いろいろ…

  • R3.9.8

    昨日の夜の下らない話のせいで、起きたのは7時。ごめんよ、5時に起きれなくて😅それからしっかりごはんを食べる…昨日と同じく、盛り過ぎ…お腹いっぱい… そして、9時。作業開始! 昇圧回路が出来上がらない…😭クッカーで集光してパネルで発電しようとしてるんだけどできる気がしない…😅 昇圧回路はこれ!全く同じようにして作ってるのに上手くいかない…何でなんだろう…😅 まあ、明日はちょっと気が引けるけど先輩に相談しよ✌️ (じつはスゴいネガティブだけどポジティブでいよう…) 温泉だけはいい感じ…もうちょっと勉強して寝ます今日はおやすみ…👋

  • R3.9.7

    七時に起きた…とりあえず、PBL2日目は、場所もメンバーも新鮮で落ち着けなくて、記憶がほとんどありません…🤣 失礼…👏 とりあえず、朝ご飯…😅 👋

  • R3.9.6

    さて、今日はPBLということで宮崎に来ております。 正直少し億劫なのですが、朝9時に集合して、出発!! で、バスにのって14時くらいについたのかな🤔 まず、お昼の調達… お昼は各自でということで、スーパーへ… スーパーが遠すぎた… そして、品が高い…😅 というわけで、コンビニ… セブンはいつもどおり… よがった笑 帰って来て、少ししゃべって… お風呂!温泉!!! 温泉はそれなりに豪華だった😁露天風呂もあった✨♨️ 温泉はいってておもったけど、、、やっぱ僕は先輩との距離感の持ち方が良く分からない😢 べつに仲よくしたくない訳じゃないんだけど、不思議と避けてしまう😖ごめんなさい🙏それと、パニック障害…

  • R3.9.5

    今日はまきちゃんの誕生日!!!ということで、祝ってあげた😁 映画いって、ごはん食べて、おうちでラブラブ😂 ちょっと書くほど体力がないのでおしまい…おやすみ! あ、ちなみに見た映画は、鳩の撃退法!難しかった。

  • R3.9.4

    8時半くらいに起きた。二度寝してこの時間なんだけどちょっとは成長したな~笑 で、今日はなぜか小学校の校舎が舞台の夢を見た🤣昨日カラオケに行ったせいか、小学校の校舎がカラオケ施設として使われてるっていう変な夢… ちなみにでてきた人がばらばらでじわじわきた 小学時代のガキ大将的友達K 小学時代のネズミ顔の友達U 小学時代のお姉系の知人A 中学時代のそんなに馴染みのない知人M 高校時代の学校やめた友人S なんか変な感じ笑 ちゃんとは覚えてないけど、ちょっと知人Aがずっと1年生の部屋でアイドル系の歌を躍りながら歌ってて気持ちわるかった…で、それを下駄箱のところからなぜか見てた自分。で、うぇ~🤮とおもい…

  • R3.9.3

    とくになにもないから8時に起きた。 2時から友人Mと不動産会社?に行って家を決めるという…ちょっと展開が早すぎる院にいってからだとおもってたのに…まあいっか…それより、はやくバイト決めないと大変なことになる…😅 そのあとカラオケいって(こんなご時世ですが) ドゥエットの曲いろいろやってみた🤔D-iceのシトラスとか三代目の花火とか…即興でやったんだけど僕のが下手でしたムカー!? ただ髭男は間違いなく楽しい… とくにアポトーシス。楽そうな気がしてたけど、やっぱキツかった😂 そのあと、父上に迎えに来てもらって帰りましたとさ。 なぜか帰ってから、ゲド戦記を見てました!昔みて、意味分からなかったから、…

  • R3.9.2

    今日は8時に起きた! それから何をしたのか…🤤 え?なにもしてませんよ?!うん、ちょっと、男が潮吹くまで責められてるMな男性向けの動画みてただけで…うん、はい、変な性癖持ちです✋おやすみなさい😪 👏パンッ 結局、9時過ぎに起きて、大学へ!!! ささっと、行こうと思ったけど雨が降りそうだったからバスで行きました…その間、ずっと論文読んでた… けどいい感じにまとまらなかった…で、そのままミーティングの時間に… なんとか乗り越えたけど…😅 文献調査の仕方が甘すぎて怒られた😖 もうちょっとちゃんとしよ…😭 そのあと、コロナの抗体検査と抗原検査しました。抗原検査は鼻の粘液(鼻水?)でしたから良かったん…

  • R3.9.1

    9月にはいりました… 今日は6時に起きた!少し目覚ましゲーム…クラクラです! で、朝ごはんを食べてささっと大学へ 今日はとくにすることないから、まず友人が作ってくれたジムで筋トレをしました!朝の筋トレはいいね👍️ ただ筋トレと中に他の研究室の人が入ってきてスッゴい気まずかった😂もっと早い時間にいってするべきだね😑 そのまま、図書室にはいって、忘れかけの筋トレのnoteを書いてた!そしたらすぐに14時くらいになってた…今日、書いた記事の内容は、筋トレによって得られるもの!について!まあ、いいや… それから、友達Hから液体窒素の補給を手伝って、研究室に戻った! はじめて液体窒素の補給現場みた✨ そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーきさん
ブログタイトル
雑学と日常
フォロー
雑学と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用