chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まーき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/23

arrow_drop_down
  • 突然ですが…

    数名ですが読者の方が いらっしゃったので 一応お知らせします。 ブログにあてる時間がほぼなく どうしてもまともな内容が 書けないです。 自分のための 日記なんですけどね笑 専攻の検定試験も受けたいし 英語の勉強したいし ビジネスについても学びたいし 健康についても詳しく学んでみたいやりたいことは これだけじゃないですが とにかく多いです。 中途半端なのが嫌なので そして 本を読んでいる方が 自分のためになると 感じたので 引退させていただきます。 他に使い方が 思い付いたら 再開するかも 知れないですが… 今はやってる 暇がないですm(_ _)m 最後に…五月病じゃないです笑

  • 手にできたイボを瞬殺する方法

    親指にできた謎の物体を 剥がすことを決意しました笑そして、 とある方法で 瞬殺することができました2年間ほど 私の親指に滞在してました…↓↓↓これです↓↓↓ どうにかしようと いままで はと麦茶を飲んでみたり、 薬局で魚の目テープを 購入して試みたり、 皮膚科に行って 液体窒素で 焼いてもらったり、 焼いてもらったり? …なるほど と思い付いて 焼いてみました 焼く方法とは?? 当然、 普通の家に 液体窒素なんて あるはずがないということで 使うのは 半だごて これです↓↓↓goot 家庭用はんだこてセット SR-30出版社/メーカー: 太洋電機産業(goot)メディア: Tools & Ha…

  • めだかの学校

    めだかの学校 - 理系大学生の(非)日常

  • 授業サボってボイトレ。

    授業サボって 友達にボイトレしてました。これをビジネスに していこうと思います。 今日は朝5時に起きました。朝からレポートを するために…それを仕上げると 朝飯をちゃちゃっと済ませて家から駅まで5キロ… 歩いて行くか自転車で行くのが日課です今日は音楽を聴きながら 散歩気分で駅まで向かいました「朝から5キロ歩くなんてバカなの?」と思った方がいると思いますがこれ結構、有意義なんです いつか記事にします…笑 そして 学校…授業内容は力学 ↓ 解析Ⅲ ↓ (電気回路Ⅲ) ↓ (社会学) ↓ 解析Ⅰ授業内容なんか興味ないですよね笑1から5限まで 全部数学って 考えてもらうと 辛さが分かると思います笑理系…

  • お、き、れ、な、い!!

    起きたら11:00…またあってはならぬ 失態を…なんなんですか?笑不眠症かなんなのか 知らないですけど最近全然 夜寝れないです!そして 朝起きれないです!!ゴールデンウィーク中にずれた 生活習慣が身に付いて しまったんだろうな… 昼からまったく やる気がでなかったので 久しぶりDaiGoさんの 動画見てました。そこでちょうどいい動画を 見つけました!!長期休暇による 体のダルさの 治し方について…ダルくなる理由は ただの疲れ 生活習慣のずれ 運動不足 の3つだそうです。これを治すために 大事なのは やはり「運動」 らしいです。 このときの 体のだるさはカフェインを摂取して 目を覚ますより 階段…

  • 平日の贅沢。

    今日は1限だけ授業でした。ちなみに英語です。サボりたいけど ちゃんと出席しました… 「You'll see!」 という言葉を習いました。この言葉は トランプ大統領が マスコミに対して よく言っているそうです。「今にわかる!」 という意味だそうです。トランプ大統領って ホントに自信があって カッコいい! 尊敬します… そして授業は終わり、 大学の友人と ピザの食べ放題のお店に…と思ったら… GW中、開けてたらしく GW後の7,8日は閉店してました(涙) しぶしぶ向かったのは スパゲッティのお店 「五右衛門」…名前が和風なのに メニューは洋風って 変な店ですよね笑全国チェーンのお店なんですが ホン…

  • さ、再開するよ…

    再開すると言っておいて、やんない… よくないですね… 大学2年になって 勉強が難しくなったとです…はい、言い訳です笑 GWも終わりました。 なのでそろそろ再開! なんか、毎日が目まぐるしく回ってて… GW、 友人Kの家にお泊まりしたり 高校ぶりのメンツでビリヤードしたり 講演会に出席したり 恋人とデートしたり 夜はバイトしたり …確かに充実はしてましたけど ほぼ無計画でしたし 疲れたので もう10連休ください!とか、呟きたいところです笑 なぜに うまく回ってないのか考えてみると 九州一周する前に比べて まともに計画立ててなかったんですね…立ててたとしても 他の予定をいれてしまったり 怠けてしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーきさん
ブログタイトル
雑学と日常
フォロー
雑学と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用