chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
豆柴君たら!たら!たら! https://hanatara.hatenablog.com/

豆柴たらと天使になった先代柴犬はなのお話

17歳4ヶ月で天使になった柴犬はなちゃんとその後やって来た豆柴たらの日常を綴ってます。柴犬と歴史が好きです!

はなたら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/28

arrow_drop_down
  • ガムガムに釘付け、だよ

    一か月に1度くらい大きいガムガムを食べるたらちゃん。毎朝食べているのは細くて小さいガムだから、たま~に大きいガムを取り出すと。。もう釘付け! いつもより長めの「待て、伏せ」をするたらパパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! だって可愛いからさ~。鼻っ先に近づけてもひたすらお利口に待つたら王子。さすがです。 散々ちらつかせて・・ しっぽをフリフリさせながら喜ぶたらちゃん。毎度毎度可愛いな~、、ほんとガムガムが好きなんだね~。毎日の事だけど、毎回こんなに喜んで嬉しそうにしてくるから、益々じらしたくなっちゃうんだよな~・・これが。。😂 ↑広げたお手手が可愛い💗 結構な時間をかけてカジカジ・・これ一本食べるとお腹も満…

  • ひんやりだけど、ポカポカ、だよ

    この間の日曜日はいいお天気に。まさに秋晴れ。やっぱり秋はこうじゃなきゃね。早速お昼のお散歩へ。いつもの公園に向かうたらちゃん。 日差しも結構あり暑いくらいだね。たらちゃんの足取りも軽やかに進みますよ~。たらちゃんが行きたい方へついて行くだけ~。 そうだよ、ここははなちゃんの木の公園。この間は逆から来たんだよね。誰もいなかったけど、今日もこっちには誰もいない!ラッキー👍 向こうには人がいるので、誰もいないこの広場を端から端まで歩いて・・ 何か後ろ姿ばっかりだね、、でもポカポカ陽気で秋晴れを楽しめたお散歩。休みの日は晴れてくれないと貴重な太陽を浴びれないからね。朝から洗濯物も干したし、この天気なら…

  • 雑談、デジカメ買いました、だよ

    雑談です。数年間使ってきたデジカメ。きっとたくさん色々な機能がついていると思うデジカメ。しかし実際使っていたのは写真を撮るだけ😂ほんとそれだけ。 ぱっぱかぱっぱかすぐに撮れるよう常に手の届くところにあり、旅行や外出する時も持って行ってたけど、、とにかく重くて大きくて・・ 今までのデジカメ もう少し軽くて小さいカメラがいいよな、、と思い続けてここ数年。。。そしてついに思い切りましたよ!! いやいや・・何て小さくて軽いんだ~っていうのが第一印象。 しかしこの取説・・400ページ以上あるんだけど・・😞 とてもすべての機能を制覇できるとは思えん・・ ↑厚さは半分くらいしかない。 取り合えず写真と動画の…

  • ひょっこりと大きめのガム、だよ

    廊下の先にあるトイレ掃除をしていると・・背後からカツカツ・・と可愛い遠慮気味の音が・・ふふふ。たらちゃんがそーっと様子を見てるんだね・・と背中で感じるよ。 気になってひょっこり覗いてる😂可愛い、、でもちょっと不安だからこっちまではなかなか来れない・・でも、カラカラ~ってトイレットペーパーが終わった音がすると飛んでくるんだけどね~。 そして掃除が終わって部屋に戻ると一緒に部屋に入るたらちゃん。じゃ、安心したとこでガムガムいっとく?じゃ、今日は大きいやつね。 この日のガムガムは大きめのガムを時間をかけてガリガリ堪能したのでした。左右の歯でカジカジしてくれるので、きっと歯磨き効果はあるはず~と思いた…

  • わんこそば状態、トマト、だよ

    話は前後しますが、、シャンプーした日、頑張ったご褒美にトマト🍅を切りました。(残っていたトマトを小さくしただけ)もうたらちゃんは大興奮!自分がトントンし始めると必ず何かしらもらえるって分かってるからね・・ 興奮しながらもちゃんと待つ偉いたらちゃん・・この無言のプレッシャー・・😂 っと思ったら・・あ!! 量はそんなにないから小さく切って・・ってもうあっという間になくなっちゃうよ🍅 もう待てとか伏せとか吹っ飛ばして、わんこそばみたいに「はい!はい!」って感じのテンポの良さ。 こうしてわんこそば状態のトマトを食べきったたらちゃん。でももっと欲しそうだったけど、今日はもうおしまい。 又今度ね。

  • 誰もいない公園、だよ

    ある休日・・相変わらずお昼をがっつり食べた後、腹ごなしにたらちゃんとお散歩へ。いつも行く公園への道のりを逆側から行ってみたよ。同じ場所でもちょっと行き方を変えると違う風景に見えるんだよね~。 たらちゃんも忙しそうにテュンテュン・・いつもの公園なんだけど、違う場所から入って来たから、知らないかほりがたくさんしてるのかな~ ↑何て可愛い顔・・🤤 珍しくいい写真が撮れた~!!👍こういう表情が見れるとほんと嬉しいよね~。 そして誰もいなかったのでたらちゃんもあっちこっち。いや~休日の真昼間に誰もいないなんてめちゃめちゃラッキーだった。 誰もいない公園をたらちゃんは満喫し、自分たちは腹ごなしも出来て一石…

  • 秋晴の休日、だよ

    久しぶりに朝から晴れた日曜日。こりゃテンションあがるよね~。朝からたらちゃんもズンズン歩いてちょっとロングコースをご所望・・途中団地コースと合流するコース。 風もなく朝日がキラキラしてとっても穏やかで、静かでめちゃめちゃいいお散歩。たらちゃんもそりゃ気持ちよくって長く歩きたくなるよね~。 そして帰宅後、そのまま抱っこされてお風呂場へ~😂だってこんなにいい天気なんだから月一の🚿シャワーを逃す手はないよね~って、ことで、強制連行・・ シャワーの後はお約束の怒りのダッシュ💨 その間にお風呂場掃除をして・・ごっそり抜けたとろろ昆布・・でもまあ、そんなに多くはないかな。 散々走り回って落ち着いたたらちゃ…

  • 静かにケージへ

    朝のお散歩を終えご飯、歯磨きガムカミカミが終わると取り合えず朝のルーティーンはお終い。後は気が向けばおもちゃを振り回したり、マッサージを要求したり、自由に過ごすたらちゃん。 静かにしていると、、カツカツ歩いてそーっとケージの中へ入って行く・・そして「むふ~」って言いながらベッドにイン。そしてねんねタイム・・ この静か~にカツカツ・・・って入って行くのが可愛い・・ゆっくりしたいときはここって決まってるんだね。なのでこっちもそーっとカメラを近づけてパチリ。。。でも絶対気づかれちゃうけどね。 はい、写真撮ったから、ゆっくりお休みくださいな~。あ、でもそろそろ月一の下痢ピー先生のとこに行かないとな~😂

  • 夜散歩から朝散歩

    夕方6時過ぎの真っ暗散歩。でも電灯の明るさの中にいるたらちゃんもなかなかいい感じだよね。ただいい写真は撮れないけど📷 さ、この日も時間はまだ早いのに暗い中のお散歩。ピコピコ隊のお通りだよ! 無事お散歩を終えて、帰宅。そして夜(-_-)zzz・・ あっという間に夜が明けて朝に🌞 ちょうど夜散歩から12時間後ぐらいだね。 服を脱いで裸ん坊だよ! 日も出ずちょっと涼しい朝。でもたらちゃんにとっては快適は気候。アヒアヒすることもなく最初から帰るまで同じペースで歩ける今。雨さえ降らなければほんといい季節なんだよね~。 あ~、、ボケまくり‥ ↑ジャンボシューマイ!これ結構というかかなりボリューミーで、めち…

  • とっぷり日も暮れて、だよ

    最近はもう夕方6時を過ぎると暗くなるので、6時でも7時でも暗さは変わらないね。ピコピコ隊の出動~。暗くてもたらちゃんの歩調は全く緩むことなく進みますよ~。 電灯がない道はほんと暗くて写真なんて撮れないけど、電灯の真下にくるとパーっと明るくなってシャッターチャンス!でもたらちゃんはじっとしてないから結局ブレブレ~😂 ターっと早足でズンズン進んでいる途中で急に「あれ?」なんて我に返ってきょとんとすることも・・ 立ち止まって気持ちを落ち着かせてるみたい。キョロキョロっとして、何かおやつでもくれないかな~みたいなお顔でこっちを見たり・・ う~ん、、、たらちゃん、毎晩お散歩の度におやつはあげられないよ~…

  • 朝散歩と夕散歩、だよ

    ameblo.jp 休日の朝はいつもより少し遅めのお散歩。6時過ぎ。この日も残念ながら、晴れやかな天気とはいかず・・曇り空。雨じゃないだけましか。 いつもの定番のボケボケ~😂 向こう側にわんちゃんがいたからね。じーっと見てる。 さ、朝散歩終了。そしてあっという間に夕方に。休日はほんと不思議な時間の進み方。何もしてなくてもいつの間にか夕方🤔になってるし。 夏場だったらまだまだ明るい時間だけど、もうすっかり夜・・🌃一生懸命真面目にお散歩するたらちゃん。その姿に翌日からの仕事に少しでも活力が。。。ないな、、残念ながら活力生まれません・・😂 ↑この日はタンドリーチキン。いつものしょぼいチキンとは違い大…

  • さて、今月は、だよ

    はい、月に一度のお楽しみボックス来ましたよ。何かな~(どうせ外れるから中身の予想はしないことにした)早速開けてみましょう~🎁 お!ハロウィーンだ!何か珍しく季節ものだった・・ たらちゃん、偉いな~、ちゃんと待ってるよ。ほんと可愛いよね~💛 おやつを片付けて「よし!」さあ、遊ぶのだ~!!たら王子! 魔女の帽子、おばけ👻ちゃん、もうブンブンが止まりません!新しいおもちゃには目がありません!分かるんだろうね~。交互にかじってはブンブンしてるよ。 しかしこの後すぐ、👻おばけちゃんが破れてしまい、退場となりました・・ちょっと早すぎじゃないか?🤔破けるの。 毎月2つ届くおもちゃだけど、その日のうちに、一つ…

  • 同じ日の写真、だよ

    ある日のたらちゃん。1日の中であっちこっちに移動しながら寛いでます。いつも同じような構図の写真なので、毎回同じじゃん、なんてなりがち・・😂 はい、布団のど真ん中。いつも蹴っ飛ばしてぶっ飛んでるかけ布団だけど、たらちゃんの為に綺麗に平らに直します😂 そして次はモアモアベッドにイン。いつもはみ出し気味なのがミソ。すっぽり中に入るには人の手が必要なんだよね~👐 そしてケージのベッド。本気で寝たいときはここ。誰にも邪魔されず静かにねんねできる安心の定位置。1日の中であっちこっちで寛ぐたらちゃんなのでした。 ↑週に一度の麺デイ~ 実は結構毎週楽しみなんだよね~🍚 相変わらずぬるいけど・・😂 でも美味しい…

  • もう一つの団地コース、だよ

    たらちゃんのお散歩コースには二か所、もっと頑張って遠くまで行けばもう一か所団地コースがあります。団地好きの自分は嬉しい。この日はもう一か所の団地コースを歩きましたよ~ たらちゃんも来たことはあるけど、超久しぶりだからね~。知らないかほりがたくさんするのかな? どこも同じように見える団地だけど、ベランダの広さや、窓が違ったり、壁の色も違うし、つい立ち止まって見てしまう・・ 夕暮れ時になると、たくさんのベランダから漏れる灯り。これが最高なんだよね~。(団地ネタの時毎回書いてる‥😂) たらちゃんのおかげで、いつもとは別の団地コースを歩けたよ。たらちゃんも久しぶりのコースで楽しめたかな?

  • ガムガムの後は、だよ

    散々の試練を乗り越え勝利したたらちゃんへ、ガムガムを進呈。でもガムガムを貰えるまでのやり取りの方が断然長く、あっという間に歯磨き終了・・そしてその後は・・ 明るい日がおケツに当たって真っ白。暖かそうだね~。10月になっても何か雨の日が多いよね・・こんな日差しは貴重。 さ、勝者の味を味わった後。しばらくたらちゃんの予定はないので、、安定のまったりタイム突入・・ 可愛いマットに直寝。後ろ足の可愛さに🤤・・よだれ。あまりの可愛さにこの形のままギューってしたくなるけど、そこはグっと我慢・・でも寒い日はこのまんま首に巻きたくなるたらちゃんのほかほかなのでした。

  • はい、どうぞ、だよ

    朝、ご飯が終わると、ガムガムタイム。たらちゃんは準備オッケー👌 ちょこんと待ってる😘 さあ、ここから試練が始まるよ~。「待て、伏せ、待て」これをクリアしないと貰えないだから~😂 必死に頑張ってるよ~のお顔が可愛くて・・つい何度もやっちゃう。そうするとちょっと飽きちゃうのか、どるるる~っと気分転換して・・ 「はい、どうぞ」試練を乗り越えた、勝者たらちゃんへガムガムの贈呈。偉いぞ!毎朝繰り返されるこの流れ。 なんて可愛くて、美味しそうに食べるんだろうね~。食べることが大好きなたら王子。誰に似たのかな?🤔🙄😂 さあ、1日の始まりだよ。今日も元気に楽しく過ごそうね。自分は仕事だけどさ・・↷

  • 薄曇りの朝散歩、だよ

    10月に入って最初は天気が良かったのに段々はっきりしない天気になり。。朝なんて薄暗くてさむ~い・・ 薄ら暗いからシャッター押してからカシャ!までが長い・・そうするとたらちゃんも動いちゃうからぼけぼけ~😩 そうなの?じゃ、こっち行く? ここの草が気になったんだね。いつも必ずチェックする場所。 歩いているうちに段々明るくなってきたね。でも写真はボケボケ😝 さ、帰ってきてあとはのんびりたらちゃん。いつもの柴どらさんそっくりさんの上で眠そう・・😪 カメラを向けると「寝てません」って顔するけど、すぐに又眠そう~なお顔になる・・天気もイマイチだし、あとは夕方までのんびりタイムだよ。 おやすみ・・

  • 寒い日のお留守番と昼、だよ

    どんなに寒くても仕事が休みになるわけでもなく・・暑いのもうんざりだけど、寒いのもうんざり・・特に冷たい雨なんて降られたらもう・・😞 身も心も寒々する日はたらちゃんを見て暖まろう・・ってことで、お留守番たらちゃんを覗き見。。ちらちら うわ!めちゃ可愛い 全然変わらん構図だけど、おかわりしちゃおうっと。 このぬくっとした可愛さで少しあったまってきたよ。そして更に暖めるために食堂へ。 ぬるいけど、うどんはありがたい。家ではあり得ないけど、この状態のどんぶりをレンジでチンして食べてる・・そうするとぬるいから温かいに変化するからね。 外は激寒だけど、たらちゃんのほかほか寝姿と温かい>ぬるい の親子丼風う…

  • 柴どらそっくりさんの上で、だよ

    柴どらさんそっくりさんの上で可愛く寛ぐたらちゃん。と、そこに怪しい手が伸びてきて・・こちょこちょ・・ たらパパのちょっかいに乗ってくれるたらちゃん。お互い楽しいこちょこちょタイム そしてそれを連写しているこっちも楽しむ👍 こちょこちょされると他も気になるたらちゃん。気になるとこは自分でこちょこちょ こちょこちょ再開。 口の中にちょびっと指を入れても優しくあがあがするとこが、可愛いんだよね~。絶対にガブっとはしない。でもまあ、油断は出来ないけどね😏 そしてお約束のちらちら ちらちらからじろりへ変化・・ 後ろ足が毎回可愛い柴どらさんそっくりさん(長い・・)寛ぎスタイル。何をしてもされても可愛い可愛…

  • ベッドをブンブン、だよ

    ameblo.jp 普段ケージの外で過ごすたらちゃん。そして急にスイッチが入るとケージの狭い隙間からシーツ、入り口からベッドを引きずり出して大暴れ😲 もう腰と頭をブンブン左右に振りながら激しい激しい・・ 毎回首と腰、大丈夫か?!!と心配になるので、早々に撤収します。 あれ自分だったら一発でぎっくり腰とむち打ちになるよ・・😂 それに、、、そのベッド新しいのに・・ブンブンしてもいいけど破かないでよ~。一か所破れるとチクチクしても、又そこを狙うから毎回破けちゃうことに・・😞 ↑すごいお顔になってるよ😂 ↑激し~😵 この定期的に現れるブンブン熱。自分が無性にハンバーガー🍔を食べたくなるのと同じような感…

  • 9月後半は晴天

    9月後半はとてもいい天気が続いて・・🥵暑いくらいだったよね。10月に入ってめちゃめちゃ寒くなり冬ってこんなんだったっけ?と震える思い・・ たらちゃんのポカポカ散歩写真を見て暖まろうっと 半袖半ズボンの人も結構いて、30℃近くまで上がった日もあったし。さすがにたらちゃんも暑そうかな・・でもまあ、暑いとは言っても真夏とは違って朝はやっぱ涼しい。 9月は雨、台風と天気にはあまり恵まれなかったから、10月は秋晴れの日を期待したいね。でもスタートは激寒だったけど・・・ ↑ある日のランチ。ミートボールに野菜あんかけ。ここにお酢をかけたい自分・・ ↑9月のある日、念願の工場夜景クルーズに行ってきました。その…

  • そして気づけば10月、だよ

    旅行記を書いていると、楽しかった時間が蘇ってきて2度旅行を楽しめた気分になり、何だかお得・・😛 ニヤニヤしていたら何ともう10月に入って結構経っちゃってるし。 秋晴の中、いつものお散歩道を歩いて。。旅行は大雨で散々な天気だったけど、10月に入ると安定の秋晴れ。それも暑い🥵くらい。。 天気がいいとお散歩もはかどるし、洗濯物も乾くし、いいことづくめ。ただ朝チャリに乗るとまともに朝日が顔に当たって眩しくってね、、、なのでこの時期に仮面を被ることも・・😶 朝は小寒いのに日中30℃まで上がった日もあり、こういう寒暖差って体調的には危ないよね・・暑すぎて昼間お散歩に行けなかったりとかね。 10月、秋、何を…

  • 初めての2泊⑥、だよ

    そして夜が明け、朝。雨は降っていないね。早速外に出ると、、、すっごい霧・・真っ白で先が全然見えないよ😲 霧の中から現れた貯水池。その前には大きな会社が。朝早くから結構車が出入りしてる。 初めての場所のお散歩って楽しいよね~。そしてホテルへ。ここはワンちゃん用の食事はないので、いつも食べているカリカリ持参。 さ、我々も食堂へGO! 朝ごはんは何かな~ 🎹ピアノ、、弾いてもいい?なんつって 何とも朝から食欲をそそる献立・・・さわらの身の厚さに驚愕😲 博多じゃないのに明太子がつくなんて嬉しい!これはもう朝からおかわり間違いなし👍。ここの更に嬉しいところは食事時間が6時、7時、8時と選べる!貸し切り状…

  • 初めての2泊⑤、だよ

    大雨が少し弱まった頃、2泊目のホテルへ向かいますよ~。実は昨日そのホテルの前を通ったんだよね~。だからどんなとこだろうっていう初めてのドキドキ感は少し薄れちゃったけど👅 夕方、日が落ちてくる時間、とてもいい雰囲気だね~。平日ってこともあってか宿泊客は少ないのかな? すぐそばに川があり、、大雨で結構な水の流れ。 ホテルの裏側にはこんな標識が・・ 標識の⇒の方向を見ると・・👀 え、、、どこに繋がっているのか・・ちょっとこの道を進むには勇気がいるよね・・特に暗くなると・・😨 その横の道は通行止め・・・この乱れ感、ホラー映画っぽい‥ さ、部屋に戻りましょう ケージが設置されて、床にはマット。滑らず安心…

  • 初めての2泊④、だよ

    いつもは翌日帰るので、朝ごはんを食べてチェックアウトしていましたが、今回は余裕の2泊!それも雨だったので、ゆっくりチェックアウト。雨の中広大なドッグランへ。 長靴持ってきて正解👍 この天気だったから、他にわんちゃんはいなく貸し切り状態でビショビショになりながら走り回ったたらちゃん。 雨だったけどやっぱり来て良かったね。満足したたらちゃん。たくさんタオルを使わせて頂き、しっかり拭いてと。そして車で又初めての場所に向かうよ。 オープンしたばかりの「旅の駅」ただ残念ながらお店の中にたらちゃんは入れず・・なので、車で待っていてもらい、さくさくっと店内を回りました。併設されているレストランはわんちゃんO…

  • 初めての2泊③、だよ

    大荒れの天気ではありましたが、ホテルは満室。そしてお楽しみのディナータイム!まずはたらちゃんのお食事から・・前回Mコースと単品おかずSを頼みましたが、ちょっと多かったので、今回はMコースのみで。 一気に完食しました。そしていよいよ我々のディナータイムの始まり始まり~👏 とにかくすべてが美味しすぎて、言葉がありません・・ただただ「美味しい」を繰り返すだけでした😂 そして雨は一晩中降り続けていました。 朝になってもやっぱり雨・・😞 今回はもう一泊するから少し朝はゆっくりすることに。 朝散歩は雨の中を歩いて、お仕事して、朝ごはんだよ~ ↑お鼻についちゃってる😂 ↑もう完食間違いなしの朝食! ↑こちら…

  • 初めての2泊②、だよ

    台風の影響で大雨予報だった目的地。でも予想に反して晴れる時間帯もあり、いやいやこれで充分だよってくらいの天気でした。。 前回初めて訪れたこの公園。とても良かったので又やって来ました。晴れ間が出たからか、この間より人が多かったので、端っこをずーっと歩いて回りました。 そして次は初めて行く場所だよ~ 野外ステージがあるね オリンピックの競技でここを走ったんだね・・ ちょっとお疲れちゃん。じゃ、ホテルに向かうよ。車に戻ると雨が本降りに・・😞観光中は少し傘をさす程度の雨で済んで良かった。。タイミングが良かったね。 ホテルに着くころにはどしゃ降りの雨に・・この夜はあまりにも風と雨が激しく、ここで初めて、…

  • 初めての2泊①、だよ

    9月前半の連休に休みを加え、遅めの夏休み。そう、、恒例のあそこへ🎇そして更に今回は何とお初の2泊!😲すっご~い。しかし台風が・・1日に何度も何度も週間予報を見てはやっぱり☂雨・・ 連日の大雨&風。大雨の中の高速は勿論スピードを落としての運転。 ↑ひ~!凄い事になってました・・・ しかし、少し進むとほとんど雨が降っていない?ぐらいで・・ 最初の目的地では少し日が差すくらいのお天気に・・☀ たらちゃん、凄い!晴れ男なの?! さっきまでの大雨が嘘のような、晴れの元、貸し切り状態のドッグランで遊び(2日目はこの近くのホテル)、次の目的地へ。 ↑ヤギさん ここでパラパラ雨が降り出し・・日は出ているのに☂…

  • ほとんど抜けなかったシャンプー、だよ

    この日は月一のシャンポーデイ○o。.もう前々回くらいからほとんど毛が抜けなくなったたらちゃん。見た感じから、今回も同じ様かもね。全然毛が浮いてないし。 ↑タオルドライ後。しっぽの周りが少しもしゃっとしてるくらいで、背中なんて綺麗なもんだね。全然モコモコしてないし。 そうだね、シャンプー頑張ったからね。でもちょっと今日は嫌々しちゃったけど😉ひゅんひゅん鳴き続けたので、そこでシャンプー終了。 お尻のあたりがちょっともさもさしてきたかな? ありゃ、真っ白、美白王子になっちゃった。 シャンプーも次の一回で終わりそうだから、新しいシャンプーを買わないとね。どんなのがいいかな。自分たちが使っている物より値…

  • すぐふにゃふにゃ、だよ

    カラカラ~っとおトイレで音をさせると、サーっと目を真ん丸にして飛んでくる可愛い子が・・賢いね~。この音がするとトイレットペーパーの芯がもらえるって100%分かってるんだから。 早速ポーンと投げてあげると、ターっと走ってきてパクっと咥えたと途端、ダっと逃げて行く~😂 貰う時は近くに寄ってくるのに、芯を貰えるとさっさとどっか行っちゃうとこが又可笑しい。。😄 遊んでいる様子を見ていると、、ラップの芯の時より何となく噛み方が柔らかいような。。🤔ラップの芯は硬いのでガリガリしても破れないけど、トイレットペーパーの芯はすぐふにゃってなる事を分かっているのかな。。 新たに(今更・・)たらちゃんの賢さ(違うか…

  • 花が埋まった花壇、だよ

    連休最終日。晴れ☀になったので、午後のお散歩に出ましたよ。朝は団地コースを選んだたらちゃん。午後ははなちゃんの木の公園コースを選択。ふむふむ、良い選択ですな~😊 久しぶりに見るこの日差しと影。写真も明るい明るい。たらちゃんもキラキラしてるよ。ご機嫌さんでズンズン進みま~す。 この日の公園はやっぱり、久しぶりの晴れだったので、結構人も多く、無人の時のようにあっちこっち行くことは出来ず・・ この間来た時、なにもなかった花壇。でもこの日はたくさんの花が植えられていました。 予想通り花と一緒に写真を撮らせてくれる訳もなく・・😂花壇の横を通り過ぎるたらちゃんを撮るので精一杯。。でも貴重な秋晴れとなった最…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなたらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなたらさん
ブログタイトル
豆柴君たら!たら!たら!
フォロー
豆柴君たら!たら!たら!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用