chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゴールデンウィーク 2019年

    2019年のゴールデンウィークは最大10連休だそうですよ。皆さん、知ってました? あちらこちらからうっすらと聞こえてきていたので、私もうっすらとは気づいていたんですが今朝のワイドショーで特集が組まれていて・・・。 学生や子どもたちにとっては嬉しいのかもしれないですね、10連休。 しっかし主婦にとっては春休み開けたと思ったらまた連休かよ、という気持ちが否めない〓 3連休でもやっとの思いが、1…

  • 東日本大震災

    今日は東日本大震災から丸8年。 8年前の3月11日。 午後のニュースで写し出される映像は目を疑うものばかり。 そしてそれは何回見ても今でも同じような衝撃を受けるものです。 地球に比べると人間なんてほんっとうにちっぽけなものなんだと怖くなった。 あれから8年経ってもまだまだ避難生活を強いられている方もたくさんいるし、大事な人を失った悲しみと戦っ…

  • リュウソウジャー キャスト

    新しく始まるヒーロー戦隊リュウソウジャーですが、いよいよ来週スタートです♪ 次男はすでにリュウソウジャーのパンツをゲットしました(笑) さて、そんなリュウソウジャーのキャストが木になって調べてみました。気になるのがヒーロー戦隊花形のレッドがどんなイケメンなのかということ。 その結果、私的に一番格好よかったのは(個人的な好みね)リュウソウブラックの男の子。小関勇太さん…

  • リュウソウジャー

    3月17日から新しく始まるヒーロー戦隊もの、その名もリュウソウジャー〓 昨日はおもちゃ売り場で「合言葉キャンペーン」なるものに参加してきました。 合言葉キャンペーンとは、おもちゃ売り場でお店の人に「リュウソウジャー」と合言葉を言うと、リュウソウジャーのおもちゃがもらえるというリュウソウジャーの放映を心待にしている子どもにとってはたまら~んな企画。 予想通り、家の男子もハ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なってぃーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なってぃーさん
ブログタイトル
ホットサンド日和
フォロー
ホットサンド日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用