chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウイスキーがお好きでしょ?大原麗子さんのCM素晴らしすぎ!!

    ウイスキー お晩でやんす~~~ヒロちゃんです===☆(ゝω・)vキャピ 角ハイボール缶で晩酌しながら、山のねぐらで記事更新中・・・・ 「ウイスキーがお好きでしょ」でググるとたいてい石川さゆりさんの動画がヒットするのですが、「ウイスキーがお好きでしょ 大原麗子」 なるキーワードを見つけたので、思わず書いている次第です。 ウイスキー大好きなヒロちゃんに、ウイスキーの事語らせれば かなりのこと喋りますので、ウイスキーカテゴリ連載記事にします!! で、 「ウイスキーがお好きでしょ 大原麗子」でググると、とても懐かしい CM映像が見ることができて、感動しているところです!! youtu.be おそらく…

  • 笑顔で癒やされる!懐かしい笑顔に再開できて幸せ?!

    笑顔 日付が変わった午前1時に今晩ニャア~~、ヒロちゃんです(=^・・^=) 写真ACという、無料で写真素材をダウンロードして、ブログやサイトに掲載できる HPがあるのですが、そこを眺めていたら、この「笑顔」でピースする写真見つけ、 思わず記事を書いているわけですが・・・ この笑顔、とても癒やされませんか~~~ てか、このモデルさん、とても「あの子」に笑顔に似ていていたので 見入ってしまい、ダウンロードし記事を書きたいと思ったわけです。 「あの子」とは、昨年5月まで当館で仲居の仕事をしていたお姉さんのことです。 「梨香ちゃん」と言って、年はアラサー、背が高くてスラッとしていて 笑顔がとても可愛…

  • 梅雨明けはいつ?2019年関東甲信地方まだ梅雨真っ只中?

    まいどまいどお晩でやんす~~~ヒロちゃんです。 梅雨明けはいつになるのでしょうか?? 2019年、7月24日でも関東甲信地方はまだ梅雨明けしていませんね。 2018年は6月29日頃に梅雨が開けたとういのに、2019年は 一ヶ月も遅れてまだ、梅雨です。 白骨温泉は山の谷あいにある温泉地なので、空が狭いです。 四方を山に囲まれているので日差しが届く時間が基本短いのです。 梅雨が一月以上続いている状態なので、本当に鬱陶しいし、カビだらけ・・・ 洗濯物がなかなか乾かないのが悩みですね。 寮生活していると、洗濯物は部屋の中に干すので、これだけ 湿気っているとなかなか乾きません・・・ サーキュレーターが必…

  • メイン銀行の常務が来館されたら・・・大先輩だった!!

    丑三つ時に失礼します~~~ヒロちゃんです♬ メチャクチャびっくりした再会があったので 思わずブログに書いています。 今日は、ひろちゃんが勤務する旅館が取引している メインバンクの常務取締役が新任挨拶として来館されました。 6月の株主総会前の役員人事で、メインバンクの取引営業部部長兼常務取締役が 交代されたので新任常務が当館視察を兼ねてお見えになりました。 当館メインバンクはヒロちゃんが前に勤めていた地方銀行です。 誰が常務になったんだろうと思ってお出向すると・・・・ かつての大先輩が常務になってご来館されました!!! 超ビックリ、そしてあの人が常務になったことに超納得です。 お出向の際に交わし…

  • ペヤングを焼きペヤングメーカーで焼くと超美味い!!

    毎度ありがとうございます、ヒロちゃんです~~~ペヤングソース焼きそばは、カップ焼きそばなので お湯で戻しただけで、焼いてないじゃないか!!! ってツッコミを入れる方も多いのではないでしょうか?? それじゃ、実際に焼いてみるか!!ってことになり、 ペヤング専用の焼きホットプレートが売っています。 [http://] ペヤングを焼いて食べてみるとどうなるのか、 すごく気になりませんか?? 実際にヒロちゃんはまだ焼きペヤングメーカーでペヤング焼いたこと ないのでなんとも言えませんが、概ねネット上の情報を集約した所 「超美味い!!」 という結論に達したので紹介します。 焼きペヤングメーカーでペヤングを…

  • ペヤング ソース焼きそば 定番の旨さで暑い季節にピッタリ!!

    ペヤング お晩でやんす~~~ヒロちゃんです♬ ヒロちゃん、実はまだ独身です・・・・ 母と二人で借家で暮らしていますが、仕事が休みのときや、 山で3連続勤務したあとは自宅に戻ります。 仕事が休みのときの昼食は、大好物のペヤングを食べるのが楽しみ!!! カップ焼きそばは、定番のものでUFOや一平ちゃん、ゴツ盛りなどいろいろありますが、やはりどの商品に対してもペヤングは一押しでしょう!! カップ焼きそばは、お湯で麺を戻しただけの煮そばだという、 邪道なことを言う人がいますが、カップでお湯を入れて湯切りする麺は やはり、焼きそばなのだ~~とヒロちゃんは定義しています。 で、 話が脱線しましたが、独身の…

  • 山の日は上高地に行こう!その後は白骨温泉でほっこり

    山の日は上高地で散策!!その後は白骨温泉で雄山三昧♨ 白骨温泉 皆さん、お元気ですか~~~ヒロちゃんです!!! 今年の海の日の3連休はあいにくの梅雨空でお天気よくありませんでした。 それでも、3連休中はたくさんのお客様に来ていただき、大変感謝しています。 連休初日に、松本市から高山市に通じる国道158号線で大きな交通事故が発生し、 ご来館されるお客様の多くが大渋滞に巻き込まれるというハプニングがありました。 youtu.be この事故で国道が3時間ほど通行止めになってしまい、皆様の 到着が大きくずれ込んでしまいました。 皆様車の中で数時間缶詰になっていたので、本当にお疲れの ご様子でした。 し…

  • ノーサイド・ゲーム 崖っぷちから這い上がる戦略とは?

    こんばんは~~ヒロちゃんです♬ 7月7日からはじまった日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」 池井戸潤氏の描き下ろし原作のドラマ化ですね。 ラクビーワールドカップ2019を盛り上げるために TBSが企画し池井戸氏に無理やり書かせたなどと 様々な噂がネット上に溢れていますが・・・・ ドラマは、ドラマとして面白く推移しているのではないかと思っています。 大泉洋のガチンコ演技が素晴らしいし、何しろお互い崖っぷちに立たされた 主人公とお荷物ラクビーチームがどう這い上がって行くのか その戦略がとても気になります。 ヒロちゃんは元銀行員だったので、様々な企業の経営戦略や決算書を 見てきましたが、企業の業績が悪くな…

  • 副業で稼ぐことが解禁!!老後資金2,000万円の驚愕

    真夜中に記事投稿してるヒロちゃんです~~~♬晩酌しながら記事書いているとハイテンション!! ・みずほFGが副業容認 ・財務省が老後資金2,000万円を自助努力で賄え こういうニュースが今週話題になりました。 このことに思うところがいっぱいあるので書きなぐって見ます。 みずほFGが副業容認 headlines.yahoo.co.jp メガバンクのみずほFGが職員の副業を解禁することになったようです。 ヒロちゃんは元銀行員だったので、このニュースには超驚きました!! 銀行員は副業禁止だったので(就業規則に明確に書かれていました)ヒロちゃんが現役の時代にこういう方向に行ってほしかった・・・ って言う…

  • ブログを書いて副業で稼げるか、その2

    お晩でヤンス、ヒロちゃんです~~~ 「ブログを書いて副業で稼げるか?」 dorachan07.hatenablog.com 続きです。 前回の記事で、集めたお客様に何を紹介するのか 明確にしないとブログで報酬は発生しないと書きました。 ブログにアクセスを集めるためには、ここでは書ききれないほど 様々な工夫をブログに施して、狙ったキーワードで自分の書いた 記事がお客様に検索され、そこからアクセスが流れて来る仕組みになります。 このあたりの詳しいことを書き出すと、一つのカテゴリ作って 10記事以上書かなければ説明できないのでこの記事では割愛します。 例えばです。 最近あった、職場の同僚との話の中で…

  • ブログを書いて副業で稼ぐことはできるのか?

    ブログ書く 今晩や~~~ヒロちゃんです。 「ブログを書いて副業で稼ぐ」ことができるのか? 実はこのお題について、ヒロちゃんはもう10年も検証をしてきました・・・ 10年かかっていくら稼げたか?? 「それは秘密です・・・」って(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!あ~~一体どういうことだと怒られそうですが、自分に継続報酬がないので、確たる証拠をお見せできないのです・・・ 検証をはじめて2年目のある月に月収8万円の報酬が発生したのですが・・ これはアカウントが停止させられて、あぶく銭になってしまいました。 アカウント停止の理由はよくわかっているので、この手法で 今後も安定して報酬が発生するのかは疑問で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロちゃんさん
ブログタイトル
とある温泉旅館フロントマンの独り言
フォロー
とある温泉旅館フロントマンの独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用