chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アクア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/09

arrow_drop_down
  • メンズフェイシャル体験に行ってみた!

    先日、ずっと気になっていたメンズフェイシャルの体験にいってきました!池袋にあるお店で、脱毛もやっているメンズ専門の脱毛エステ。(小さいところなので店名はあえてふせてます) 今回はそのメンズフェイシャルの個人的な感想と、メンズフェイシャルはどんな感じなのかを皆さんにお伝えできればと思います!!!!! メンズフェイシャルに行きたいと思ったきっかけ 僕は結構見た目上のコンプレックスが多くて… ■歯並びが悪く、歯ぎしりで歯がすり減る(矯正中) ■顔の肌が綺麗ではない(毛穴目立つ) なので、コロナが流行る前からずっとマスクをつけてたくらいです。 『肌が綺麗ならなぁ…』と何度も思い、お見合いでダメな時は「…

  • 7月から新しい職場へ

    7月から別の会社に転職しました!7月の第1週は2日しかありませんでしたが、無事に1週目を終えることができました。 転職すると、人間関係も今までの仕事も全部リセットされるなぁとつくづく思います。 今回のブログは、1週目(2日間)働いた気持ちや記録を残そうと思います。 webマーケターの仕事に戻る 前職では部署異動などで全然違う仕事を行い、会社のパリピ的なノリにもあまり馴染めない自分がいました。 そんな環境とうってかわって、転職後はwebマーケターの仕事に戻ることができ、社内の雰囲気も落ち着いてる感じです。 正確にはwebマーケターではなく、デジタルマーケターなのですが、その違いについては割愛しま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アクアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アクアさん
ブログタイトル
内向型ゲイのブログ
フォロー
内向型ゲイのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用