chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無報酬労働の洗脳?道徳の教科書

    どもー! 今日のニュースでこんな記事を見つけました。 全文表示 「ご褒美もらわなくても仕事続ける」 小学校の道徳教科書の表現に賛否 : J-CASTニュース 概要としては、 小学二年生の道徳の教科書の内容が、 「残業代も支払わないようなブラック企業を肯定することになりはしないか」 と、心配の声があがっているというものです。 その内容については、以下、リンク記事から引用しますね。 ーーー テーマは、「みんなのためにはたらく みんなのやくに立つしごとには、どんなものがありますか」というもので、大地震で隣町が大変なことになったとの想定で道徳上の問いかけが行われる。 大勢の大人が助けに出かけたが、…

  • 疲れる原因と、その打開策

    ども! 毎日仕事をしていると、疲れますよね! でも、 体をたくさん使った時、 人は疲れたとあまり感じない生き物だと思います。 そう思いませんか? たくさん体を使って、運動した後なら、 あなたはどこか清々しい気持ちでいることでしょう。 では、なぜ毎日人は疲れるのか? その理由は、心にあります。 心が疲れた途端に、あなたは疲れます。 ソリのあわない人のことが気になってイライラしたり、 自分の失敗を責めてモヤモヤした時、 あなたは疲れるのです。 ですが、言い換えれば、 そういったことをポジティブに乗り越えられる人は、疲れづらくなるってことです。 それができる人とできない人の違いはなんだと思いますか?…

  • 旅行し放題 ネオニート!

    ども! 毎日余るほどのお金があれば、あなたはなにをしますか?? いい車に乗る?時計を買う?靴を買う? いいご飯を食べる?恋愛にお金を使う? お金でできることは、たくさんあります。 しかし、それに時間が伴ったら、どうですか?? 暇を持て余すほどの、時間! 使い切れないほどの、お金! やっぱ、旅行がよくないですか??(^^) 私はイタリアが好きなので、 今日はフィレンツェの写真をちょびっとあげちゃいます! 一枚目と同じく、ドゥオーモのてっぺんから! 街角(^^) アルノ川から見渡す夕景色^_^ 「年に3度は旅をせよ」 とはいいますが、 旅ざんまいの生活もよくないですか? 是非あなたもネオニートにな…

  • リスク満載!株・FXはやめて、不労所得を目指しませんか?

    どもー。 株や FXや あるいはせどり これは、副業をしたいと考えた人が必ずまず行き着く方法です。 でも、 副業ってお金を得るのが目的でしょう? なんで、お金を失うかもしれないギャンブルに時間を費やせるんですか? 大きなお金稼ぐには、大きなお金を賭けないといけないし。。 リスクを負って、しかももし大損したら、 あなたは 「時間の無駄だったなー」 で済まず、 生活が脅かされるかもしれないんですよ??? お金を使ってお金を増やすなんて、 お金持ちの道楽だってどうして思わないんですか?? 普通の会社員がカジノで遊ばないでしょ?w ぼくが間違ってたら教えてください。 でもどのみち、 今の時代はそんなこ…

  • 今の時代ノーリスク年収1000万は余裕

    どもー。 あなたは24時間を完全に自由にすることができて、 しかもまる1日遊び狂うことが出来る って、言われたらどう思いますか? 妄想するのは楽しいけど、そんなの無理だよ そんなことが出来るならみんなやってる と思うでしょう。 いやいやいやww 無理じゃない、というか余裕です。 なのになぜかみーんなやりません。 だからあなたはそんな人を尻目に、 1000万でも2000万でも不労所得を稼いで 365日遊び狂ってしまいましょう! かつて僕がそうしたように。。。( ̄ー ̄) 20年前であれば、たしかにそんなことは無理だったかもしれません。 だけど、現代にはインターネットがあります。 30歳以上の方はよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桐原潤一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桐原潤一さん
ブログタイトル
ネオニート桐原潤一のネット収入塾!
フォロー
ネオニート桐原潤一のネット収入塾!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用