chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • らぐどーるのばず

    一緒に同居してるニャンコを紹介します。 バズくん(♂)です。 まだ生まれて3か月しか経ってなくて・・・ 加減を知らなくて・・・ 手足を毎日噛まれてます! しっかりシツケをして、おりこうニャンコになればいいんだけど 猫を飼うのが初めてだからネットを使って色んなしつけ方法を見ているのだけど 体だけは大きくなっているものの、噛み癖と引っ掻き癖は治らないものですね! ラグドールって、成猫になったら8kgくらいになるんだって 今トレーニングしてるダンベルと同じくらいの重さになるらしい。 大きさはワンちゃんのコーギーと同じくらいになるのかな? この前、猫カフェで竹下通りのMOCHA(モカ)さんにお邪魔して…

  • はじめまして

    はじめまして、マツオカです。 このたびはブログを始める運びとなりましたので、どうぞ永くよろしくお願いします。 現在金融系で働いていているのですが、時間があるので何かを産み出さなくてはと思ったものの 海を見ては「涼しい」と言い 米朝首脳会談の中継を見ては「楽しそう」と言い 猫の成長を見ては「デカい」と言って、ツマラナイことばっかボヤいてました。 しかし、マツオカ。そうではないだろう!もっと人生を楽しめよ! と思い、新しく始めたのがこのブログです。 ブログ自体をやるのは、小学6年生くらいのときに書いたゲームの自己満ぶりなので 抜け目がある記事ばかりになると思いますが、厳しく突っ込んで頂ければと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マツオカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マツオカさん
ブログタイトル
アツクナレナイ、マツオカブログ
フォロー
アツクナレナイ、マツオカブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用