chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ポケモンGO】サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにまとめてみました。

    サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント サカキが「ショドウレジアイス」を従えてやってきます。 通常でも高い攻撃力を持つレジアイス、シャドウとなればどれほど威力があるのか? そんなシャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイントを初心者向けに今回はまとめてみました。 サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント シャドウポケモンの特徴 レジアイス弱点 「ほのお」「かくとう」「いわ」「はがね」 対策ポケモン(一例) メガリザードンY レシラム シャンデラ ファイヤー メガバシャーモ メタグロス サカキ攻略ポイント サカキの使用ポケモン 3つの戦略! 攻略手順 1体目でシールド2枚使い切…

  • 【ポケモンGO】「レジドラゴ」ソロレイド!「レジドラゴ」何人で勝てそうなのかやってみた!

    レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。 まだレイドを行っていないトレーナーさん、実際にレイドを行う時の目安として参考にしてください。 レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。 対策ポケモン メガサーナイト・シャドウサーナイト・レックウザ 結果は?? タイムアウト失敗でした。 対策ポケモン メガサーナイト・シャドウサーナイト・レックウザ 今回は、メガサーナイト・シャドウサーナイトとレックウザでパーティーを組んでみました。 メガサーナイト個体値100%シャドウサーナイト個体値13・11・14レックウザ個体値100%1体その他は高CP順に編成。 最初メガサーナイ…

  • peridot(ペリドット)5/9配信・事前登録してみたけど・・・

    peridot(ペリドット)5/9配信・事前登録してみたけど・・・ peridot(ペリドット)事前登録してみたけど・・・ 自分だけのペットを育て、AR映像で遊び、人とつながるゲームだって。 ペットを育てるっ?? 古傷が・・・疼きそうなゲームじぁねぇの?? あの頃の そう あの思い出・・ 初代たまごっち!の苦い思い出^^(まめに世話しなかった自分がわるんだけど・・) お世話せずに ほったらかして 何度死なしたことだろうか・・・ だって・・・ 色々と忙しくって ぐれってたり いなくなってたり そんなたまごっちの様なゲームが新しくでるってので、興味本位で事前登録してみましたが・・・ さって以前のよ…

  • 【ポケモンGO】「レジドラゴ」対策と最小討伐人数は?「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。

    「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。 ポケモンGOでは未実装ですが、近々実装が予想されそうなガラル地方伝説のポケモン「レジドラゴ」の対策と討伐人数を考察してみました。 ※この記事はポケモンWiKiを参照にさせていただきました。 未実装の為最小討伐人数は予想値となります。実装時には実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップ予定です。 「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。 弱点「こおり」「ドラゴン」「フェアリー」 対策ポケモン(一例) レックウザ ディアルガ トゲキッス 「レジドラゴ」を倒すのに必要な最低人数 安定クリアには2人必要 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(…

  • 【ポケモンGO】「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」 何が手に入るのでしょうか? 「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「シェルダー」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「シェルダー」 「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」手に入ったポケモンは「シェルダー」でした。 色違い持ってるしなぁ^^ 今回のタスクはパスかなぁ…

  • 【ポケモンGO】「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ステッカー付のギフトを3個贈る」 何が手に入るのでしょうか? 「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「コアルヒー」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「コアルヒー」 「ステッカー付のギフトを3個贈る」手に入ったポケモンは「コアルヒー」でした。 今回のタスクはパスかなぁ?? スポンサーリンク // //…

  • 【ポケモンGO】「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ニョロゾ」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ニョロゾ」 「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末ポケ活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末ポケ活さん
ブログタイトル
週末ポケ活で、なんとなくGO!
フォロー
週末ポケ活で、なんとなくGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用