chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ポケモンGO】「ルナアーラ」対策と最小討伐人数は?「ルナアーラ」何人で勝てる?考察してみました。

    「GO Fest 2022:フィナーレ」終了後、ソルロックとルナトーンが大量出現してますが、次回は 『ポケットモンスター サン・ムーン』の「ソルガレオ」と「ルナアーラ」の登場の予兆なのでしょうか? そこで今回は「ルナアーラ」対策と最小討伐人数を考察してみました。

  • 【ポケモンGO】「ソルガレオ」対策と討伐人数は?「ソルガレオ」何人で勝てる?

    今回は「ソルガレオ」対策と最少討伐人数をまとめてみました。「ソルガレオ」の弱点は「ゴースト」「あく」「じめん」「ほのお」 が二重弱点。超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 精鋭揃い(TL30後半)の場合:3人以上 平均TL30程度の場合:6人以上 平均TL20程度の場合:10人 新人トレーナーの場合:攻略不可 参加人数が多ければ何を出しても勝てますが、少ない場合に備えて対策はとっておきましょう。

  • 【ポケモンGO】「フェローチェ」対策と最小討伐人数は?「フェローチェ」何人で勝てる?

    「ウツロイド」が実装されたことから今後、順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、どのウルトラビーストが実装されるか?? そこで今回はそのウルトラビースト「フェローチェ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「フェローチェ」何人で勝てそうだろうか???

  • 【ポケモンGO】「マッシブーン」対策と最小討伐人数は?「マッシブーン」何人で勝てる?

    、順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、どのウルトラビーストが実装されるか? そこで今回はそのウルトラビースト「マッシブーン」対策と最小討伐人数をままとめてみました。

  • 【ポケモンGO】「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」対策と最小討伐人数は?「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」何人で勝てる?

    「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)対策と最小討伐人数は? 「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」で、「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」と「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」が伝説レイドに登場します。 そこで今回は「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)対策と最小討伐人数は? 弱点 ムーンフォース 野良8人175残して勝利 インファイト 参考程度にこれくらいか 「ひこう」「エスパー」「フェアリー」 対策ポケモン ミュウツー 弱点 ムーンフォース 野良8人175残して勝利 初戦野良さん8人でのレイドバトル LV40…

  • 【ポケモンGO】「メガハッサム」対策と最小討伐人数は?「メガハッサム」何人で勝てる?

    「メガハッサム」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はそのうちの、「メガハッサム」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 「メガハッサム」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「ほのお」 対策ポケモン メガリザードンY レシラム シャンデラ 技「ツジギリ」197残し勝つことができました。 「メガハッサム」を倒すのに必要な最低人数 メガブーストを活用しよう。 天候ブーストを活用しよう 安定クリアには3人必要 参考程度にこれくらいか? メガシンカポケモンってなに? メガシンカポケモンというのは、メガエナジーを使って一部のポケ…

  • 【ポケモンGO】「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 月が替わり新しいタスクが追加されてるので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「相棒をなでてあげる」 何が手に入るのでしょうか? 「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ハネッコ」 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ハネッコ」 「相棒をなでてあげる」手に入ったポケモンは「ハネッコ」でした。 色違い狙いだったら巣に行った方が効率いいけど・・・そこまでして色違いほしいかっ?? 「相棒をなでてあげる」パスしてもいいよなっ?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末ポケ活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末ポケ活さん
ブログタイトル
週末ポケ活で、なんとなくGO!
フォロー
週末ポケ活で、なんとなくGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用