chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/04

arrow_drop_down
  • 見守りロボット

    遠く離れて暮らす、高齢の親のことを見守る方法として、見守りロボットを買われている人が増えているそうです。 私も、一人暮らしをしている母に、メールで連絡を取ってます。しかし、それだと日中、事故などのトラブルがあったとしても、気づくことはできません。 そういう意味では、見守りロボットがじわりと人気が出てきている、というのも納得ですね。 ただ、設定は複雑なようなので、実家に帰省したときなどに、設定をしておいてから使うという、方法のほうがいいようです。

  • プリキュア おもちゃ

    プリキュア15周年を記念して発売された、ふたりはプリキュア キューティーフィギュア プレミアム。 そのフィギュアの精度が、おもちゃというには申し訳ないほどで、半端ない、と話題になってますね。 それもそのはず、CG原型からつくられたもの、と聞くと、なんとなく納得されるのでは。しかも、ポーズはもちろん、毛先やブーツの先といった細部にまでこだわった作りにマニアから、思わずポチった人も多いようです。 しかし、これはプレミアムバンダイ限定の商品ということなので、気になる人はこちらへ。 ↓ ふたりはプリキュア キューティーフィギュアプレミアム

  • スマブラ予約

    12月7日に発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフト、大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALこと、スマブラの予約が始まっていますね。 そして、そのスマブラに新参戦するファイターの「インクリング」と「リドリー」や、復活ファイターの「ウルフ」といった計3体のamiiboも、発売日と同じ12月7日に発売されるそうです。 amiibo リドリー (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ) amiibo ウルフ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ) amiibo インクリング (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

  • 仁和寺

    仁和寺での宿泊100万円が話題になってますね。 宿泊費が100万円というのも驚きですが、それが素泊まりだと知り、さらに驚きました。 宿泊するのは、松林庵という木造二階建ての古い家屋を全面改修した施設。 一般の庶民にはとても考えられませんが、すでに宿泊した人がいるそうです。 残高ながら、宿泊第1号の方の名前は教えてもらえませんでしたが、聞けば誰でも知っているヨーロッパの有名な経済人だそうです。 感想を聞いてみたいですね。

  • 仲間由紀恵

    仲間由紀恵さん、双子をすでに出産していたんですね。 テレビCMで見ると、表情が柔らかいというか、穏やかな表情だなぁと思ってはいたのですが、すでに出産していたと知り、納得です。 今後の予定としては、年内は仕事を入れてないようで、母親としてのママ業に専念するようです。少し寂しい気もしますが、子どもとしてはうれしいでしょうね。

  • 絶品 冷や汁

    暑い時期は、食欲が落ちますが、これなら食べられそうですね。そう思わされたのが、絶品 冷や汁。 商品名にもあるように、クールな食品なので、食べやすいのが特徴。しかも、フリーズドライなので、長期保存も可能ですし、水で溶かして食べられるので、料理をしたくない気分の時など、重宝しそうです。 というわけで、絶品 冷や汁、おすすめです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンさん
ブログタイトル
happyになるための日記
フォロー
happyになるための日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用