chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Z(ゼット)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/14

arrow_drop_down
  • 祝「令和」! 「ファルコンRZ」改造中

    2019-05-01 ********** 今日は、令和元年5月1日です。 新しい時代の始まりを祝して過去の記事を編集しています。 ********** ほとんど非公開の技術であり、今は「一子相伝」もあきらめ、「完全秘仏」とすることに決めているので、わざわざ記事に書く必要もないのですが・・・。 これからまだ、遠い道のりを進んでいく自分への励ましになればいいと思っています。 また、同じように、「究極のテニス」を求めて日々苦しんでいる人にとっては、同じような「変人」がいることが、多少とも励ましになるかもしれません。 でも、この記事の編集に気づく人はほとんどいないでしょうね。 ********** …

  • FB①「ファルコン」始動

    ①「プロネーション」の混乱 「サーブ」の「プロネーション」の動きは、だいたいどのコーチも共通した説明ですが、「スピン」の「プロネーション」の動きは全くの未知の世界です。 実は、「イカロスGTR-DS版」の記事を書いているときから、「スピン」の「プロネーション」の動きを「パワーアップ」に利用できないかと模索していました。 もう二週間以上、この謎の「プロネーション」に悪戦苦闘してきました。 ********** というより、はるか以前から「この動き」は気になっていましたが、全くコントロールができなくて、実用化をあきらめていました。 「GT返し」を完成すれば、「プロネーション」の動きを利用しなくても…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Z(ゼット)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Z(ゼット)さん
ブログタイトル
「異次元テニス」をめざして
フォロー
「異次元テニス」をめざして

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用