chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM https://yori4225.hatenablog.com/

サラリーマンがお小遣いで楽しむ一口馬主生活。やりくりしながら広尾TCとDMMバヌーシーで出資中。

サラリーマン一口馬主
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 【カイザーノヴァ】新馬戦の勝利と重賞5着!次走はクローバー賞!

    カイザーノヴァ(20200717) 広尾TC公式HPより ======= 20.07.11 ゲートを出たものの二の脚がつかず、前半は中団より後方を追走。3~4角で馬群に取り付くと、直線残り200mから一気の伸びで先頭ゴール。見事にデビュー勝ちを収めています。「初戦という意味で半信半疑なところもありましたが、それにしても強い競馬でしたね。現地スタッフの感触などから、この距離がどうかとも思っていましたが、結果的には1200mを選択して正解でした」(矢作調教師)◆前半はフワフワした走りでしたが、直線入口での二度の接触を物ともせず、外に出されてからは目の覚めるような末脚を披露。母ステラリード同様、2歳…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン一口馬主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン一口馬主さん
ブログタイトル
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM
フォロー
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用