chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM https://yori4225.hatenablog.com/

サラリーマンがお小遣いで楽しむ一口馬主生活。やりくりしながら広尾TCとDMMバヌーシーで出資中。

サラリーマン一口馬主
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 【カイザーノヴァ】クローバー賞勝利!オープン入り!!

    カイザーノヴァ(20200828) 広尾TC公式HPより ====== 20.08.26 昨日、シュウジデイファームへリフレッシュ放牧に出ています。「まだレースから日が浅いため、馬も気が立っていますからね。もうしばらくは様子見が必要ですが、そう大きな反動まではなさそうですよ。現時点では右前に擦り傷、背腰に多少の疲れがあるかなといった程度。まずはしっかりとケアしてあげたいと思います」(石川代表) 20.08.23 まずまずのスタートから、前半は中団の外めを追走。4角より大外を回って先行勢に並びかけると、ゴール前できっちりと差し切り先頭ゴール。早くもオープン勝ちを収めています。「テンションが高く、…

  • 【バスラットレオン】新馬圧勝!これは大物かも!?

    バスラットレオン(20200731) 広尾TC公式HPより ====== 20.07.26 ポンとスタートを切り、道中はマイペースの逃げ。最後の直線で楽にリードを広げると、後続に2馬身半差をつけて先頭ゴール。見事に新馬勝ちを決めています。「スタートを出てくれましたので、逆らわずに前へ。今日のところは何も言うことはありません。4コーナーの手応えを見てもらっても分かるかと思いますが、センスが良く、力もあります。いいパフォーマンスでしたね。ありがとうございました」(藤岡佑騎手)「イメージ通りの結果でしたが、それを上回る上がりの時計で勝ってくれました。大事に育てていきたいですね」(矢作調教師)◆ゲート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン一口馬主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン一口馬主さん
ブログタイトル
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM
フォロー
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用