chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代のダイエット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/01

arrow_drop_down
  • 【鹿児島県薩摩川内市のプール、樋脇サンヘルスパーク で遊んできました】d( ̄  ̄)

    どもども。 ダイスケです。 お盆休みも終盤に入ってきました。 ( ̄◇ ̄;) 先日は家族で海に行ってきました。 あと、サッカークラブのお友達とキャンプに行った り… それなりに夏を満喫してる感じ。 あとは花火大会とプールくらいかなー? と考えたオデは昨日、家族で鹿児島県川内市にあり ます『樋脇サンヘルスパーク』というプールにやっ て参りました↓ ↑駐車場に車を停めて早速プールに向かうオデ家 族。ちなみにオデが停めた駐車場は第二駐車場だっ たみたいでプールまで若干歩く感じでした。 (ToT) プールに入浴するにはこちらで入場料を支払わない といけません↓ 一般の方が=560円 児童・生徒=220円…

  • 【天孫降臨の地、高千穂峯登山にチャレンジする】d( ̄  ̄)

    どもども。 ダイスケです。 久々の登場です。。 昨年に続き今年の夏も暑々ですね! ニッポン、いや、地球の温暖化が急速に進んでいる のか? 本日は九州の西(中国付近)を台風9号が北上して いましてこちら鹿児島は若干風が強い感じです。 昨日は台風のお陰で波が上がってきたので久々サー フィンして遊んできました。 昨日は海に遊びに行ったのですが、今日は山に遊び に行くことに。。。 なぜなら、今日が山の日だから! 本日向かう山は、宮崎県と鹿児島県の県境にあり ます『高千穂峯(たかちほのみね)』です。 天照大神の孫であるニニギノミコトが葦原中国 (あしはらのなかつくに)の統治のために降臨した ところで、な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、40代のダイエットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
40代のダイエットさん
ブログタイトル
40代のダイエット
フォロー
40代のダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用