chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kunta-0623のブログ https://kunta-0623.muragon.com/

いつもわんこだらけ 犬達の日常と子犬の育児日記をおとどけします。

犬が大好きで、ペキニーズ、シーズー、フレンチブルドック、トイプードル、マルチーズがいます。お花も大好きで、特にバラをたくさん植えています。同じ趣味を持つ方、そうでもない方にも見ていただければ嬉しいです。

巻毛のアン
フォロー
住所
千歳市
出身
千歳市
ブログ村参加

2018/03/28

arrow_drop_down
  • やっぱりクッションが好き💕

    シーズーの子が使っていたクッションをトイプーの子の部屋にも置いてみたところ やっぱりこのクッションが大好きのようです。 朝に部屋を覗いてみると、 小さめのクッションなのにギューギュー詰めで寝ています。💤 (オシッコのシミは目をつむってください) ご飯の時間が近づいたので起...

  • ペキシーズーの子たち。とトイプーの子。

    3日前から離乳食を開始しました。 最初から食欲があり皆んなで競うようにモリモリ食べていました。 食べた後が大変です。 お顔も足もお腹もドロドロ状態です。 ほぼ完食しました。 トイプーの子は少しずつ食べていて 器もとてもきれいです。 食べ終わってお腹が一杯になった子はクッショ...

  • とてもおてんばになりました。

    IMG 2653まるでダンスしているみたい IMG 2652ケンカも追いかけっこも楽しそうだね。 ブラックの子は白黒の子より少し体が大きくて歯も数本生えてきました。 白黒の子はまだ少ししか歯が生えていません。 だからどうしても黒い子が優勢になってしまうのですが 白黒の子も気...

  • トイプーの赤ちゃんが生後1か月になりました。

    こんにちはお久しぶりです。 今日は頑張って動画に挑戦してみました。 IMG 2572遊ぶの大好き4姉妹 シーズーの子たちが我が家を去ったあと写真を撮る被写体が 今度はトイプーの赤ちゃんになりました。 離乳食を少し前から始めましたが 順調に食べてくれて安心しました。 最近はチ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、巻毛のアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
巻毛のアンさん
ブログタイトル
kunta-0623のブログ
フォロー
kunta-0623のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用