chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 花粉への抗体が欲しい

    こんにちは。 アイドルマスターシンデレラガールズの台湾公演の2日目のLVに行ってきたんですけど、推し曲を全部1日目に固められてしまったので結構悲しかったです。まぁ、いつものセトリって感じでそこまで目新しさは感じませんでした。推しを見てエモくなってましたが。まぁキリもいいので、このコンテンツからは少し距離を置こうかなと思いました。 それにしても “意識の高い” 、 “あいますぺ” さんというのが増殖していましたね。 “厄介” がどうとかレギュ違反がどうだとか、そんなしょーもないことを永遠語ってるし。完璧な環境を求めるならばBDを買って、自室に籠ってでも見ればいいと思いますよ。オタクを観察するため…

  • 2018/04/01 巨人vs阪神 @東京ドーム

    こんにちは、1日に東京ドームで今季初の観戦をしてきたので書こうかなと思います。ぼくは阪神タイガースのマジヲなので早朝からシート貼りのために並びました。 ●シート貼り 色々アレなので具体的な場所は言えませんが、割と前の方に並びました。おそらく自己ベスト()かと。 シート貼りをした後は、乗ってきた自転車でひたすら南下、早朝の秋葉原・電気街を通り日比谷公園へ。そこのベンチで仮眠をとった後、午前の8時過ぎにカラオケに収容されました。 シート貼りの集合時間までかなり時間があったのではんなりしつつ推し曲を7連続で歌ったりして時間をつぶしてました。で連番予定のオタクと合流しました。まぁ早朝からシート貼りをし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんかんさん
ブログタイトル
かんかんの落書き
フォロー
かんかんの落書き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用